したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

261名無しさん:2021/05/23(日) 11:24:46 ID:???
●コロナとテクノロジー犯罪

テクノロジー犯罪は人の脳を操作して、様々な異常を作り出し、正常な人を精神病患者に仕立て上げたり、自殺衝動を起こさせたり、事件事故を誘発させたり、突然死させたり出来ます。

しかもテクノロジー犯罪は人の目に見えませんし、証拠も残りませんから、世間を騙しながら、次々人を計画的に死に追いやり、それを偽装出来ます。これを使って反日カルトは長年に渡り、日本破壊工作してきたのです。

ただし映像送信、音声送信、電磁波攻撃は、テクノロジー犯罪だからこそ作り出せる「異常」なのに、それを「統合失調症」の症状のせいだと嘘の病名まで使って、テクノロジー犯罪の悪事を隠蔽工作しています。

こうしてテクノロジー犯罪死を別のものに偽装出来る世の中が何十年も続き、その後、突如、コロナ時代が始まるのですが、コロナの脅威ばかり強調されて、テクノロジー犯罪の存在は相変わらず伏せられたままです。
「これではテクノロジー犯罪死を益々、偽装しやすい世の中」と言えるのではないでしょうか?
そこに世界規模の何かの意図があるのでしょうか?

この世の中、一体どうなっているの?電磁波攻撃被害者の私は心の底から、問いたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板