したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三が辞任するのを願うスレ7

152。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/12/14(木) 10:09:24 ID:hFcdyIlA

きっこ‏ @kikko_no_blog
「国土交通省大阪航空局は13日、森友学園が格安で取得した大阪府豊中市の国有地で、実際に撤去したゴミは約194トンで、国側が算定した1万9500トンの僅か100分の1だったと明らかにした」とのこと。これはもう完全に3月の佐川宣寿の国会答弁が虚偽だったことになりますね。

安倍晋三がトランプの命令で2〜3基もお買上げするアメリカ製のミサイル迎撃システム「イージスアショア」、今年2月には1基700億円と言ってたのに、今年の夏には1基800億円になり、今は1基「1000億円弱」だとさ。オスプレイの時と同様に、定価に膨大な上納金を上乗せしてお買上げするみたいだね。

きっこ‏ @kikko_no_blog 16時間16時間前
安倍政権は年収850万円以上のサラリーマンを対象に増税するそうだけど、この増税分はすべてアメリカから相手の言い値でお買上げするミサイル迎撃システム「イージスアショア」の支払いで消えてしまう。その上、この「イージスアショア」の迎撃成功率は2〜3割前後、10発撃たれたら7〜8発は着弾する。

「厚生労働省は13日、福島第1原発の事故後の作業に当たって白血病を発症した東電社員の40代男性について、放射線被曝による労災を認定した」とのこと。原発事故後に「放射能はむしろ身体に良い」などと吹聴した中川恵一、田母神俊雄、三枝成彰らは、今すぐに福島第1原発にボランティアに行け!

きっこ‏ @kikko_no_blog 12時間12時間前
「聖戦で死んだら天国へ行ける」と洗脳して、少女や若者の体に爆弾を巻きつけて自爆テロを続けるイスラム過激派組織と、「お国のために死んだら靖国に還って来られる」と洗脳して、少年や若者をゼロ戦や人間魚雷で特攻させた当時の日本軍と、いったい何が違うと言うのか?

自分の仲間が運営しているネットTVに出演して、「キャバクラ女のハニートラップに引っ掛かりました」と放言してゲラゲラと笑った山口敬之氏、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」に出演して、気丈に振る舞うも最後には大粒の涙をこぼした伊藤詩織氏、あなたはどちらの発言を信じますか?

きっこ‏ @kikko_no_blog 19時間19時間前
昨日の「ゴールデンラジオ」で、伊藤詩織さんの気丈な態度に、はるな愛ちゃんが号泣してしまったけど、その姿を見て、伊藤詩織さんも大粒の涙をポロポロと流したそうだ。伊藤詩織さんは声を出さずに泣いたのでラジオでは分からなかったけど、今日の放送で大竹まことさんが伝えてくれた。 #1134golden

佐藤こうへい‏ @kou_antiwar 12月11日
小川彩佳アナ「核兵器禁止条約に賛成した国の大使は一様に“日本政府には期待していない”“政治家を説得するのは非常に難しい”と。一方で期待するのは国民の声、世論の力だと。サーロー節子さんにも何度も“日本人の皆さんはどう思っていらっしゃるの”問われた。“諦めないで、考え続けて”とも。」 #報ステ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板