したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネット、メディア規制関連情報スレ11

141。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2011/04/26(火) 12:24:00 ID:DeUQcbx2
872 :朝まで名無しさん:2011/04/26(火) 01:17:44.18 ID:3pHx7bVE
お前らマジ頼むこいつら何とか言い負かしてくれw
ttp://twitter.com/tomomianhalt
ttp://twitter.com/ankitsukai

児童ポルノは悪だ、二次ロリも悪だ、レイプエロ漫画も悪だ、全部全部悪だ
子供の人権を訴えるくせに二次ロリヲタを犯罪者扱いで表現の自由を考えようともしないキチガイ

873 :朝まで名無しさん:2011/04/26(火) 01:23:50.81 ID:3pHx7bVE
キチガイ発言の一部

@tomomianhalt 子供がレイプされる絵を消費、製造、販売する事が今まで何の疑問も無く続けられてきて、人々の神経がマヒしているように思います。
RT @kuriharao 私も好きな作品を有害だ楽しむ奴は人権を考えてないと言われれば嫌な気持ちになります

@tomomianhalt 嫌だから排除しろなんて言ってません。「子供への暴力表現をなくすべき」という話です。人種差別表現はすでに規制されてますね?
子供への暴力表現は、それへの罪悪感を薄れさせる上に、実行に移し易い所が非常に危険です。

@tomomianhalt 小児性愛はセクシャルマイノリティではありません。相手がいない一方通行の思いですから。異常な性的嗜好と理解してます
RT @PerroChien 小児性愛者はマイノリティのセクシュアリティですよね?

@tomomianhalt こどもの尊厳を認めたくない人、感覚がマヒしてて、自分がこどもの権利侵害の片棒をかついでいる事に気付いてない人のあまりの多さに、軽く絶望。

@Ankitsukai @tomomianhalt ロリペドやレイプを嬉々と扱った作品は、ごく一部の男性の性欲を満たす為のものでしかなく、むしろその存在によって傷ついてる人が大勢いるので、規制すべきと感じます。
ロリペド作品を肯定する人は、人の気持ちを考えてなさ過ぎる気がします。

@tomomianhalt こどもを傷つける表現を守りたい人は、「実害はないから良い」。私は例えただの表現でも「実害を出している」と考えます。理解してもらう事はかなり難しい
RT @Ankitsukai その存在によって傷ついてる人が大勢いる

@Ankitsukai 同意です。ロリペド作品によって深く傷ついてる人達がいて、例えばそれだって充分実害です。ロリペド作品は、表現の自由では決してなく、
一部の歪んだ大人の歪んだ性癖を満たす為の『悪意』そのものと感じます。 RT @tomomianhalt: ただの表現でも「実害を出している」と考えます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板