したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【原発】原発情報18【放射能】

401名無しさん:2020/02/21(金) 01:38:00 ID:moI8MIeo0
西海岸はニューメキシコ辺りがヤバいのではないかと以前から考えていました。あくまでの直感

名古屋の夫婦は判りますね。
ハワイから帰国後、ご主人が先に発症。奥さんは症状が出る前にスポーツクラブで他人を感染させたようですね。
感染力は強いようでホに汚染された日本で変異を繰り返す可能性が高くなりそうですね。

ダイヤモンドプリンセスが沖縄に寄った時下船した人が陽性。これが九州に回って行ったのでしょうかね。
北海道は中国人が土地を買いあさった事から中国から身内、親戚を呼び寄せたと考えるのが一般的かもしれませんね。

問題は院内感染
もう既に始まっているとの認識を持ったほうが良いでしょう。面会禁止になった病院は要注意。
発症しなくても移されるのは怖いですね。医師看護師が発症しないうちに家族に感染させ近隣がやられると言う事も有ると考えればもう手遅れ。

気温の高いシンガポールが日本を追い越し2位の座に。日本は3位に蹴落とされてしまいました。

アメリカの死者が1万2000人と言う情報後更新が無いようで、発表が無いと言う事は爆発しているのでしょうか。

アメリカと日本は例年リンクして発生と言う過去データを考えれば日本の死者は4000人と言う事になりますが
手洗いうがい、アルコール消毒で今年は少なめと言うのは事実でしょう。(今までは)

ホでほとんどの日本人はやられていると言う事を考えるとこれからが怖い。ある意味日本人は皆持病持ちと言う事になりますからね(^^♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板