したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

まったり 自然災害に備えましょう 避難所

881名無しさん:2019/11/16(土) 11:19:42 ID:4CPppu220
一週間で死ぬか翌日死ぬかはそれまでにどれだけ被曝し臓器がやられているかにかかってくると思います。
突然死と言う言葉が有りますが自覚症状が無くても痛めつけられている臓器も有り気が付いた時は手遅れと言う場合も有ります。
怖いのはそのような状態で追加被曝する事。

遠縁の17歳の娘の突然死も死ぬ数日前には園のそれなりの症状が有った筈。
それが何が原因かを突き止められなかったらアウト。
毎日食する米には特に気を使う必要が有ると思います。

身内の方に闘病の診断結果が出たと言う事ですがインシュリンをつくる膵臓は自覚症状が出にくいと言う事で
食材には特に気をつけてください。

兵庫県が全面欠測していますがホガし日本の大汚染から目を逸らさせるために工作と言うボケ老人もいます。
ボケた老人の言う事ですからあまりあてにはなりませんが色々なデータからは可能性は無きにしも非ず。

お風呂でよく合う女性も胃を壊したと言っていましたが先月あたりそんな症状が出た人が多かったようです。
情報を集めるのには人がたくさん集まる所が一番良いのですが、気をつけなければならない事が有ります。

感染症等には特に気をつけおかしいと思ったら行かない事(^O^)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板