したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

まったり 自然災害に備えましょう 避難所

306名無しさん:2019/04/30(火) 09:59:01 ID:u7i5K0RY0
連休前朝焼けの状態を見ようと数秒間窓を開けただけなのに私も喉がおかしかった(>_<)

おっしゃり通リあちこちでかけこみで色々実験でもしたのでしょうかね?
28日と29日に仲間達と会う約束が有ったので泊まり込みで出かけましたが仲間達も体調が良くないと言う理由で
欠席者も数人いました。

仲間たちの言う話では綿貫、浜岡辺りの影響が関東ではかなり出ていると言っていました。
宮城で8000ベクレル以下のがれきを燃やすことを決めたのは3・11後に浜岡がいの一番で汚染地のガレキを受け入れ
燃やししたのと同じ理由でしょうと言っていました。
自分の所の原発が壊れ空間線量が上昇する事がばれてしまわないように国民を騙す手段として空間線量を
上昇させる必要が有ったと言うのだ。

突拍子のない話だと思う人も居るでしょうがその人はこう付け加えて話を続けた。

お茶の産地静岡で高濃度汚染ガレキを燃やせばお茶が汚染される事位馬鹿でも分かる。
にもかかわらずなぜ急いでガレキ焼却をしたのか?
それは自分の所の原発が逝った事を隠すためにどうしても早急に他の原因で空間線量が上昇したと言う言い訳ができる
理由造りが必要だったと言うのだ。

普通に考えればお茶が汚染される事を考えれば他県の汚染ガレキなどを引き受け地元の茶産業を危険にさらす事など
するはずはなく、あえてそれをやると言う事は浜岡原発が逝ってしまいどっちにしても茶産業が全滅状態になる事が
分かっていた為;

言い替えれば自分でウンコを漏らしたのを誤魔化す為、わざわざ便所からウンコを持ってきて自分のケツに
みんなの見ている前でそのウンコをくっつけて見せた。
それにより自分がウンコを漏らしたのではなくこのウンコは便所のウンコだからね(^O^)と言って見せたに他ならないと
言う事だそうだ。

宮崎の8000ベクレルガレキ焼却試験もこれと同じ理由以外考えようがないと彼は言う。
女川原発からの上昇を誤魔化す為。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板