したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

まったり 自然災害に備えましょう 避難所

270名無しさん:2019/04/17(水) 22:20:47 ID:uK1rXMDo0
>>268
東電社員が重要面新党の前で迎えのバスを待っていて顔などを被曝したと言うニュースが流れた頃でしたね。
ニュースではプールからしたたり落ちた汚染水が強風で飛んできたとの説明でしたがちょっと考えられない。

個人的にはいきなり地割れから出た汚染水蒸気で被曝したんでしょうと思っていました。

茨城県は核施設が多すぎて発生元を探すのは困難。
探すにはかなりの時間と労力を要しそれでも正確な場所は発見できるとは限らずあの辺りで何かあっても調べないwww

こちらでは大型ヘリが朝の9時半ころ飛んで行きました。音だけで見えませんでしたがつくば方面に行ったのでしょうか?

あれだけたくさんの核施設が有るのですから1日に1〜2回は線量上昇が有るはずなのですが
茨城のモニタリングポストはまず動きませんね(^O^)

爺の予想ではもうしばらくすると静岡、愛知辺りに爆発的に奇病が出るだろうと予想しているようです。
琵琶湖周辺もかなりヤバそうです。島根もとぼけてバンバン漏らしているようで(^O^)

今年は山梨のブドウ狩りは辞めにします。らっきょうはどうしようか?鳥取はダメ。鹿児島もだめだと
他に産地が有るのでしょうかね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板