したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

まったり 自然災害に備えましょう 避難所

193名無しさん:2019/04/07(日) 00:13:14 ID:BeQ05qB60
秩父は今の所極微量しか影響が出てないようです。
一度極僅かですがこんもり上昇がみられた程度です。
このコースは今回初めてのケースなので今後の様子見が必要だと考えています。

山越えは新潟から群馬方面にも見られますのでもしかするとこのコースの可能性も有るかもと言った程度です。
一応これからの時期南風が吹きますから強めの風が吹かなければ山も結構高さが有りますので問題ないとは
思います。

海風は湿気を多く含み浜岡、山梨、秩父と進むと雨で叩き落されると考えられますのでそれほどの影響はないとは
思いますが秩父上昇の時、狭山、熊谷、加須が上昇した事が有ったのでちょっと気になりました。

爺のデータノートではずっと以前からのお漏らしに新たに何らかの問題が起きたのではないか?
浜岡も使用積み核燃料が一番多いのでリラッキング最悪状態油断できません。

昔から浜岡が逝けば首都圏壊滅と言われていますので正直な発表は無いと考えなければならないと
特に注意を払ってきましたが三重県尾鷲市がいつも高線量、愛知県岡崎のスパイクを見るとかなりのヤバさを
感じえません。

昔からの風向きデータで見ると分かるのですがトンキン湾のスポット上昇は小田原が改ざんしていれば
つじつまが合います。

地震活断層と同じ感覚で途中をカット。発生元を探せない工作ぽんぽこぽん(^O^)と言う事位はするでしょう。

>>189は私も前のパソコンに同じ画像が沢山ありました。
上のほうで書いた砂掛け婆とは水ではなく砂をかけて抑え込もうとしてみた炉も有ったと言う事@福一
福一4号機は使用積み燃料棒取り出し完了と馬鹿な事を言っていましたが爆発でバラバラに建屋内に
飛び散らかっている画像も有りその画像も私も持っています。

むき出しの使用済燃料棒には近づいただけで即死すると言うのは常識。
あの画像を見た時これで又作業員さんに犠牲者かと思った物でした。

その他3号プールの使用済燃料棒は爆発で吹き飛び半分は陸地に半分は湾に飛び散っているにも拘らず
燃料棒を取り出し作業に入るとか寝言を言い始めたり、言い出さなければいいのにといつも思っていました。

あれでは知識ある人は全く信用しなくなるのは当たり前(^O^)アッチョンプリケです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板