[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
◆アドビは顧客に回答しない
1
:
名無し
:2010/02/25(木) 19:26:24 ID:PD3mU0tc
まさにアドビシステムズ株式会社だろ?
アドビシステムズ株式会社のカスタマーサポートポータルに問い合わせしても
1週間経っても回答を寄越さない
カスタマーサポートポータルの連中は無仕事でも給料発生すんのか?
米アドビは赤字で大リストラ展開してるのに、日本法人はのんきなもんだ
電話も通じぬIT企業、増える「窓口はメールのみ」
消費者に電話番号を明かさず、苦情や問い合わせの窓口をメールに限定する
IT系企業に対し、消費者から対応を疑問視する声が上がっている。
インターネットが生活に浸透するに従い、IT知識の少ない中高年も
ネットを利用するようになっており、消費者問題の専門家からは
「『IT弱者』への視点が欠けていないか」との声が上がっている。
読売
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板