したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

嘘吐きの公共機関(マスゴミ・ネット・本など)

38名無しさん:2012/04/22(日) 17:14:33 ID:B1n8Ra/k0
そんな理由で提訴が可能とは正直驚きました。
提訴した岡野?という人物ですが、精神的苦痛を受けたとありましたけど、精神的苦痛を受けているのはどう考えても血液型差別の被害者です。
差別の原因になる事を広めておいて、血液型人間学はいいかげんなものと言われ精神的苦痛を受けたとは、かなり身勝手な人だと思いました。
万が一、岡野が勝訴して、血液型関係の番組が放送されるようになってもまたクレームでBPOが動き出し、結局は同じ事になるかと。
同じ事の繰り返しになるし、血液型による差別や偏見がこれ以上に増えるなど良い事は何一つないでしょう。
これは岡野が敗訴するか勝訴するかで、これからの日本が決まっていきます。(常識で考えても岡野の敗訴でしょうけど)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板