したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

血液型で性格は決まらない

46名無しさん:2009/05/08(金) 21:21:12 ID:K4Xm7FJ.0
血液型差別によって悩んでいる人が、自分は●型に見られないように行動する、同じ気持ちになると凄く腹が立ちます。

自分も血液型で嫌な思いをした事がありますが、生まれつきの血液型で差別されその血液型に見られないように行動したり、悪く言われる事を我慢しているとイライラします。
差別で悩んでいる友達も、血液型で性格を決め付けるのは差別であり、生まれつきの血液型でいろいろ決め付けされるのは凄く苦しい、辛いと言っていました。
友達も「テレビが血液型番組を放送したせいだ、テレビ局や血液型性格判断を信じている人に仕返しをしたい」と言っており、電車の中でも女性が話をしているのを聞くと攻撃したくなると言っていました。

ただ、仕返しや攻撃によっては犯罪行為となってしまう(特にテレビ局は少しでも何かされると凄く騒いだり警察沙汰にする)ので、攻撃よりも、血液型性格判断がいかにデタラメで、テレビも捏造であるという事を皆に知ってもらうかだと思います。

しかし、攻撃したい、仕返ししたいという気持ちもわかります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板