したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

血液型差別者物語特集

7灼熱の炎 ◆fVXrGf9UJg:2009/03/31(火) 17:01:37 ID:Seo9bmPo0
【騙される女】

えりちい「B型の男に振られた、超ムカツク!」
イケメン「どうしたのかな?僕はA型。お話を聞いてあげるよ」
えりちい「B男があたしを散々振り回した挙句に好きな人が出来たって〜。どんだけ自己中なんだろう。悔しいの」
イケメン「大変だったね。僕はそんなことしないよ^^」

二人の交際スタート。

イケメン「僕、営業の仕事やってるんだけど、物が売れなくて、、クビになりそうだ」
えりちい「そしたらあたしが買ってあげる!30超えてるからお金にはそんなに困ってないの」

えりちいはイケメンが売るものを、総額70万円くらい買った。

えりちい「イケくんごめんね、もう銀行が底をついちゃったから。でも大事に思う気持ちは変わらないから!」
イケメン「あっそう。じゃあオマエは用済み」
えりちい「え?」
イケメン「オマエみたいな血液型オタク、誰が好きになるか」
えりちい「イケくんはA型だから優しいよね?B型に洗脳された??」
イケメン「A型なのは本当だけど。血液型オタクが嫌だって言ってんのに面白い女だね。さようなら」

イケメン「B型もA型も男は嫌い!OかABを狙う!」

そしてOとABのイケメンにもまた騙されて捨てられて、えりちいはもぬけの殻になった。

【完】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板