したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

血液型差別者物語特集

1灼熱の炎 ◆fVXrGf9UJg:2009/03/15(日) 13:02:59 ID:SkQ6bSos0
【恋のライバルは何型?】(作り話)

B男 「違う人と付き合うことになったからお前と別れる」
A子 「なに急に…、それって酷くない?その人の血液型は?」
B男 「聞いてないから知らない」
A子 「え。好きな人の血液型も知らないの?それで本当に好きって言えるの?」
B男 「俺はそういうことにこだわらないし」
A子 「B型は特にそれ言うよね。叩かれ型だから。判った。彼女の血液型はBかABでしょ。血液型の相性が良くなきゃ付き合う気になれるはずないもんね。A型のあたしとは相性が悪いもんね!」
B男 「その決め付けるところが嫌だと前から言ってたはずだが」
A子 「決め付けられたくなければ早く相手の血液型言ってよ!」
B男 「じゃあ判ったら言うよ。取り合えず俺はもう家に帰る」

A子もしぶしぶ家に帰る。そして友人のO子に電話をする。
O子 「えーー、急に!?」
A子 「やっぱりB型は浮気性で自己中だったワ。こっちがA型らしく気を使ってきたのに全然判ってない」
O子 「少しは判ってくれてもいいよね」
A子 「B男、相手の血液型知らないんだってさ!変だよね。血液型をお互いに知ってるあたしの方が、その女より勝ってるよね!」
O子 「やっぱり戻ってきてほしい?」
A子 「…、イラナイ。B型はもう疲れる。新しい女も、人の男に手を出す無神経のB型だから合うんだと思うし」
O子 「女性がB型だと決まったわけじゃないジャン。まあいいや。もう寝るね」

〜2日後〜
B男と道端でバッタリ会う。

B男 「昨日彼女と献血に行ったから、約束どおり血液型言うよ。彼女はA型だった」
A子 「はい?嘘でしょ。その女嘘付いたんだよ!A型と言えば好かれると思って!」
B男 「献血の医師が嘘言うか!お前のこと前から嫌いになってたからもう付きまとってくんな!」

【完】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板