したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

血型狂信者に対する武勇伝

16名無しさん:2009/02/21(土) 04:15:37 ID:K4Xm7FJ.0
本当に殺された場合、ニュースでは「血液型●型という理由で」と言われるのかな?
そうなった場合、血液型性格判断がボロクソ批判されるようになると同時に、殺した人の血液型を必死に見つけ出して(見つからなかった場合捏造して)叩きまくる血ヲタも出てくるだろうな。

大きな事件が起きると必ず血ヲタが動き出しますから。
秋葉原の事件でも、血液型が書かれた履歴書や文集がテレビに映って話題になっていました。
テレビもわざわざ文集なんて映さなくてもいいと思うのですが、映すならモザイクかけろよと言いたくなりました。

確か何かの雑誌でも秋葉原の事件のが特集されていて、血液型が書かれた履歴書の写真がありましたがちゃんとモザイクがかかって見えないようになっていました。
テレビより雑誌のほうが賢いのかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板