したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

酷い血液差別を無くそう

1353血液型差別反対:2016/05/13(金) 00:21:04 ID:UKblvp8M0
>>1350
それを言いたいなら、世界中からO型の人を集めて、集めたO型全員が同じ行動をする事を証明してから言え!となりますよね。
どの血液型にだって必ず悪人はいますし、O型だけの悪人を集めて悪く言いたいだけじゃないですか。
罪のないO型の人に対して失礼であり、関係ない人間を巻き込むなんて最低です。
良い部分を見ずに悪い部分を見て貶したがるのも血ヲタの特徴の一つじゃないでしょうか。
悪人だけ集めて貶そうとするところも血ヲタの卑怯なところだと思われます。
だったら血ヲタは自分と同じ血液型に悪人や犯罪者は1人もいなくて良い人だけなのか?と言いたくなります。

自分の血液型には都合の良い部分だけ挙げて、他の血液型には悪い部分だけ出してくるなんてズルいですよね、やり方が汚いですよね。
嫌らしい・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板