したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

共政会吉田組

1名無しさん:2008/10/31(金) 10:24:50
共政会吉田組

2ジャガイモ:2009/11/05(木) 08:27:20
テキヤして食ってます

3名無しさん:2009/11/12(木) 21:53:39
テキヤもしんどいですよ

4:2009/11/26(木) 18:03:54
サイズのあってないダボダボスーツにタレサン&パンチ**

5名無しさん:2010/08/25(水) 07:01:08
事務所はどこにありますか??教えて下さい。お願い致します

6名無しさん:2011/01/07(金) 19:24:30 ID:UIgO1VpAO
ソープ行けばわかる

7島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春するヤクザと警察:2014/12/06(土) 01:26:02
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を拉致・監禁・強姦・売買春し続ける反日テロ犯罪組織韓国人、朝鮮人、部落民族ヤクザと警察。
高木の売買春ブローカー、薬物売買売人シャブ中とホモ、乱交パーティ。
頭、アパート経営者、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え娼婦、売春婦)、山本しゅうじ(イチワカイ)、キリストプロテスタント教祖、吾郷チハヤ・吾郷清志・吾郷淑子(大同会親子)、河上親子(部落警察)、川上治(新聞配達店主)、戸山伸治(よしかわ酒店)、神田健(はたご温泉店主)、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

父を殺害し、長年私を拉致・監禁・強姦・売買春し続ける。また、家族を拉致・監禁し続ける黒幕は反日テロ犯罪組織渕崎夫婦、キリストプロテスタント。
全ては反日テロ犯罪組織渕崎夫婦の陰謀、金ヅル。
今も反日テロ犯罪組織「出雲署」と渕崎夫婦らが集団で家、パソコン、電話の中を覗き盗聴盗撮「モニタリング」し続ける。
悪質な犯行。警察職権、利権悪用。恐喝、ゆすり、たかられ反日テロ犯罪組織渕崎夫婦、キリストプロテスタントらに脅され続く。
私が政治世界に参入する情報を聞き被疑者渕崎夫婦が金ヅル、犯罪封じ込める為に知恵遅れ、出来損ない、無能渕崎由美子を無理矢理政治家に押し付ける、売名行為。

①私は「ヤクザの女」「カシラの女」「山本しゅうじの女」などなっていない。
②私は「創価学会」「キリストプロテスタント」「部落民」「朝鮮人」「韓国人」ではない。
③私は「精神病」「犯罪者」ではない。
④父が殺害された事実は第3者に告げられる。父は明らかに「自殺」ではない。
⑤私と家族は幼少の頃か反日テロ犯罪組織ヤクザと警察の「売買春組織」に狙われ、クイモノにされてきた。幼少の頃に出会ったあの警察官は誰だ。
⑥上記の異常反日テロ犯罪組織らに全てを奪われ、恋愛、結婚、性生活、勉学、財産略取、交友関係、職場リストラされている。
⑦上記の反日テロ犯罪組織らは他にも余罪あり。
・父殺害
・大社町女子高校生バラバラ殺害
・松江女子失踪
・臥竜山女子学生バラバラ殺害

8島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春するヤクザと警察:2014/12/06(土) 01:26:42
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を拉致・監禁・強姦・売買春し続ける反日テロ犯罪組織韓国人、朝鮮人、部落民族ヤクザと警察。
高木の売買春ブローカー、薬物売買売人シャブ中とホモ、乱交パーティ。
頭、アパート経営者、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え娼婦、売春婦)、山本しゅうじ(イチワカイ)、キリストプロテスタント教祖、吾郷チハヤ・吾郷清志・吾郷淑子(大同会親子)、河上親子(部落警察)、川上治(新聞配達店主)、戸山伸治(よしかわ酒店)、神田健(はたご温泉店主)、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

父を殺害し、長年私を拉致・監禁・強姦・売買春し続ける。また、家族を拉致・監禁し続ける黒幕は反日テロ犯罪組織渕崎夫婦、キリストプロテスタント。
全ては反日テロ犯罪組織渕崎夫婦の陰謀、金ヅル。
今も反日テロ犯罪組織「出雲署」と渕崎夫婦らが集団で家、パソコン、電話の中を覗き盗聴盗撮「モニタリング」し続ける。
悪質な犯行。警察職権、利権悪用。恐喝、ゆすり、たかられ反日テロ犯罪組織渕崎夫婦、キリストプロテスタントらに脅され続く。
私が政治世界に参入する情報を聞き被疑者渕崎夫婦が金ヅル、犯罪封じ込める為に知恵遅れ、出来損ない、無能渕崎由美子を無理矢理政治家に押し付ける、売名行為。

①私は「ヤクザの女」「カシラの女」「山本しゅうじの女」などなっていない。
②私は「創価学会」「キリストプロテスタント」「部落民」「朝鮮人」「韓国人」ではない。
③私は「精神病」「犯罪者」ではない。
④父が殺害された事実は第3者に告げられる。父は明らかに「自殺」ではない。
⑤私と家族は幼少の頃か反日テロ犯罪組織ヤクザと警察の「売買春組織」に狙われ、クイモノにされてきた。幼少の頃に出会ったあの警察官は誰だ。
⑥上記の異常反日テロ犯罪組織らに全てを奪われ、恋愛、結婚、性生活、勉学、財産略取、交友関係、職場リストラされている。
⑦上記の反日テロ犯罪組織らは他にも余罪あり。
・父殺害
・大社町女子高校生バラバラ殺害
・松江女子失踪
・臥竜山女子学生バラバラ殺害

9島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春するヤクザと警察:2015/02/22(日) 06:59:03
島根県出雲市多伎町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を長年拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道凶悪犯反日テロリスト
朝鮮人、韓国人、部落民族

頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、アパート経営者、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(大同会。ポン中親子)、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと出雲署のお抱え情婦、売春婦)、渕崎由美子の親、山本しゅうじ(イチワカイ。多伎漁師)、キリストプロテスタント教祖、海老原和人、杉谷しんじ、河上勇、河上静香、河上岳裕、河上岳雪、河上岳人(部落警察親子)、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

・父を殺害した気持ち悪い異常ストーカー。私の家の中、パソコン、電話を盗聴盗撮「モニタリング」し続けるボウフラ。
・私を強姦したときに私の体内にチップを埋め込んだ強姦犯。私が目撃した9年前に川上治と渕崎低落亭主が夜中に私の体の上にいた。
・当時出雲署 原、渕崎低落亭主が「生活安全課」時代に犯した犯行。出雲署 原、渕崎低落亭主、渕崎由美子、吾郷親子は犯罪者。殺人犯、強姦犯である。バカ奴隷娼婦渕崎由美子は原の淫行関係の仲。私を監視するためこのバカ女渕崎由美子の低企業に入れられ毎日私を攻撃することで犯罪口封じ脅されている。
・私の家、パソコン、電話を盗聴盗撮「モニタリング」するポン中吾郷親子、渕崎低落夫婦、山本しゅうじは私を「赤ちゃん」と言い続ける。あるわけないやろ目の前の極悪非道凶悪犯、憎い気持ち悪い異常ボウフラストーカー鬼畜親子ヨツなどとんでもない。貴様の仲間じゃない。部落民族が私と結婚させるため集団で行っている犯行。

部落民族などとんでもない。
朝鮮人などとんでもない。
韓国人などとんでもない。

・どこまでも醜く汚い下層階級奴隷娼婦渕崎由美子は生まれ育ちが悪く、貧困家庭、貧乏である部落民族。平気で嘘デタラメ狂言をつき、自己中心的、薄情、無責任、いい加減、無視しか言わない、単細胞、暴言、暴力、ガサツ、ダラシナク不潔、仕事が全然出来ない、職員に嫌われ者、役に立たない不要人物
の身分の低い劣等感、コンプレックスの塊部落カタワ顔のロンパリ聾唖者。醜〜いバカ女渕崎由美子は自分の無能さを知らない。低レベル、知恵遅れ、知能の低い、程度が低すぎる、田舎モンヤスモノ
・何でも真似をする奴隷娼婦渕崎由美子は気持ち悪い。人の真似、人のモノ、男を奪う。
・吾郷チハヤ、アパート経営者、山本しゅうじらが私が好きになった男との間を引き裂き、私の男にこのヤクザのお抱え情婦渕崎由美子に寝とらせる。異常気持ち悪いボウフラストーカー吾郷親子、アパート経営者、山本しゅうじ。
・貴様らのようなどこまでも醜く汚く臭く憎い相手と「交際」「結婚」などあらへん。
・自首しろ、殺人犯、強姦犯、ポン中ども。吾郷親子は売買春プローカー、薬物売買売人。
・朝鮮人、韓国人、部落民族、キリストプロテスタント、創価学会は一切拒絶拒否。

10島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春する反日テロ警察:2015/05/24(日) 15:23:02

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける反日極悪非道凶悪犯罪組織、反日テロリスト、反日テロ創価警察。
落ちこぼれ敵対する連中
低落渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト 誰とでも寝るヤクザと出雲署のお抱え情婦、売春婦 ポン中殺人犯)、低落渕崎亭主(ポン中強姦殺人犯 restaurant経営者)、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(ポン中強姦殺人犯 近親相姦部落親子)、山本しゅうじ(ポン中強姦殺人犯)、出雲署 原、宮迫、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

毎日、私のまわりをまとわりつき、ゴタツカセるゴミ。
毎日、家の中、この書き込み、電話の中を盗聴盗撮「モニタリング」し続ける。遠隔操作機器「サーキュレーダー」で脳内、体内を操縦する憎き犯罪組織。
毎日、吾郷の家から私の家の盗聴盗撮「モニタリング」し続ける。異常近親相姦部落変質変態鬼畜ボウフラストーカー醜く汚く臭く下劣な卑しい嫌われ嫌いな奴隷吾郷親子。
毎日、反日犯罪組織渕崎由美子とコイツガアチコチの男と関係を持ちゴタツカセる。頭の悪すぎる知恵遅れアーパーバカ奴隷渕崎由美子。あり得んわ、こんな田舎イモオバンなんか。まとわりつき、ゴタツカセる存在が目障り、迷惑や。

気持ち悪い知能の低いゴミ低落吾郷親子、低落渕崎夫婦目の前から消えろ、まとわりつくな、死ね。気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い。

ずっと、仕事をさせないよう拉致、監禁させられている。

創価学会、キリストプロテスタントは一切拒絶拒否。いくら、まとわりついても落ちないし、仲間などあり得ん。敵対する連中。

11島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春する反日テロ警察:2015/05/26(火) 09:58:43

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道凶悪犯罪組織、反日テロリスト、反日テロ警察。

反日無能落ちこぼれ極悪非道凶悪犯罪組織部落枠現職警察官、出雲署 原(元、生活安全課 殺人犯)、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子 元出雲署)と暴力団(片足たくわ、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷親子、頭)近親相姦親子と暴力団のクズ奴隷娼婦渕崎由美子と渕崎由美子の男と金ヅルに利用された。

これら極悪非道凶悪犯罪組織

12島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春する反日テロ警察:2015/05/26(火) 10:58:52

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道凶悪犯罪組織、反日テロリスト、反日テロ警察。

反日無能落ちこぼれ極悪非道凶悪犯罪組織部落枠現職警察官、出雲署 原(元、生活安全課 殺人犯)、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子 元出雲署)と暴力団(片足たくわ、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷親子、頭)近親相姦親子と暴力団のクズ奴隷娼婦渕崎由美子と渕崎由美子の男と金ヅルに利用された。

これら極悪非道凶悪犯罪組織

13島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春する暴力団と警察:2015/06/20(土) 10:37:14

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道凶悪犯罪組織、朝鮮人、韓国人、部落民族奴隷。

渕崎亭主、渕崎由美子、出雲署 原、大田署 奥田、元雲南署 高橋(嫁高橋久美子)、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子、山本しゅうじ、キリストプロテスタント教祖、ソラスト東郷、林、土江、藤本

これは吐き気がする奴隷民族、犯罪組織の連中が一歩でも私の敷居にまたがり、近づこうとするとただでは済まさん。奴隷犯罪者が敷居の高い社の出の私達家族の敷地内に侵入、一歩も寄せ付けさせへん。

奴隷の分際で私に食い付き、攻撃、妨害するな。奴隷は格下私達日本人、人間に食い付くな。

暴力団と出雲署、犯罪低企業ソラストと闇金に共謀する犯罪職員東郷、渕崎由美子、渕崎亭主、林、土江、藤本ら、一切私の家に近づこうとするな。来たらただでは済まさん。

格下奴隷身分がずが高い。身分を改めよ。

私の家に近づけるのは、日本人、人間、人のみ。犯罪組織の上記の連中、朝鮮人、韓国人、部落民族は一切受け付けない。
私が選んだ人のみ。選ぶのは当たり前。それが日本人、人間、人である。

それと、Xに告ぐ。回りくどいやり方ヤメロ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板