したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

1管理人:2016/02/25(木) 13:06:05
地元のHTBってテレビ局のヒロ福地って奴が居るんですけど、マジでクズなんですよね〜。ずっと前からなんですけど、何年か前に僕が明らかに相手側が間違っているからそれに対して文句を言ったら、ヒロ福地はデカい面して、僕に対して、彼女なんてコイツにやる必要は無いんですよね。ってニュアンスの事を言っていたんですけど、僕は少しムカついたんですけど、そこはカワードのエテ公ニガーのオバマくんの無礼な演説の時みたいに無視したんですよ。
で、去年はヒロ福地が無知なくせに僕のギターの腕前に対して知ったか丸出し感の有る事を言ってたから、さすがに僕もムカついたからキレたわけですが、全く態度を改めない。
で、ブサイクでぶきっちょな女子アナが僕の役を演じてド下手くそなマジックを披露したりとか?

僕はムカついたけど無視してギター練習していたら、あっという間に上手くなりました。
ヒロ福地は調子こいていたけど明らかに奴の方が間違っていた事が証明されました。まだギター練習再開して三ヶ月ですし。

で、やっぱりヒロ福地は態度を改めないで、「肥満児くん」とか「女作れ」とか「レイエツくん。」とかしつこくずっと何週間も囁いて来ていて、先程は「ソープ行け!」って囁いて来ていました。

僕としては「あれ?女作れじゃなかったのか?(笑)」って感じと、「レイエツくん。って、そんなものに僕を例える奴なんて何歳のオッサンやババアだよ?(笑)」って感じと、「大体、陰毛脱毛野郎連中に言われたくないね。僕は2004年にシェーバーで脱毛したりして綺麗に身体を保ったりしていた時は普通に女の子たちが近寄って来ていたから、いつでも綺麗に出来るから余裕なんだよ?(笑)大体、芸能人なんて何人永久脱毛してる奴の居ると思ってるんだ?お前らなんかに僕より優れたところなんて一つも無いんだよ?(笑)」って感じです。
一度、シェーバーで綺麗にすると、後は二、三週間に一回くらい15分くらい手入れするだけでずっと綺麗に保てるのは既に過去ログに書いています。知らない方が悪い。

今日も昼過ぎに除雪中にブサイクな女が車に乗ってアピールしに来てキモかったです。お前らなんかはお呼びじゃないんだよ?ブス?って感じで無視しました。

日本人とか黒人とかお呼びじゃないからさ?もう近寄って来るなよ?ブサイクなお前らの顔を見るだけでウンザリするからさ。

ヒロ福地はキモいクズです。「ソープ行け!」だって〜。(笑)
お前が行けよ?ヒロ福地の家族はキモいな?そんなクズが旦那だったり親だったりするんだからさ。もう自殺したら?明らかにヒロ福地の方が間違っている事は証明されたわけだし。なのに見苦しく絡んで来ている。

分かるな?僕がアメリカや日本を憎む理由が。因みにSMAPの木村拓哉はぶきっちょで頭が悪いし、頭が時代遅れで古くて使い物にならない。

な?たったの三ヶ月程度で追い付き追い越され、僕から練習方法をパクる始末だ。
その程度のレベルだったって事だ。雑魚が絡んで来るなよ?間抜けなメッシが知ったか丸出しで速いテンポをキープするのは難しいと思った。とか言っていたが、すげぇバカ丸出しだ。
僕は余裕で出来る。しかし、例のぶきっちょが無理に取り憑いて来るから感覚が狂うだけだ。せっかく矯正した小指の安定度が下がってバタつくから気になってやり直してるだけの話。

頭が悪いんだからもう来るなよ?メッシ?お前は単なるドーピングの雑魚だ。お前はマラドーナの足元にも及ばない。真顔

366管理人:2016/07/25(月) 07:32:51
そう言えば昨日の野球は日ハムは見事に敗けた様ですね。(笑)
何回も地元のテレビ局が足を引っ張ってるみたいだけど?それも過去ログに何回も書いて来た。
自分の予想通りの結果。大相撲でも野球でもアメリカの大統領候補も。
全て自分が相手側が悪質便乗して来る前に結果をとっくに決めている。

早く身の程を弁えれば良いのに。
ま、バカは死ななきゃ治らないんだろ?
盛大にお仲間多数を道連れに消えてくれ。真顔

367管理人:2016/07/25(月) 11:53:53
相変わらずバカ丸出しなピエロが絡んで来るんですけど、やっと舐めプでも狂わなくなり始めています。まだ多少狂いますけ。

自分は小学校低学年の頃は泣かない事にで有名。
清水って女の子からその様に言われています。
小学校四年の頃は担任がバカ丸出しだったから五年か六年の頃に別の学校に飛ばされてる。

中学一年の頃の担任もバカ丸出しだった為に二年の頃に養護学校行きになっている。

自分が最高権力者で最高権威だから明らかに妄言を広めたり職務を怠った者たちは消えて行っている。
つまり、自分には全く落ち度が無く全面的に相手側の責任だからだ。

とりあえず松たか子っていう野良犬と石沢綾子っていうピエロ丸出しな小汚い野良犬と和久田麻由子っていう汚れを消せ。タコ木村拓哉や内田有紀は言うまでもない。
出来なければ、お前ら関係者全員が消されるだけの話だ。真顔

368管理人:2016/07/25(月) 16:18:18
相変わらずギター練習中に相手側がウザく邪魔して来ていますが、必ず自分は相手側を始末しますよ?(笑)
ギターの技術にも自信が付いて来たし。

去年の初めくらいまで観ていたウォーキング・デッドの終着駅のクズ連中が居て、主人公はその逆恨みで追いかけて来た連中の命乞いを聞かずに惨殺します。
ま、ストーリーを知っていれば当たり前の判断ですけど。真顔

369管理人:2016/07/25(月) 17:18:43
マジウケ。(笑)
未だに相手側は自分の記憶だけとか明らかなデタラメを垂れ流しています。(笑)
マジで見苦しいです。何か必死みたいですよ?有りもしない現実を引き出そうとして、連中が得た情報自体が捏造だったっていう非常に自然で正しい現実を認めたがらないみたいです。(笑)

物理学でも何でも科学的な考え方に客観的分析力は必須。無ければそれまでに費やしたコストの全てが無駄になる。

ま、匹夫の勇とか呼ばれるものですね。自信だけで何でもその通りになるなら誰も困らない。

ダビデの自信とゴリアトの自信はダビデが勝ちましたが、ダビデには客観的な分析力が有った。

昔ならいざ知らず、現代の学者ならダビデの言っていた事が現実なら戦いが始まる前から必ずダビデが勝つと思うでしょう。真顔

370管理人:2016/07/25(月) 19:08:50
相変わらずチンカスマンカス臭がしそうなクズにからまれていてウザいんですよね。(笑)
無駄〜に邪魔されていますが、相手側はどれだけ必死こいても頭が良くなったり上達する見込みは無いです。

理由は才能が有れば普通に自分で調べたり工夫したり試行錯誤して自力で上達して行くからです。
恐らく大半のアーティストがそうでしょう。
途中までは習うかもしれないけど、明らかに皆んな努力して腕を磨いて行くはずです。

因みにジャニーズ事務所のタレントが作った曲が普通に2ちゃんねるのレスで、他のプロにおんぶに抱っこだな。って書かれていたので、連中に才能が無い事はとっくに知っていました。真顔

371管理人:2016/07/25(月) 19:45:23
つい今、ミスチルの花の間奏を少し弄って遊んでいたんですけど、当然、自分はその部分で遊んでいた手の動きを自由自在に出来るわけで、福山雅治のバカ丸出しなコーヒールンバの弾き語りを自分がバカにしまくっていた理由は普通に分かるでしょう。

ハイテクアコギをバカにする理由も、布袋みたいなフレーズ厨をバカにする理由もね。

自分の自信はダビデの自信と同じものだから自分が出来ると言ったら必ず出来るんです。真顔

372管理人:2016/07/25(月) 20:57:26
知っていましたが、タコ木村拓哉夫婦がめちゃくちゃ僻んでいるんだそうです。(笑)
また、自分が優越感に浸れますね。(笑)
タコ木村拓哉がダサいのはX JAPANみたいなお笑いに鍵盤を習わなければいけない程に才能が無いところ。(笑)

普通にあの程度は独学でチョロいレベルだと思うんですけど、教師が必要なんですかね?
能無しとしか言いようがないです。真顔

373管理人:2016/07/26(火) 08:04:00
前にもいかりや和久田長介麻由子には言って聞かせたのに相変わらず頭が悪いらしく、未だに僻んでるとか的外れな事を囁いて来ていましたが、自分としては以前に返した通り「それは貴女の勘違い。(笑)」です。(笑)
力有る勝利者の自分が惨めな敗北者で逆恨みを続ける者たちを僻むわけが無いだろう?少し考えれば分かる話。
手堅くタコ木村拓哉の化けの皮を剥いでるだけだ。

タコ木村拓哉に騙され過ぎな惨めなNHKが悪いんだよ?色んな意味で勘違いだな。真顔

374管理人:2016/07/26(火) 12:17:11
ここ最近は「It's only love」を練習曲の「Blue eyes Blue」みたいな感じにアレンジしているんですけど、相変わらずオヅラとかが絡んで来ていてウザいんですよね。(笑)
「オヅラ最低。」って囁かれて聴きました。
めちゃくちゃ嫌われ者のフジテレビのオヅラこと小倉智昭。
ホラッチョ大勝利!の書き込みや、頑張れ!癌細胞!の書き込み通りのクズでしたね。(笑)
オヅラはクズ詐欺野郎だからくたばる事になったんだよ?逆恨みして来るな?クズ?(笑)

「It's only love」はアレンジの練習曲にしています。弾きたいパートだけ弾いてる感じ。
原型を残しながらってのが逆に難しいかも。

めちゃくちゃ弄って良いなら変えまくりますけど。原曲が良い感じなので残しています。福山雅治が出しゃばる前のアーティストがアレンジしているからです。

ソロギター版も作ろうとは思いますが、まだ、弾き語り版をやってる感じです。真顔

375管理人:2016/07/26(火) 14:42:26
自分が今、練習でテキトーにやってる「It's only love」のアレンジですが、後は間奏のソロだけ作れば出来上がりって感じですけど、自分の好みでパートにアルペジオを混ぜているから、そこをストロークにすれば普通に弾き語りになります。
因みに元々の題材が福山雅治のベスト曲集ってギターブックなんですけど、明らかにダサくて、自分がテキトーにアレンジしたやつの方が一般人は普通に欲しがると思います。(笑)

コードも自分はまともに覚えてないし、音楽理論も基本的な事だけ覚えてるに過ぎないですけど、全てセンスだけで作っています。やっつけ仕事なんですけど市販されてる物より出来が良いでしょう。
但し完全な初心者だと少しだけ難しく感じるかもしれないですが、少し練習したらチョロくなると思います。
理由はメロディーに合わせてコードを動かしまくっているからですし、だから弾き語りスコアを作るプロは異議ありなんでしょうけど、それは釈迦に説法というもの。

市販されてる物より自分のやっつけ仕事の方が出来が良いってだけで状況を理解できないとね。

普通に一般人は自分が作ったスコアを欲しがるでしょう。真顔

376管理人:2016/07/26(火) 17:33:32
相変わらずタコ木村拓哉と迷惑生物シカのヒロ福地と、何故か今日は小川彩佳の名前が出て来ていました。
ヒロ福地の勘違いをまた先程、恥晒しにしてやって思い知らせましたが、相変わらず負け惜しみの「逃げるんだもん。」とひたすら囁いていました。
ずっと何週間もあんな感じなんですけど、いい加減に気付け?悔しいんだろ?

自分が今年の初め頃に書いただろ?ヒロ福地ではない奴に向けて。

つまり、その悔しい奴の怨念がお前らに伝染っているんだよ?バ〜カ〜?何回負け続けるんだ?真顔

377管理人:2016/07/26(火) 21:55:49
オヅラが無駄に絡んで来ていたから消す事にしたんだよね。あいつ明らかに逆恨みなのにしつこい。異常に粘着質だ。恩を仇で返した奴の一人だ。
オヅラを殴ったら当たり前だけど自分に手応えがバッチリ有った。
今後、ムカついたらちょくちょく狙うから。
もう助からないだろ?オヅラは。
自分は手加減してここ暫くパンチ使って無かったんだから。今後は使って行く。
内田有紀もタコ木村拓哉もな。真顔

378管理人:2016/07/27(水) 07:46:30
今、NHKの惨めったらしい新海誠とかっていう汚れの43歳のアニメの監督が出ていましたけどバカ丸出しで嘲笑わせて貰いました。
何で無駄〜に才能皆無の奴を持ち上げてるんだろうな。呆れって感じです。
客観的に見てあんなクオリティーは誰も注目していないです。
自分は41歳で実質的にギター歴半年レベルの技術なので一緒にされたくないですね。

マジで人材が居ないんだな?(笑)
ご愁傷さま。真顔

379管理人:2016/07/27(水) 07:59:47
今朝も朝食前に「It's only love」の間奏部分を原型を残しながら作って大体出来たんですけど、一応、これでアレンジは出来ました。後は少し弄るかも…くらいです。
そして相変わらずタコ木村拓哉の顔と自分の顔をすり替えていたらしいんですよね。

盗っ人東京なんて潰すし。NHKで苦言を言ってあげた後でBSNHKにチャンネル変えたんですけど、エテ公オバマの女房がバカ丸出しな現実逃避発言をしていたので、キッチリとそれは無理だよ?って事を指摘しておきました。真顔

380管理人:2016/07/27(水) 08:27:22
マジウケ。(笑)
自分が頷いている時の意味が相手側には分かっていないらしいです。(笑)
当然、相手側の思っているタイミングに偶々合っている事も有るだろうけど、タイミングが合って無い事も沢山有るはずです。
去年の過去ログにちゃんと書いて有るのに調べないから悪いんだよ?(笑)

ロボットや玩具はとっくにお前らの方だ。

自分は好きな時に自由に相手側のコントロールを外せるがお前らには出来ない。
これは決定的な違いだ。自分はお前らを自由に自爆させる事が出来る。真顔

381管理人:2016/07/27(水) 09:21:16
あ、忘れてた。
一生結婚出来ないのも子供が出来ないのもいかりや和久田長介麻由子の方だよ?
これはタコ木村拓哉と和久田が不倫してしばらくした後で自分が聴いた正しい情報。
自分の場合は必ず最初に正しい情報が入って来る。
その後でタコ木村拓哉がデタラメを流して来る。
例外なく最初に聴いていた情報通りの現実になっている。

今まで何回、聞いていた話と違うって状態に和久田はなった?詐欺師に一度、騙される奴は何度も同じ手口に引っ掛かるというらしいが、まさにそれだ。
少なくとも和久田の望む様な結婚相手には巡り会えない。無理に妥協して結婚しても米倉涼子状態になるだけ。
それらは全て内田有紀と同じ状態だ。残念だったな?
人生はふざけていても真面目に生きないとね?慎重さは必須だ。
因みに去年に自分が最初に聴いた情報で既に自分が完全勝利を収めていた。だから時間の問題って書いて来たんだよ。真顔

382管理人:2016/07/27(水) 11:55:21
笑いが止まらないです。(笑)
今、地元のNHKの札幌放送局が移転するらしく、新しい立地場所をテレビで観た瞬間に自分の勝利を確信しました。(笑)
つまり悪人たちは悪人たちで固まりたがる。って事です。明らかに相手側が劣勢に立たされた事を表しています。(笑)
STVの直ぐ隣ってのが全てですね。
恐らくもうそれ程、相手側は保たないでしょう。真顔

383管理人:2016/07/27(水) 12:14:10
ついさっきテレビ朝日で、障害者施設で19人殺傷した犯人が謝罪したいと言っていると放送を流していましたが、今、観たNHKのニュースではその犯人は捕まって護送中の車内でめちゃくちゃニコニコ笑顔の放送が流されていました。
そんな犯人が本当に謝罪なんてすると思います?
単に誰々がこう言っていたから〜って理由でニュース作られても何の価値も無いし、小学生の壁新聞以下です。

だから自分はマスコミ批判をして来たわけで、連中は最早、世の中の害悪でしかないし、不要なんですよね。

誰が見てもそう思うでしょう。早く死ねよ?タコ木村拓哉?ジャニーズ?ヒロ福地?オヅラ?そして内田有紀。真顔

384管理人:2016/07/27(水) 15:11:35
ちょうど去年のこれくらいの時期にホモ山ハゲ治くんのラジオを聴いていて、過去ログにも書きましたがオヅラとは違う小倉というギターリストを呼んでいた時期が有りましたが、(自分はアンプラグドで使用のギターかま000-28だと思っていたのが000-42のオールドモデルだった事を知って000-28買わなくて良かったって書いています。)その時に福山はバカだから「自分なんかはここを二本鳴らしたくなるんですけどセンスの問題ですよね。(笑)」と発言していた時に自分は実は「いや、単音で良い感じに出来る方が明らかに上手いよ?」って思っていました。
力関係からスタジオの相手は笑って曖昧にして流すしかないという…。(笑)

自分の今の「It's only love」のソロのところはピアノで鳴らしているパートもギターで弾いてるから複音にしているだけだし、終わりの方もエレキのフレーズを丸々は入れてないんだけど無理矢理コードまで繋げてる感じで変になっています。

連中はそれを分かってないらしいんですよね。

アルペジオを入れているところもコードだけで、実は弦の鳴らし方は完全にテキトーで毎回、違います。

指板の音もコードもまともに覚えてなくても試行錯誤だけでそれらしくは弾けるって事です。
ま、やっとアレンジ練習に取り組み始められるくらいになったので。(笑)

それ以前に福山のセンスと呼んでいる部分がどちらかというと技術レベルに近いところが笑えるんですよね。(笑)

自分は去年は物理で言えば理論物理学者みたいな感じ、システム開発者で言えば上流工程担当みたいな感じだったのを実験やプログラミングまでやる羽目になったってだけの話です。真顔

385管理人:2016/07/27(水) 15:55:47
今、爆笑ものの囁きを聴きました。(笑)
いつもの日課の準備運動をしながら様々な考え事をしていたら去年に自分に粘着していて「早く九州に帰れば良いのに。」っ囁かれていたのはSTVのババア女子アナだったっけ?ラジオに行ってたはずの室田智美だったらしいです。
だから自分は「ババアじゃん?娘じゃね〜じゃん?(笑)」と思いながら、全く別の話の「何でテレビ朝日の小川彩佳よりも、先輩で歳上のはずの市川寛子の方が清楚な雰囲気なんだろうな?」と思っていたら即答で「あの人の(小川彩佳の)脳はオーガだから。」って返って来ました。(笑)
オーガってのは所謂、悪鬼の事です。(笑)
自分の印象通りで笑えますね。
過去ログに「おせぇ〜よ!(怒)」と小川彩佳から返された今年の春頃の話は書いたんじゃないかと。
自分が遅かったんじゃない。
自分が言わなくても小川彩佳は続投を辞退するのが良識ってもんだ。分かったか?真顔

386管理人:2016/07/27(水) 16:12:40
あと、自分が良く布袋をバカにしまくっていますが、布袋がピエロ丸出しなのは2003年くらいにNHKのトップランナーっていう番組で、わざとパフォーマンスで空振りを一定時間続けてみせて、ちゃんと弾いてるよ?アピールしていましたが、あんなの自分が数ヶ月前に桜坂のピック弾き練習でオルタネイトを身につける際に空ピックを毎回キッチリ入れて練習していたので出来て当たり前。
プロキャリア長いはずの布袋がやったらピエロ丸出しでしかない。

今は自分は横着していますが、理由はリズム通りにキッチリと空ピックを毎回入れてリズム通りに弾くとハーモニクスのところがアップになるからって過去ログに書きませんでしたっけ?

練習始めて直ぐに自分が出来る事をプロキャリア長い布袋がパフォーマンスでやっちゃってたんだからお笑いでしょ?アイツ?もう絡んで来るなよ?真顔

387管理人:2016/07/27(水) 20:55:45
明らかに内田有紀が嘘を吐くというか、吐かせて来るわけですよ。自分には心にもない事をやや上を向いて意識を飛ばしていました。しょっちゅうですけど。(笑)

自分はアメリカを潰しますから、もっと必死こかないとアメリカはヤバいんじゃないか?まあ、結論から言うとアメリカはもうお終いなんだけど。

今朝のエテ公オバマの女房が発言していた内容が全てだ。
偉大な国なら「アメリカを再び偉大な国に〜。」なんて言う必要は無いからな。(笑)

かなり前に自分が書いたアメリカの手口。
まず脅す。
効かなかったらなだめる。
それも効かなかったらまた脅す。
それも効かなかったら、ずっと上記の事のループ。(笑)

モンキーは人間にはなれない。
どれだけ必死こいてもあらゆる物が人間とは違うからだ。エテ公国家アメリカはお終い。真顔

388管理人:2016/07/27(水) 22:21:44
マジでシカのヒロ福地は情報弱者だな?(笑)
ウンチは自分じゃない。福山雅治の方だ。
2000年くらいのニッポン放送のラジオアーカイブで調べたら分かる。
モーニング娘。の誰だったか?(不倫してた矢口だったかな?)もしくは違う女性タレントかもしれないが、自分の運動神経が良いとちゃんと発言している。

自分から日和ればあの様な汚れになる。
無数の実例が有りキリがない。

惨めったらしい奴が未だに時代遅れのくだらないタッチを持ち出して妄想の世界に逃げ込みがちだが、明らかに自分は天才肌な達也の方だ。
和也が努力型の相手の奴。
但し相手側の方が歳上だから話がややこしくなるし、キスだけでなくて実際にセックスまでしていたと今、報告が上がって来て笑い転げた。(笑)
分かったか?自分の方が明らかに天才肌で、相手側が何故か歳上の和也という話。
だから現実に則さないからタッチは例としては使えないんだよ?

因みにミスチルの花はギターブックはDmだけど、ちゃんとしたスコアならDm7だったはず。
何で自分がDm7を使わなかったか?っていうと、1フレが1,2弦のとこが異常に擦り減っていたからだろうって今日、気付いた。
多分、思う様に鳴らない時がかなり有ったからだと思う。
今は慣れの問題だから全く問題無し。ギターリペアして貰ったからさ。
前から書いて来た通り壊れた立体機動装置で練習していたエレンに実像が近いんだよ。

無能者のテレビ朝日の女子アナたちなどのタコ木村拓哉の愛人たちも現実逃避を続けて惨めな矢口みたいになれば良い。真顔

389管理人:2016/07/28(木) 07:46:26
今、NHKを観ているんですけど、相変わらず大本営発表をしていて面白いです。(笑)
相手側が信じていたものが嘘で、信じていなかったものが現実だったって事を証明する喜び。(笑)
客観的に見て今まで起きていた事から考えたら分かるはずなんですけどね〜。ニヤニヤ。(笑)

ま、相手側が近い将来に絶望を味わった時には自分は相手側には全く興味も無く、極めて生産性の高い違う事をしているでしょう。真顔

390管理人:2016/07/28(木) 08:01:47
あと、NHKの勘違いを正すと、相手側が似ていると思っているのは当たり前。
理由はこの世のあらゆる者達が自分に似たところが有る自分のコピーだからだ。
それぞれ程度の差がかなり有るけどね。

その時代に最も実績を挙げたり人気が有った者達や流行に何故か自分に似たエピソードが過去に有り、何故かそれが人物だったら、誰かから自分がその人物に似てると言われて来た。
自分は「そうか?真顔」って感じだったけど。

つまり、相手側の方が偽物のコピーなんだよ?

理由は自分はそういった者達や事例が無数に居るが、内田有紀やタコ木村拓哉や布袋寅泰や福山雅治は自分だけを似てるとか言ってるんだろう?

自分は一人でそういった連中達から似ていると言われて来た。

北斗神拳は一子相伝だが南斗聖拳は108派と言われるほど様々で、そういうのは沢山居る。真顔

391管理人:2016/07/28(木) 12:17:16
やっとソロやアドリブを考え始めましたけど、基本的な事を全く勉強してないからスケールも覚えてないから非効率ですよね。
まずスケール勉強してからにしないと無駄な時間を過ごしてしまう事が分かりました。

ただ、そんなに時間は掛からない事も確認出来ました。
因みにこんな物を自慢していた連中ってピエロ丸出しですよね。(笑)
少し練習すればチョロいと思います。

フィルを入れたりリズム変えたりってアレンジはアドリブで良くやってたんですけど、ソロフレーズやアドリブフレーズは基本は勉強しておかないとまともな物は出来ないですね。

相変わらず惨めな落ち目SMAPのハゲ中居が絡んで来てウザいんですよ。
今後は、あいつを徹底的に狙うから。
とっとと死ね。お笑い嫌われ者アイドルグループSMAP。(笑)
SMAPだって〜。(笑)
すげぇバカ丸出しで間抜けな名前のグループだな?真顔

392管理人:2016/07/28(木) 13:35:22
今、エアロバイクを漕ぐ前に居間に一度降りた際に、テレビ朝日の昼の番組をチラッと観て明らかにあのテレビ局はもうお終いだな。
って思いました。(笑)
明らかに真逆の悪霊が一瞬にして取り憑いて来ました。
すなわち昨夜の自分の図星の書き込みでテレビ朝日が自分を逆恨みしている証拠。
マジでお終いでしょう。

地元のSTVの室田智美も表面では全く分からないでしょうけど、10年くらい前に非常に心が醜いって事を2ちゃんねるに書かれていました。

だから連中は厄介なんです。ゾンビとバタリアンの違いですね。バタリアンは人間に成りすますから騙される。

因みに、ざますK村ってのは過去ログを見たら分かりますがルーツは自分じゃない。最初に書いたのはタコ木村拓哉の被害者の女でしょう。

笑いのツボにハマったからフジテレビを叩く時にツイッターでアカウントで少し使わせて貰ったけど、ほとんど使ってない。
なんで、ざますK村っていうのか?っていうと、スネ夫の母親から取った物なのは明白。
スネ夫ヘアーってバンドが以前、有ったでしょ?
自分は何故かスネ夫に例えられていた。
そしてネット記事でスネ夫の才能の一つに天才的な褒め上手で有る事がネット記事で書かれていた。
スネ夫の母親はつまりタコ木村拓哉です。

そして自分は単に北斗神拳の応用で相手側を気持ち良くさせてただけ。当然、言葉だけで人を殺す事も出来る。諸葛亮が魯粛に言われてる通り。「言葉で人を殺める事も有るとか。」と言われてた通り。

自分がバカにして笑い者にしていて忘れた頃に「え?あいつそんな目に遭ってたの?(もしくは、え?あいつ死んだの?)」って事が幾つも有る。

そこんところを相手側は勘違いしっぱなしなんですよね。真顔

393管理人:2016/07/28(木) 21:58:07
そうか。去年から言われていたバカ面アナウンサーってのはSTVの熊谷明美だったか。
自分としては「まだ居たのか?」くらいのイメージしかなかった。ババアじゃん?論外。

あいつら頭悪いし見る目ないから。
内田有紀とそっくり。

自分の今のギターの技術は真面目に才能有る奴がやる気出して練習すれば半年くらいでなれるレベル。
自分の場合はまるっきりギター始めたばかりってわけじゃないから邪魔が無ければ3,4ヶ月有ればとっくに今くらいになってなきゃいけないレベル。

才能が無ければ努力しても無駄だし、自分みたいに初めて買ったギターが弦高5.5ミリも有るネック幅広めの酷い状態のだったり、今のMartin M-38のリペア前の状態だと自分の手のサイズでは無理だろう。
究極のアコギ練習帳ですら使ってるギターは弦高低めにセッティングされてるって書いてあるし。
だからといって自分のギターが特別弦高が低いわけじゃない。
過去ログに書いた通りフレット全交換して弦高を新品のMartinと同じにして貰っただけ。

最初にそのギターを受け取った時に直ぐに、これなら行ける。って思ってた。
だから自分は喜んでいたんだよ?
ただ、それ以前に自分はクソタコ木村拓哉が仕掛けていた電磁波装置と戦わなければいけなかったから11月まで放置していたに過ぎない。

で、今も常にWalkmanを聴いてるけど、当然、原曲音源じゃない。
だから、自分は色んな事を同時に進めているんだよ?最初っから同じ条件じゃないんだよ?
凄え相手側が小汚い穢れにしか見えないんだよね。
片耳にWalkman、片耳にiPhoneのイヤホンを付けている時が原曲音源をiPhoneの方の片耳で聴いている時だ。

そんな自分に汚く絡んで来る連中なんて自分からバカにされて当たり前。雑魚ばっかりだ。

因みに内田有紀は2000年に佐々木心也にギブソンJ-45をプレゼントしていた筋金入りの盲ババア。
本物と偽物の区別なんて付かないし、才能を見抜く目も皆無。話にならないな。
佐々木心也に才能が有ればとっくにプロギターリストで活躍してるはずだ。
まだ才能皆無に無駄金投資してるんだろう?東京は。
バカ丸出しだな?自分はお前らとの取り引きはしない。
今まで貸して来た巨額になり過ぎた借金の取り立てをするだけだ。

あと、テレビ朝日は見苦しい。お前らが見たり聞いたりしている物は嘘やデタラメばっかり。
鈴木宗男の娘も既にお終いだし、鈴木奈緒子も同じ。鈴木一朗も同じ。

自分をマジで怒らせたお前らが悪い。真顔

394管理人:2016/07/29(金) 06:57:30
朝っぱらからウザいよ?糞下手くそ凡才アーティストとかの便乗が。
あいつ等から学んだ事なんて何一つ無いし。全部、自分の独学で実力だ。
あいつ等の脳は煩い邪魔な囁き声だけ。

あいつ等は自分に滅ぼされる為に生まれて来たクズばっかりだ。過去ログに書かなかったっけ?忘れたけど。「音楽業界は低レベルなデビルばかり。」って自分が報告を受けていたって。
最初っからあんな雑魚連中は眼中に無かった。真顔

395管理人:2016/07/29(金) 07:27:41
そう言えば女優の波瑠が最近、東京の悪質便乗に使われていたから波瑠には幸せな結婚は出来ない様にしておいた。
即ち波瑠の将来は不幸と決定付けられたって事だ。
自分は悪質便乗して来る女が大嫌いだし、日本人女性は皆んな醜い嘘を吐く。
恐らく波瑠も騙されまくりだろう。今後はAVデビューだな?(笑)
もしくは米倉涼子状態だろう。
タコ木村拓哉が必死こいて狙っていたぞ?真顔

396管理人:2016/07/29(金) 08:03:43
今朝もNHKの性根が醜い和久田麻由子の本音をテレビ前でバラしてあげました。
「あの女子アナは不倫して惨めになったから同じ境遇になる女を増やそうとしている。本人が一番良く知ってるだろ?」と言ってあげました。
うちの母親は虫と同じで知性が無い為に明らかに現実と異なる妄言を吐いてフォローしていましたが。
うちの母親はずっとそんな感じですが、知性が無い事を知っていれば、言う事を聞かなければ良いので無力化は容易いです。

それにしてもアメリカ人たちも醜いな?BSNHKにチャンネル変えてみたら女のエテ公の顔が出て来てウザかったです。真顔

397管理人:2016/07/29(金) 12:02:50
マジでウザいです。ゴリラは日和るから最初っから信じていなかった。
韓国の従軍慰安婦ことタコ木村拓哉の愛人、梶原ゴリラまゆみと内田有紀。
並びにいかりや和久田長介麻由子。
それらは生き恥晒しでしかない。
とっとと死ね。害虫ども。真顔

398管理人:2016/07/29(金) 12:14:15
因みに今朝、バカ丸出しな母親が相手側が直ぐにできたみたいな事を間抜けにも吐いていたが、当たり前だ。
元々簡単なフレーズなんだから。初心者は難しいと思うだろうけど。
自分の方が同じフレーズでもわざと難易度を上げて練習している。
気付かない方が見る目が無い証拠。才能が無いんだよ?
だから、三日天下どころか一日天下や数時間天下で終わる事ばっかりが続いて来たんだよ?

お前らの敗北は生まれた時から決まっていた。真顔

399管理人:2016/07/29(金) 17:56:56
先程、4時くらいからギター練習していたんですけど、しょっちゅう狂わされて、相変わらず汚えな〜。と思いながら練習していたんですけど、最早、大阪も東京と同じ様に壊滅させる事にしましたから。前に過去ログに書いた様な?

吉本興業がジャニーズ事務所とつるんでいるからなんですけど。凄え邪魔です。

で、先程テレビ朝日のバカ面晒している夕方のニュースのスタジオ内で、自分がタコ木村拓哉の妄信者たちから時系列に即した正しい不可解な現象を例に挙げて邪魔について語っても相手側は信じていなかった為に実例として、数年前に古澤剛って奴が居るんですけど(当然、今も居ますし検索したら沢山実演が観れます。)、普通に上手いんですけど何故かタコ木村拓哉の妄信者の蛸婆って呼ばれている連中から2ちゃんねるでボロクソに書かれていて、自分は何だろうな?コイツら。って思っていたけど他人事だから無視していました。
当然、古澤剛はあまり売れてないです。

最近は日本に限らず海外の一流アーティストでも自分は雑魚だと思っています。
じゃないと逆にそいつ等がタコ木村拓哉に利用されて自分に悪影響が出る事が分かったからです。

条件は最初っから自分の方がハンデ有りまくりなんだよ?
だって自分一人の時が一番上手いんだから。
悪質便乗が酷くて困る。

長年、特に興味が無かったからやって来なかっただけ。
今年中にそれが正しい事をキッチリ証明してやるよ?マジで。
アーティストって雑魚ばっかりだったね。って、来年には一般人達が思う様になるだろう。真顔

400管理人:2016/07/29(金) 19:13:55
マジウケ。(笑)
つい今、軽くスリーフィンガーを軽くやってみて、坂崎幸之助が上手かったな〜。とか軽く思ってから、やべぇ素早く切ろう。って思って自分が弾いてるイメージに戻したんですけど、理由は関西って実はタコ木村拓哉の父親が既に手を回していて、タコ木村拓哉の勢力圏内なんですが、外国人からとっくにタコ木村拓哉の父親、つまり木村秀夫が即ち袁紹である事をとっくに聴いていたんですよね。(笑)

マジで関西人はバカ丸出し。(笑)

吉本興業はピエロ丸出し。
木村秀夫の事を別名「取らぬ狸の皮算用野郎」と聴いています。
昔、タコ木村拓哉は木村秀夫とジャニーズ事務所と騒動起こしてましたからね。クズっすね?

こっちはとっくに相手側の将来を知っているというのにバカ丸出し。真顔

401管理人:2016/07/29(金) 19:30:17
んで。(笑)
地元のバカ丸出しのピエロお荷物のヒロ福地が思い込んでいるのが、自分が勝手に話を断片的に繋いで作ってると思ってるらしいんですよね。(笑)
全く現実は違います。
実際に時系列に並べて正しく連続している物です。(笑)

断片的に繋いでその場その場で作り話をして来たのが相手側です。
だから最近は相手側は完全に裸の王様や裸の女王様状態。
よっぽどの情報弱者やマスコミ業界の様な閉じた社会(職場)でない限り自分が書いて来た事を普通に時系列で並べたら自然に説明出来る事が分かるけど、相手側のは明らかにあらゆる時点で辻褄が合わないのに職場に蔓延る捏造を信じ込んでいるんですよ。
完全に一か所突いたら全体が破綻する状態。

今は相手側は自分が病気だからって理由で押し通している様ですよ?分からないけど。

ま、芸能マスコミ業界はお終いだって事だ。
芸能人の女優やアイドルや女子アナなんかは良い遊び相手に見られてるでしょう。あいつ等バカだからね。
芸能界って…。悪質な詐欺が蔓延る汚れ社会である事も知らないなんて。真顔

402管理人:2016/07/29(金) 19:46:58
ヒロ福地の玉潰すか?マジで。真顔

403管理人:2016/07/29(金) 19:50:01
さっき邪魔だったからロンドンブーツの淳も玉を潰してみた。(笑)
どうだった?真顔

404管理人:2016/07/29(金) 20:37:04
まだ、懲りないでオヅラが絡んで来ていたんですよね。(笑)
今後はオヅラを重点的に狙うから。真顔

405管理人:2016/07/29(金) 21:53:37
話にならないな。
タコ木村拓哉にヤられた女がウザく絡んで来ているけど、最早、何の意味が有るんだ?
もう自分は東京壊滅するまで日中は「SMAPのキムタクは臆病な小早川拓哉で悪魔野郎です。」って音声を流し続けるし、実際にここ数日効果を挙げているからやっているわけで、後は相手側のバブルが弾けるまでやり続けるぞ?

自分に絡んで来ているのは見苦しいだけだな。

おかげでアメリカの頼みの綱だったロシアも綱が切れた状態。

つまり、自分がこの世の全てを至高者の代わりに管理する事になったわけだが、お前らは見苦しく足掻いている。
まあ、お前らの法を自分が書き換えるのは容易いが、お前らが自分の決めた事を変える事は出来ないんだよ?分かっていて歯向かって来ているんだろうな?
つまり、自分を怒らせる程、お前らは大損害を被る事になるって事なんだが?
覚悟しているんなら良いけど。真顔

406管理人:2016/07/30(土) 07:44:54
すっかり忘れてた。ハゲ中居正広を狙うのを。
今後はやる様にするよ。クズハゲ中居正広は見苦しい。SMAPなんか生きる資格無いから。真顔

407管理人:2016/07/30(土) 09:51:35
昨夜、ギターのストローク中に自分がミスをしたらクズ連中が自分の言い訳だとかほざいていて非常にムカついたのでキッチリとミスしない様になって相手側に「あれ?前にあんな事言って無かったっけ?お前らはミスりまくりじゃん?(嘲笑)」って言ってやる事にしました。
そして相手側が何か恩着せがましい事を言って来たら、自分は「知らないね?嘘吐きどもが。(嘲笑)」って言ってやる事に決めました。
マジで中途半端な連中だな?真顔

408管理人:2016/07/30(土) 12:12:27
マジでウザいゴミに絡まれてムカつくんですけど?(笑)
相手側が敗北が決まった事を知って悔しいらしく「なんであの時に頷いてたの?」って聴いて来ますが、当たり前だけど電磁波装置のコントロールを外す為以外の理由があるわけないだろ?(笑)
お前らは手遅れ。
ざまぁみろ感が半端ないです。(笑)

無能者どもが?やっぱりノロマだったな?真顔

409管理人:2016/07/30(土) 12:37:48
不倫していたのはSMAPのタコ木村拓哉の方だって何回も書いただろ?タコ木村拓哉やSMAPやその妄信者のババアたちは平気で嘘を吐く。
何度も同じ事を言わせるな?真顔

410管理人:2016/07/30(土) 12:51:56
あ、忘れてた。
少し前に報告を受けていたんだけど、自分を老けさせようとしていた奴、ハゲさせようとしていたのかな?多分、タコ木村拓哉なのかその妄信者なんだろうけど、タコ木村拓哉かその妄信者が白血病になってハゲるんだって。
かなり前に聴いていたんだけど、昨夜、ギター練習でスケールの勉強しようと思って時間が余ったから落書き帳に文字にして五行書いて止めたけど。
悪霊憑いていると右脳取られるから確認に使えるんだよ。
前に書いた自分の顔と名前を一緒に思い浮かべられるか?って話と同じ。真顔

411管理人:2016/07/30(土) 22:03:08
ウザい汚れを大量に自分に取り憑けてたのは元フジテレビの加藤綾子だったらしいです。
オヅラがくたばってたのは加藤綾子のせいだったらしいです。(笑)
ずっと「あの音大生。」とか「おしん。」とか囁かれていたから知ってはいたんですけど、自分としては「まだ居たの?」って感じでした。

フジテレビから出て来る物は(者も)汚ればっかりだな?多分、あれだろ?ジャギタコ木村拓哉の都合の悪い現実を知っていたか、ドップリ嵌っていたせいで同調圧力みたいな物に抵抗出来ずにウンコかなんか漏らして退社したんじゃないか?分からんけど。

去年に自分が鬼女が使うと言われる技を改良してタコ木村拓哉に使って寝糞を漏らさせた事は過去ログに書いた通りだが、その後からタコ木村拓哉の怨念のせいか東京都内ではウンコを漏らす奴が続出していたらしい事を2ちゃんねるのレスで知った事もちゃんと書いて有る。
時系列で全て調べたら事実関係が現実と一致するだろう。自分の過去ログ、その日のNHKの朝の井ノ原が出ている番組、その後の2ちゃんねるの書き込みなどなど…。
日本政府にやる気が無いとしか言いようが無いんだよね。真顔

412管理人:2016/07/31(日) 08:02:39
今朝もギター練習していたらクズが嫉妬丸出しで煩く囁いて来ていたんですよね。(笑)
なので目を瞑って弾いた方が逆に上手く行く状況は変わらないからそれでやっていて、囁き声を相手しながらも大体、弾けてる自分ってやっぱり才能があるなって思いました。聴いている音源には音声加工されたのでは?って思いたくなる様な変な歌詞変化や音色に耳障りな囁きが混ざる状況。
プロアーティストなら引退でしょうね。
自分は今年、エレキの練習をした際に気付いたんですけど、これは電磁波装置で脳を弄っていたってのが正解らしいです。
理由はエレキを弾いていた時に原曲音源聴き終えてギター練習止めても、小さい音なんだけど曲が丸々頭の中に流れていて、不審に思った自分はスマホのヘッドフォンからでも流れて音が漏れているのかな?って思って調べたけど両方調べてもWalkmanからも全く再生されていなかったのに、頭の中に「love me,I love you.」が流れ続けていたのでそれで分かったんですよ。
で、自分がそれに気付いて「なるほどね〜。」って思っていたら相手側がバカ丸出しで勝ち誇った囁き声を聴かせて来ましたが、自分が「プッ。(笑)だから?2012年に色んな事されたから何も驚かないな。(笑)」って思ったら直ぐにそのしばらく流れていた頭の中の曲が止まりました。
相手側は自分の実力もそれまでにくぐり抜けて来た困難も知らないようで甘く見ていたらしいです。

最初っからお前らなんか眼中に無い雑魚ばかりだ。真顔

413管理人:2016/07/31(日) 08:22:04
そう言えば今朝はNHKを観てサッカーがブラジルに敗けたニュースを観て手倉森が勘違い発言していましたけど、世界に通用するのは自分だけ。
日本なんかは通用しない。

最初っから条件が相手側と自分とは全く違うって書いて来た通り。自分は全て自力だし、相手側にアドバイスをして来たから相手側は乗り越えられたに過ぎない。自分以外は自力では何も出来ない。

その後で日本テレビにチャンネル変えたら、恥ずかし気も無く早稲田大学の教授が出ていて「よくテレビなんかに出られるな?早稲田ってめちゃくちゃ評判悪いよ?小保方、スーパーフリー、森総理も早稲田出身だったっけ?」って嫌味を言っておきました。
恥を知っていたらテレビには出られないでしょう。
だから、自分は以前からテレビ局に呼ばれて出て来る学者ってだけで低レベルだと分かるって書いて来たんですよ。
今、まともで情強な学者はテレビ出演は避けます。だってバカになるから。真顔

414管理人:2016/07/31(日) 18:17:56
さっきまでギターの練習していたら相変わらずウザく邪魔されていたんでムカついたから宇多田ヒカルが論外の低能だった事をバラしてやりました。
宇多田ヒカルは音楽業界で活躍していたのは自分がギターを始めるよりもずっと前ですが、宇多田ヒカルがギターを弾き始めたのは自分よりもずっと後です。
で、その時に自分は見てみぬふりをして来たんですけど、明らかにド素人でも有り得ない様なバカ丸出しな事をホームページに書いていました。
「分かんないから両手とも爪を短く切ってりゃいいだろ。」って感じの事でした。
凄えバカ丸出しでした。

自分は「左手は短く切ってないと押弦出来ないからちゃんと短く切ってないといけないけど、右手はちゃんと弾くには常に適度な長さに整えてる必要が有るよ?伸ばし過ぎても弾き辛いけど。」と思っていました。
当たり前ですよね。

自分は三日に一回くらいはチェックしています。
三日に一回は言い過ぎかもしれないけど、弾いていてフィーリングが違うとまず爪の長さをチェックします。
で、伸び過ぎてたら適度な長さに整えています。

因みに今まで邪魔していたのはオヅラとか池田って奴らしいです。
さっき宇多田ヒカルに対して自分が「バッカじゃねぇの?(笑)」と発言した直後に一時的にオヅラが外れました。
で、調子が戻ったので、念の為に書いておく事にしたってわけです。

トーシロが自分とか言って来るんですけど、確かに一円も貰ってないから素人ですが、無駄に狂わせて上達遅らせてるのお前らじゃん?

バカ丸出しだな?ギターも歌も鍵盤も才能があるのは自分だ。
SMAPなんてクズだし。最早、他のアーティストも変わらん。
この内容で分かる通りで、お前らは何も自分の役に立って無いじゃん?寄生虫どもが。

朝はまだ狂いが小さかった。ウザい囁きは聴こえていたけど。演奏に支障をきたす程じゃ無かった。
で、オヅラが外れたら普通の感覚に戻った。
あいつ等自身が一番良く分かってるだろ?クズどもが。
今後も邪魔して来たらどんどん潰して行くから。真顔

415管理人:2016/07/31(日) 18:33:55
因みにシミュレーションで負けているのはタコ木村拓哉だよ?(笑)
アメリカが見苦しく嘘を流してタコ木村拓哉を持ち上げているだけだよ?(笑)
当たり前だな?しょっちゅう真逆にしたがるタコ木村拓哉なんか世の中に不要だ。代わりは幾らでも居るし。
それを支えている連中も同罪だからオヅラが癌になったり、アメリカでは最近、フロリダでジカ熱が流行りだしてるんだそうな。
まだまだ、アメリカを災いが襲うぞ?

自分はロシアへのエネルギー提供を最小限に抑えてからすこぶる調子が良くなった。世の中が自分の思い通りに動く。
結局は誰にも甘い顔をしなければ良いだけだったよ。(笑)

ゆっくり果報を待つとしよう。真顔

416管理人:2016/07/31(日) 18:48:32
あ、今、一回が終わるまで観ていた野球の結果で予想通り日ハムが勝っていました。
自分は一回の表の2点目をソフトバンクが取ってから観始めていて、一回裏であっさり振り出しに戻した後で「一回表で3点も取ったのにソフトバンクはがっかりだろうな?(笑)」と思ってから二階に上がり、今日の試合は日ハムが勝つと良いなって思っていたら実際にそうなっていた。

テレビ局がもし、自分に歯向かっていたのだとしたら明らかにテレビ局がタコ木村拓哉から逆にされているって事だ。
阪神は今日の試合は敗けている。

自分の決めた事は変わらない。
お前らには力が無いんだよ?その場の流行りに乗っかるのはタコ木村拓哉と内田有紀の専売特許だ。ザ・悪質便乗。

あと、九州出身の室田智美は九州帰れ?憎まれるだけだぞ?元フジテレビの加藤綾子もHTBの石沢綾子も要らない。お前らが破滅するだけだ。真顔

417管理人:2016/07/31(日) 19:00:24
あ、千代の富士が死去したらしいですね?北海道出身のくせに東京にドップリだったから癌になったってネットで知った時は当然だと思っていましたが。
自分の記憶にシッカリ残っているからな?誰がどんな時にどんな言動をしていたか?ってのは。

リアル遠山の金さんを欺こうってのが甘いんだよ?真顔

418管理人:2016/07/31(日) 19:43:16
しつこく絡んでいるピエロが歌が自分は香取よりも下手だとかウザくて。(笑)
そりゃあボイストレーニングやって無いし、最近、再開したからまだまだだけど明らかに才能は自分の方が上です。良い声です。
あと必要なのは肺活量との事。自分の録音して自分の声を聴いた実感とも合っているし、鍛えるだけで歌声も良くなるのは明白。
自分はカラオケに行かない事で有名。付き合いで行っても歌わないで聴いてた事ばっかりです。

今年に入ってからボイストレーニングってのを初めてやってみて録音して聴いてみたからどうすればどう変わるかも分かる。

恥さらしアナウンサーが惨めったらしいんだよね?(笑)
良くもまあそんなに生き恥晒していられるもんだ。(嘲笑)

因みに香取慎吾は自殺ってかなり前に2ちゃんねるに書かれていたよ?
タコ木村拓哉のせいだったんだよ?真顔

419管理人:2016/07/31(日) 21:58:08
つい今、都知事選で小池百合子に当確が出ていた事を知りました。自分の予想通りでした。
分かったか?自民党?お前らなんかに力は無いんだよ?バ〜カ〜?2ちゃんねるの記事を見て自民党の連中がどんな事を言っていたかを自分はずっと覚えていましたから。
自民党の連中自身が一番知ってるでしょう。

都知事選なんかに自分は興味は無かったけど今日の野球と同じく結果だけは決めておいた。

ま、今後は図に乗って自分に対して舐めた口をきくなよ?真顔

420管理人:2016/07/31(日) 22:28:31
自分は最近、思うんですけど悪霊なんかを自分に沢山憑けて来てもケンシロウやラオウを焼き殺そうとしているだけで当たり前ですが効くわけも無いんですよね。(笑)
二人とも実際に無傷だったし。

マジでウケるのはラオウの鈍さですよね。
悲しみを知らなかったらしいですが、恐怖すら知らなかったという。(笑)

ケンシロウが無想転生でラオウが震えたシーンは、今年のタコ木村拓哉のラジオを自分が聴いた際に直接対決してタコ木村拓哉が必死こいて現実逃避していたのにソックリでした。(笑)

因みに昔、スーパーマリオブラザーズってゲームが有りましたが大魔王クッパは手下が大魔王クッパに化けているから偽物を倒してもキノピオっていうパチもんの侍女しか助けられないんですよね。

タコ木村拓哉が大魔王クッパの本体だからタコ木村拓哉を殺った方が本物のピーチ姫を助けられてこっちはボロ儲けなんですよ?
逆にキノピオ助けて満足してる連中って何なんだ?って、冷めた目で見てしまいます。
キノピオのくせにピーチ姫を名乗る詐欺師ばっかりで困るんですよね。
他はなんちゃってユリアとか?
お前ら明らかにマミヤ以下のチョイ役だぞ?って言いたくなる様な。

ユリアは北斗の兄弟達の青春だったと言われる程だし、南斗聖拳の伝承者たちから一般人まで男なら誰もが欲しがる女なんですけど?
不倫してた女とか厚かましいと思わないのかな?真顔

421管理人:2016/08/01(月) 08:32:07
今朝はめちゃくちゃ久しぶりにフジテレビを観ました。オヅラをいたぶるのと、正しい現実を教える為に8時15分までと決めて観てテレビ前で相手側に都合が悪い事ばっかり言って(というか正しい現実を語っただけなんですが。)あげました。
惨めったらしいジャニーズ事務所関係者らしいのに15分の少し前に「you、刀根」と囁かれたので、自分をデブの眼鏡の刀根アキヒトとすり替えようとしたらしいです。
フジテレビは連中の都合の悪い事実は全て隠して都合の良い事ばっかりしか流さないから信じたらお終いです。

自分は最初っから説明を受けていないし今も説明を受けてない。
2000年の頃に自分はずっと相手側が「何を言ってるんだろうな?」って思っていたから思考盗聴の囁きではその考えを巡らせるって事自体が気弱に聴こえるわけです。
逆に何も考えて無かったり、全く知らない連中は強気に聴こえるわけです。だって特に迷いが無いんだから。
完全に説明を受けている連中も知ってるんだから迷いが無いから制御出来るでしょう。

自分は説明を受けていないのに強い。元から強いからです。
だって今は自分の判断が世界最高だと知っているから自分の判断だけ信じていれば良い為に強いわけです。真顔

422管理人:2016/08/01(月) 08:43:30
補足すると、2000年の頃は自分の方が客観的に考えて明らかに正しいんですけど、科学者的な思考でどこかで相手側の話が正しいのかも?って思うところが有ったから迷いが有ったんですけど、去年に自分の判断が100パーセント正しい事を確信したので迷いが無いんんですよ。
自分の下した判断に異議を唱える者たちは例外なくクズかクズに騙された者たちです。
簡単でしょ?(笑)

内田有紀とかタコ木村拓哉って明らかに歪んだ感覚なのに自身を信じて疑わないらしいんですよ。
進歩も進化もしない連中です。

人工知能はプロが一見悪手と思う様な手を前半に打つらしいですが、それが後半で功を奏してトッププロを倒している様ですが、自分は最初っから人工知能みたいな手を人工知能以上に上手く打つ為にトッププロも人工知能も雑魚なんですよ?
人工知能はトッププロに圧倒的な勝利を収めているらしいですが自分もそうです。後で分かるよ。真顔

423管理人:2016/08/01(月) 10:14:48
因みに刀根は確か稲北高校(現・明日風高校だったかな?)出身だったはず。で、道工大には推薦で入ったらしい。

自分がいちいち相手側のすり替え工作を否定する為に身分証明書(っていうか本人確認証明書、例えば免許証や大学の成績証明書や1998年卒の道工大卒業アルバムなど)が必要か?

毎回それやんなきゃお前らはすり替え続けるのか?
クズは定時制高校に騙される様な低能だからな。身の程を弁えて絡んで来い。ガラクタ連中?お前らなんかは一生掛けても極めて悪質な悪事を続けるだけで生きてる資格が無いんだよ。

いい加減にしろ?クズども?真顔

424管理人:2016/08/01(月) 12:20:32
相変わらず自分がギター練習していたらウザく邪魔して来ていたので、今後は早稲田大学出身ってだけで音楽業界からは切る事にした。
今後、世界の音楽業界も自分が取り仕切る。
超絶ウザかったよ?アメリカとイギリスも最早、他人事じゃ済まないぞ?アメリカやイギリスの音楽業界も気に入らない連中は切る。っていうか業界自体を潰そうと思っているんだよ。

ずっと相手が、5ミリだもん。と自分を嘲笑っていたが、既に自分は5ミリがほぼ出来ている。
ネットで調べていて1センチって書いて有ったから自分はその上を行かないといけないなって思ってやってたからなんだけど。
競歩選手じゃマラソンランナーにも100メートル選手も無理だ。
明らかに自分はマラソンランナーにも100メートル選手にもなれる。
つまり、相手側の競歩って表現が明らかな妄言だったってだけだ。
去年はCharとかが絡んで来ていたよ?才能の無い中途半端な奴ほど無駄に嫉妬して来る。
大体、相手側は何も新しい物を生み出せてないじゃん?
自分は素人なのにプロが盗みに来る才能だ。
天と地の差だ。

一度、音楽業界は潰してその後で自分で再編するつもりだ。真顔

425管理人:2016/08/01(月) 13:04:13
【政治】鳥越俊太郎氏(民進、共産、生活、社民推薦)、後出しの効果なし…スキャンダルに敏感、女性離れも

という惨めったらしい話題が出ていたので以下の一言レスを付けておきました。

0923 名無しさん@1周年 (ワッチョイW 49c4-mSH/ [118.108.28.177]) 2016/08/01 13:00:00
何でそんなに甘い見通しなんだ?
自分は前の参議院選で初の白票を投じた程、政治家に期待していない。
つまり、もう全て自分が決めるからお前らは用無しって意志表示なんだが?
小池百合子はしばらく経ったら舛添と似たような運命だ。
それは都知事選の候補者が沢山出て来ていて、自分の顔色うかがいや意見を貰いたがって2ちゃんねるがスレ立てしているのを、
レスを書きたくなるのを堪えて静観していたら見事にテレビ局も自民党も惨めに散った事から明白。
今は相変わらず勝ち馬に乗っているようだけど、直ぐに連中はまた惨めに負ける事になる。

もう時代は自分中心に動いている。
見苦しい東京とか大阪の寄生虫は不要だ。真顔

以上です。

見苦しい寄生虫だな?東京とか芸能マスコミ業界は。真顔

426管理人:2016/08/01(月) 13:30:59
そう言えば最近、自分は初めて宇多田ヒカルをバカにする様になったが、それが何を意味するか分かるか?
つまりもう内田有紀の天下は来ないって事に他ならない。

松たか子はタコ木村拓哉だったらしいから、松たか子はとっくにバカにしまくっている。
だから、もうタコ木村拓哉の天下も来ない。

この世の全てを決めているのは自分だ。

自分でも実は予想外だったんだよ?宇多田ヒカルをバカにする日が来るなんて。
松たか子は明らかに精神的に闇が大き過ぎた。ドップリ浸かり過ぎ。
宇多田ヒカルも結構前になるんだが明らかに逆恨みで自分に絡んで来ていたが、自分はその時はだんまりを決め込んでいた。

悪い生き物の内田有紀やタコ木村拓哉に関わるとそうなるんだな?

一度、決断したら自分は素早い。
二度と振り向く事は無い。真顔

427管理人:2016/08/01(月) 14:50:30
最近は汚れ物を処分する様になったというか。
今朝の菊川怜もオヅラの隣りで「これ、どういう事?オヅラさん?」みたいな顔をしていました。
簡単にいうと菊川怜が騙されていたからに他ならないわけで、自分はキッチリ「風俗行ってたのはタコ木村拓哉の方で、自分はまだ童貞だ。」と言ってあげました。

因みに、自分って特に意識しなくても普通に生きてるだけで漫画などの格好良い役に自然に当てはまってしまいます。
以前はジョジョのジョセフに近かったかな?今もかな。生まれつき波紋が使えて、シーザーは鍛えていたのにワムウに破れてますが、ジョセフは生まれつきの器用さだけでジョジョクラッカーとか編み出してワムウの頭を抉っています。
他の物語関係も歴史的な偉人達も自然に主人公が自分に当てはまります。

これは持って生まれたものだから盗めないんですよ。
そして自分は物語の主人公たちよりも優れているから更に凄いんです。
客観的に見てもそうだから言っている。

2003年に藤原紀香が英検二級持っているからってメリットの押し付けをして来ていましたが、自分は何回も「これに何のメリットがオレに有るんだよ?」って何回も相手側に対して思っていたんですよね。
相手側は明らかに様々なメリットが有ったらしいですけど。

自分にとっては単に集られてるだけに近いから東京とアメリカごと始末する事にしたんですよ。真顔

428管理人:2016/08/01(月) 18:07:51
さっきテレビ朝日の番組を観ながらバカ丸出しの身の程知らずな連中がから騒いでいる所、小池百合子が生出演していたので現実をキッチリ発言して教えてやりました。(笑)
この世を支配しているのは自分だ。お前らじゃない。お前らを生かすも殺すも自分の気分次第。

で、東京は非常に見苦しいからSMAPごと壊滅させる事にしたってだけの話。

アメリカももうお終いだぞ?(笑)
タコ木村拓哉が明らかなクズの本体である事を見抜いているからな。(笑)

何もかも優れているのは自分だ。

相手側が現実逃避の邪魔に必死だが、最早、見苦しいだけ。お前らなんかに何の価値もない。真顔

429管理人:2016/08/01(月) 18:34:24
ハゲ中居正広が泣きべそかきながら自分のギター練習の邪魔をしに来て「家族を殺された。」とか囁いて来ていましたが、ハゲ中居正広の親父なんかに生きる資格は無い。
他の奴なら誰かは知らない。過去ログに何回も書いて来た通り相手側の勝手な逆恨みだ。何回も読み返してみろ?何度も書いて来た。

そしてハゲ中居正広の親父が死んだのも奴の自業自得でしかない。

自分の父親も大腸癌になったけど今、ピンピンしている。理由は早期発見のステージ1で、ステージ2にギリギリしておきましょうか。って医者に言われた程度だったからだ。

この違いが何処に有るか分かるか?持って生まれた善性と日頃の行いだ。

ハゲ中居正広はクズだったから奴の父親が死んで、ハゲ中居正広の喉も腫瘍が出来ただけの話。
死刑にならなきゃいけない程の犯罪者ばっかりの東京が助かって来たのは自分が単に甘い顔をして来たからに過ぎない。

ま、諦めろ?お前らと自分は最初っから対等じゃない。
本来、自分が死ねと命じたらお前らは黙って死ななければいけない程の差が有る。
神と人間の違いだ。
人間に神の判断に異議を唱える権利模資格も最初っから無い。

軍において軍令に背けば死罪。異議を唱える者もともに死罪などは当たり前の話だ。
ケジメが無いんだよな。東京は。真顔

430管理人:2016/08/01(月) 19:07:56
すっかり忘れてた。石沢綾子を始末しなきゃいけないんだった。
ウザかったんだよね。妄言は吐くし生意気だし。
消すしかなかったんですよ。

相手側の力って全部、自分から出ていた物ばっかりだから良いものも悪いものも。だから、自分の過去の知り合いや友達や親族を相手側が利用すると力が付いただけの話。
今、自分は世界中のエネルギーを絞っているから相手側には全く力が無いんです。

今、内田有紀が必死こいて邪魔してますけど全く無意味だから自分の思い通りに世の中は動くってわけです。
グーグルもお終いだな?人工知能なんか与えてもエテ公たちには使いこなせない。
実際に何もかも自分に見切られてるじゃん?人工知能は自分が使うからお前らは死んで良いぞ?真顔

431管理人:2016/08/01(月) 20:19:39
超絶バカ丸出しなタコ木村拓哉が子分であるオヅラを良い奴だとか囁いて来ていました。(笑)
タコ木村拓哉って何でそんなに頭が悪いんだ?バカしか騙されないぞ?もしくは情報弱者のピエロか。恥さらしだな?
去年から何回も恥さらしになっているくせに懲りないタコ木村拓哉って自殺した方がまだ名誉を回復出来るんじゃないか?
あのクズのヒトラーですら自殺したんだぞ?連合国側に捕らえられたら生き恥晒すだけじゃ済まないからな?

今は自分が極めて優勢に進めている。お前らの最期が迫っている。後は早いか遅いかでしかない。真顔

432管理人:2016/08/01(月) 22:18:41
【生活】カワイイ!?  並んだとき「自分より背の低い男性」恋愛対象になる女性は16%!

ってのが有ったので完全にタコ木村拓哉への嫌がらせで以下の一言レスを書いておきました。

0757 名無しさん@1周年 2016/08/01 22:09:23
世界一がオランダの女性の平均身長169.9らしいから、自分は170.5なので世界標準をクリアしているのだ。(笑)
シークレットシューズタコ木村拓哉は実際の身長は何センチなんだろうな?

因みに何で日本人女性ってずんぐりむっくりなの?真顔

以上です。

世界の平均身長最高の国の女性の平均身長が169. 9センチらしいので、自分は世界の大半の女性よりも身長で上回っています。

何もかもがワールドクラス。頭脳も身長も。パワーも。これからまだまだ増えて行きますよ?自分の売り。

ま、重要かな。真顔

433管理人:2016/08/02(火) 08:10:22
惨めなNHKに忠告してあげると、お前らは都合の良い解釈しかしないから悪いんだよ?(笑)
だから毎回お前らの期待は裏切られて自分から嘲笑されているんだよ?(笑)
恐らく内田有紀やタコ木村拓哉の影響なんだろうけど、それについては何でも都合良く解釈した方が強い事は2000年に仄めかしでとっくに聴いていた。
相手側は皆んなそんな感じだったけど、現実は客観的に物事を見れないとバブルに終わりいつか破綻するんだよ?
所謂、単に強いだけでニュータイプじゃないって連中だね。
両方を兼ね備えた者が本物なんだ。つまり自分が本物って事。(笑)

自分が今、かなり歪んでいる様に見えているのは即ちお前らがそれ程歪んでいるからに他ならない。
元々歪んでいる内田有紀やタコ木村拓哉は最初っから客観的に物事を見るセンス自体が歪んでいるから無理なんだよ?
ひたすら相手側が自分に押し付けて来ようとする汚れを何百倍にもしてタコ木村拓哉軍団に返すだけの話。かなりの犠牲者が出るだろうが、世界全体から見たら微々たる損害でしかない。
ま、そういう事だ。
昨日、東京の人口なども調べておいた。
自分は2000万人くらいかな?って思っていたけど、それは関東圏全体くらいの数字だった。
市の人口なら札幌は意外にも福岡市より多かった。
福岡県全体で500万人くらいとの事。
神奈川は横浜と川崎くらいだろうと思っていたが、やはりそうだった。
1位横浜
2位大阪
3位名古屋
4位札幌
って感じだった。
北海道は札幌以外は田舎ばっかり。
東京なんて区が市みたいなもの。
つまり、札幌だけで十分な規模を維持出来て、北海道はめちゃくちゃ土地が広い。好条件だ。真顔

434管理人:2016/08/02(火) 11:12:47
あ、なんで日本だけでなくアメリカも滅ぼす事にしたかというと、今日の午前に確認してみたんですけど、以前に盗まれたCDに更に一つ追加項目を再確認出来たからです。
山崎まさよしのアルバムの「HOME」ってアルバムなんですけど、前にアンプラグド関連の時に既に気付いていたんですけど先程、念の為に探していて、やっぱり無いんですよね。
当然、知っている連中は自分がずっと前からそれを持っていた事を知っているはず。
明らかに盗まれたのは明白。
自分は「まず、盗んだものを返せ?話はそれからだ。」と言って来た。なのに相手側は自分の記憶違いだのなんだのと見苦しい言い訳に終始していて、アメリカはそれを支えている状況。普通に同罪と見なされるのは常識。
で、関西人たちも明らかにその盗っ人を支えているクズで役立たずでしかない。関西人って小梅だな?レイプされて指咥えて東京に従っている恥晒し。まるで梶原コングまゆみや内田音痴有紀やブタ松たか子やいかりや和久田長介麻由子みたいだな?
羽毛田なんかは論外。
自分にとっては何のメリットもない凡才でしかない。

1円の価値もない連中が1万円と交換しないか?ってしつこく絡んで来ているのと同じで、自分としては警察も兼ねているから素早く捕らえて死刑判決を下した方が早いって事です。

こちらはかなりの時間、相手側に悔い改める時間を与えたけど無駄に終わったから去年から相手側を滅ぼす事にしただけの話。

ま、諦めろ?全面的に東京とアメリカが悪い。
自分とは似ても似つかないクズタコ木村拓哉と自分を同じだと思い込んだCIAの致命的な落ち度だな。FBIもアメリカの情報機関だし、トランプやヒラリーなんかに最早、用はない。
自分は自分の出した指令を速やかに確実に実行する者以外は味方だとは思わない。

ま、そんな感じです。真顔

435管理人:2016/08/02(火) 16:20:00
SMAPのハゲ中居正広が見苦しいんですよ?(笑)
マジでSMAPは解散待ったなし状態です。ざまぁみろ感が半端ないです。(笑)
さっきからYouTubeで普通に公開されてるリップコントロールっていうのを他のギターの教本の音源を聴きながらやっているだけで煩く邪魔して来ていますし、おかげでなかなか出来ないです。明らかに妄言である、プロの技を盗んだとか、泥棒、とか喧しいです。
明らかなデタラメだし、自分の声が良い事は確認済みです。
自分からしたら「それはお前らの方だよ?(嘲笑)」としか思わないです。
SMAPは最早、汚れのガラクタでしかないし、実際に物品からその他あらゆるものを盗んで来て、しょっちゅうレイプや無実の人間に濡れ衣着せたりして来たクズ連中です。

淡々とこのまま進めて行き、芸能マスコミ業界を潰すだけです。(笑)

すっげぇ邪魔だったよ?

その前に自然災害で東京が壊滅するでしょうけど。真顔

436管理人:2016/08/02(火) 19:52:48
これ、今、気付いたんですけど、リップコントロールでなくてリップロールですよね?
タイプミスも有りますが、書いている時は本当に記憶違いでリップコントロールを選択した覚えが有ります。
クルクルパーに狂わされている証拠です。真顔

437管理人:2016/08/02(火) 21:38:24
【生前退位】天皇陛下は美しく去ることを望んでいる

とかいうスレが立っていたので自分は呆れながら以下の一言レスを書いておきました。

0038 名無しさん@1周年 2016/08/02 21:24:01
学業成績が悪く、民間人との結婚、東京のクズの言いなり、
庶民の生活を省みずに震災地域や明らかな汚染地帯のフィリピン訪問などの中身の無いパフォーマンス、皇后美智子のクズ発言と、生前退位の意向とか…。
これだけの醜態晒して美しく去るなんて無理だって分からないのか?恥知らずが。真顔

以上です。

因みに過去ログには書いて無かった気もしますが、2ちゃんねるのレスには以前にキッチリ書いてきました。

で、明仁は自分から庶民の生活を省みる様に注意したにも関わらず、東京のクズに騙されて自分に無駄に絡んで来て自分から自動的に「陛下の方が無礼。」と返されていても、まだ絡んで来ていたから一発ボコッたら直ぐに入院していました。

その時に明仁を自分にけしかけて来ていたバカ女が命を取り留めた明仁に対して、なんという生命力!とか、白々しくレスを書いていました。

クズ詐欺女は明らかなゴミだが、騙されて絡んで来ていた明仁もバカ丸出しだよ?
明らかに明仁に落ち度が有るのに無駄〜に自分に絡んで来ていた。
元々皇室には力が無いんだよ?昔は有ったのかもしれないけど。

自分が天皇を呼び捨てにしているだけで状況を弁えて貰いたいね。過去ログを調べたら分かるはずだ。真顔

438管理人:2016/08/02(火) 23:03:15
さっき久〜しぶりに報道ステーションを観ていて、風俗通いはタコ木村拓哉である事と、自分はまだ童貞である事や富川をキャスターにしてコスパ良くなっただろ?とか雑談を言って、タコ木村拓哉なんかには力は無いんだよ?だって自分が今日、報道ステーションを観るなんてテレビ朝日は予想してなかっただろ?って感じの事を言ってあげました。
小川彩佳にはサンデープロジェクトに出ていた頃はフレッシュさが有ったけど今は無いな?とかも言ってあげました。

ま、そんな感じ。真顔

439管理人:2016/08/03(水) 06:34:07
上記のスレに

0237 名無しさん@1周年 2016/08/03 06:11:36
犬をはじめ動物では性格や気質が遺伝なのはあたりまえなのに
人間に当てはめると途端に袋叩きにあう不思議

というレスが有ったので、自分は以下の一言レスを書いておきました。
0238 名無しさん@1周年 2016/08/03 06:20:56
>>237
犬の場合は人間と違って時代と環境変化の時間的変化が極めて小さいから。
はい、ド論破。真顔

以上です。

一言レスの表現が分かり辛いですが、動物に比べて人間の環境は動物とは比較にならないほど激変しているといえます。

時代の流れでゆっくり変化する動物の環境と、僅かな時間で激変する人間の環境を鑑みて、遺伝的要因に帰着させるて比較するのは論外。
環境要因を無視している事になります。
もっとも、動物ってのは本能で生きている為にうつ病にはなり辛い。
人工的にストレスを加えられ続ける環境でも作られない限り。
どんな動物実験をしたか?によりますね。真顔

440管理人:2016/08/04(木) 08:01:53
人間の成長は早いんだよ?他の動物たちとの決定的な違いだ。
他の動物たちは進化しても極僅かだが、人間はある日突然、他の動物たちが太刀打ち出来ない程に変わる。
神に似せて創られた人間は動物たちの頂点に居るのは当たり前。
他の動物たちの持つ能力を人間は頭脳で代替出来る物を作り出す。それも他の動物たちとは比較にならない程、強力な物ばかり。

そんな人間でも至高者たる神には遠く及ばない。

因みに北斗神拳譲れとか、北斗神拳を誰かに教えて貰ったとか囁いて来る奴が居て笑えるんだけど、偽物感丸出し。(笑)

歴代北斗神拳伝承者は漫画と違って全員独学だ。
ブッダもイエス・キリストもムハンマドもその他の預言者たちも。
自力で到達出来るから本物だし、真の力が有るし、この世に一人しか居ない一子相伝だ。

早くSMAPを消さないとアメリカと東京がヤバくなるぞ?ジャギがショットガン向けて来た時のケンシロウか、アミバの指を全て破裂させた後のケンシロウの気分だ。真顔

441管理人:2016/08/04(木) 08:18:46
今、8時10分くらいに頭に色んなイメージが浮かんでいたんだけど、サルかゴリラ…、(まあ、ゴリラだろう。)が、何やらペラペラ舌を出して舐めてるのかキスをしているのか分からないが、そんな感じのイメージが浮かんでいたので、自分は「そいつは誰なんだ?」と尋ねてみたら、それがタコ木村拓哉なんだそうです。最初は、ん?これが自分か?と尋ねてみたらハッキリ否定されて、「そのゴリラがタコ木村拓哉。」という答えでした。
まあ、そんなもんだろう。
恥晒し一族タコ木村拓哉一族。真顔

442管理人:2016/08/04(木) 12:32:06
【米大統領選】トランプ氏、集会で泣き出した赤ちゃんにも敵意「赤ちゃんを外に出せ」

ってスレが有ったので以下の一言レスを付けておきました。

0989 名無しさん@1周年 2016/08/04 12:25:26
恐らく自分がここ数日に立っていたトランプの兵役免除のスレを見て軽蔑していたからだろう。(笑)
科学者などを前線に出すのは愚か者だが、単に金が有るだけとか、韓国でも騒ぎになった人気俳優やアイドルが兵役を逃れたら当然、自分は軽蔑する。
自分は本来、科学者や総司令官の立場のはずなのに前線で戦って来たからな。真顔

以上です。

東京や日本政府のバカ丸出しっぷりと、金持ちや芸能人など大した世の中の役に立たない連中へ軽い嫌味を書いてあげました。

まだまだ、連中に災いは降りかかるよ?
臆病者たちに未来なんてない。事実関係を歪曲したりすり替える詐欺師たちもな?真顔

443管理人:2016/08/04(木) 15:51:12
相変わらずマスコミの捏造情報が出ていたので否定する一言レスを書いておきました。

0199 名無しさん@1周年 2016/08/04 15:22:31
自分はちゃんと北大大学院中退って一貫して書いて来ました。ただの一度も卒業って書いた事は無いです。
過去ログに何回も何年も前から書いて来ています。
何回捏造情報流してんだ?同じ事の繰り返しだからまともに相手にしなくなったら相手側が右往左往の迷走続きで気が付いたら国力が衰退していたってのが現実です。真顔

以上です。

因みに小池英勝は頭は悪いです。出来の良いのは混沌系のゼミに配属されているのが当時の常識。
小池は表現系。
混沌系、調和系、表現系の内の表現系の中でも一番出来が悪い赤間ゼミ。
それだけで分からないとね。
ド三流文系大学の教授のポストは国家犯罪の口止め料かもしれない。
論文の実績見れば明白。何の実績もない。

佐々木心也も同じく内田有紀の仲間。
当たり前だけど、国家機密を内田有紀の仲間からひょんな事から入手出来れば事情を知っているから気が大きくなる。
知らなければ、もしくは全く気付かなければ同じく気が大きくなる。
当時はそんなに工作員も多くなかったから。
集団ストーカー被害に遭っている自覚すら無いから。工作員が増えたらさすがに鈍い奴でも気付く。頻度が跳ね上がるから。
自分が最初の被害者で、それを揉み消す為に相手側が被害者を増やしたって過去ログに何回も書いて来ただろ?

で、日本テレビの当時のマネーの虎って番組で、クズの吉田栄作が誰かに説明を受けてないわけが無いとかホザいていて、自分はそれを観て「説明なんて受けてないって言ってんだろ?何回言わせるんだ?」とブチ切れていました。
因みに吉田栄作消えましたね。

ざまぁみろ?クズ?テレビ局やマスコミ業界は今は日本テレビが一応、視聴率1位だけど全体的に見たら明らかに衰退して行ってる。
日本の国力が落ちたのと同じ。
お前らが自分の条件を飲まないのはお前らの勝手だが、衰退して行くのはお前らの方だってだけの話。

因みにおめでたい連中がトランプ大統領路線なんて自分はとっくに知っているのにプロレスに引っ掛かったと思っているところ。
トランプだろうが、今からヒラリーに急遽アメリカが変えようがアメリカ衰退の道は既に決まっている。
そもそも自分が、よし!次の大統領はトランプで。(笑)って、2ちゃんねるのスレに、まだネタ候補の頃に書いてからトランプが一気に伸びた。元々共和党の本命はテッド・クルーズだったにも関わらず。お前らになんかなんの力も無い。
悪質便乗して来る連中は無数に居る。
タコ木村拓哉や内田有紀なんてその一人でしかない。代わりは幾らでも居る。

そう自分は書いて来ただろう?真顔

444管理人:2016/08/04(木) 17:13:59
内田有紀やタコ木村拓哉が何故、自分に擦り寄って来るか分かるかい?
連中は自分が気を許した瞬間に自分の強力な力を利用して日和ってそれで自分に復讐する気満々だからだ。
必死こいて自分に擦り寄って来るのは当たり前。

自分は冷めた目で眺めながら自分から言われた事を早くやれ?と思っているだけで相手側はどんどん衰退して行く。

今朝、ゴリラがキスしている様なイメージを見た話をしたが、内田有紀やタコ木村拓哉が人を操る技術の一つで、まず、操りたい相手に好意を寄せる。そして、それで相手が気を許したら相手を操れるんだそうな。

かなり前に2ちゃんねるで見て知っていた。
噂板かオカルト板かなんかだったかな?オカルト板だったかも。普通の奴はそんな板は見ないだろうから分からないだろう。

諸葛亮は政治や軍略、地理や占術みたいな真面目な学問から庶民の噂話や大物たちのゴシップネタまで知っていたらしいけど、自分も同じ。真顔

445管理人:2016/08/04(木) 21:53:35
【生前退位】陛下、ビデオメッセージで表明へ 日程は8日午後

との事ですが、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0352 名無しさん@1周年 2016/08/04 21:46:32
生放送でやらないと意味ないと思うんだよね。
美しく去りたいんだろう?
明仁は相変わらず出来が悪いな?真顔

以上です。

ま、他には特に自分から言う事は無い。

折角、明仁の本音を自由に発言して、国民大注目の中で美しく去れるチャンスだというのに…。
無能者とはそんなもんだ。
自分なら逆にチャンスと捉えて活かすけどね。真顔

446管理人:2016/08/04(木) 22:23:25
因みに、上記のビデオメッセージも生前退位の話も自分なら止めますが、宮内庁は一体何をやっていたんだろうね?呆れ
って感じです。
自分は皇室への友情はもう無いけど、自分が宮内庁か総理大臣なら第一に止めるし、間に合わなかったなら、スクープとして流したNHKを処分する。
ニュースで流されてしまった後のリカバリーも、ビデオメッセージなんか勧めない。

自分が日本に興味ないだけで、日本は軽くお終いだな?迷走ばっかりだからな。まともな人材が居ないんだろう。

なんか天皇は護国祈願の儀式がキツいらしいんだけど、それで辞めたがってるって話も有るけど、実際はどうなんだろうね?パワーが無いんじゃないかな?
自分も朝、夜の題目唱えてる時に悪霊が寄って来て絡んで来るけど慣れたよ?
あと、以前から言われている創価学会の池田大作が実は既に亡くなっていて、池田大作の死を隠してるっていう噂。
もしそれが現実なら創価学会は極めて怪しい宗教団体になってるって事になる。
実に興味深い。真顔

447管理人:2016/08/05(金) 08:23:10
今朝はHTBのクズ鼻の穴女子アナ石沢綾子とNHKのいかりや和久田長介麻由子にもう一度「風俗行ってたのはキムタクで、自分ではない。」って現実と、「キムタクと中居は定時制高校卒業で、自分は稲雲高校で進学組の生徒が入る8組だったから成績ビリなんて有り得ない。」って現実を言ってあげました。
他にはギターのプレイについてもストロークプレイに関する知識を少し教えておきました。
底辺偏差値のクズなんだからタコ木村拓哉もハゲ中居正広も平気で嘘を吐くし汚い事もやるだろう?って事を言っておきました。

あとは、自分が太った状態から痩せたからって何も自分的には驚く事は無い今までに何度もやって来た事。相手側が詐欺に騙されていただけの話。
ビフォーアフターの捏造に相手側は必死こいていますが、自分は生まれた時から小学校低学年までは普通に細身の長身体型だった。
元々がクールでハンサムなキャラだった。

以前と今の決定的な違いは、今回は筋トレを組み合わせてるからリバウンドしない様にしたって事。

以前は食事制限と有酸素運動しかしなかったから痩せてスリムになっても筋肉自体が落ちていた。
だから、リバウンドがしやすかったってだけの話。

今の自分は普通に13パーセントくらいの体脂肪率。エアロバイク後は11パーセントくらいになる。
デブでもポッチャリでもない。
単に漏斗胸だから胸の真ん中に分散される贅肉が別の部位に偏って見えてるだけ。

スリムで引き締まった体型です。170.5cmで60kgくらいだし。

ま、テレビ局業界は潰れろ?そろそろ飽きて来たし。お前らルーピーだろ?毎回同じ事を何年も続けていて、去年から自分が少し本気になったらお前らは全敗。それがお前らの実力だ。真顔

448管理人:2016/08/05(金) 11:09:58
因みに、数日前にエレキベースとかエレキギターとか置いてあるマンション住まいの人の話をNHKの朝のニュースでやってたけど、多分、彼は既婚者だよ?もし、佐藤って人ならばの話だけど。離婚していなければ。

自分は一戸建てで両親と住んでいるけど未婚だし童貞だ。

相変わらずクズ丸出しな東京だな?(笑)

いかりや和久田長介麻由子ってマジで知的障害者レベルのバカでしょ?真顔

449管理人:2016/08/05(金) 12:07:43
お!今、ナイジェリアが勝った事を知りました。ざまぁみろ?(笑)

悔しいだろうな?日本代表は?

自分に歯向かって勝てるわけが無いだろ?(笑)
NHKが負け惜しみの放送を流していて自分としては尚更、愉快です。(笑)

今朝、スマホに日本対ナイジェリア速報って入って来たからその瞬間に速攻スマホの電源切ったんですよ。
時既に遅しの日本。去年から何回目?マジで。真顔

450管理人:2016/08/05(金) 12:42:00
悔しがってる連中見てるとマジで笑えるんですよね。(笑)
5対4だから惜しかったみたいな。
ついこの間の錦織圭対ジョコビッチ戦と同じ構図なのに。バカ丸出し。
タコ木村拓哉が悪いんだよ?元々雑魚なのに意気がってたから。自分とすり替えたりとか捏造とか。

そして去年に必死こいて電磁波装置を破っておいて良かった。
今は自分は完全に舐めプで行ける状況なんですよ。お前らと違って。
今年に入ってから顕著にそんな感じ。
相手側に糠喜びさせて大きく落とす!みたいな。これは去年後半からだけど。真顔

451管理人:2016/08/05(金) 17:42:36
先程、久しぶりにSTVを観ながらテレビ前で怒鳴りつけたんですが、あいつら未だに空気読まないでヘラヘラ笑ってたから、自分がマジ切れしてヘラヘラ笑ってた連中が惨めになった一例として、森総理の息子が死んで森総理自身も癌になった事や、SMAPが去年に自分がマジ切れしてるのに、タコ木村拓哉が、ふ〜ん。ニヤニヤ。ってリアクションや、ハゲ中居正広が、チャーハンまだ〜?笑、とかいうリアクションをしていたが今年、SMAP解散騒動が有った事などを具体例として挙げました。
今もタコ木村拓哉は小早川拓哉で、恐らくアメリカも巻き添えに散ってくれるでしょう。

因みに、実はこれってずっと前からそうなんですよね。2000年よりももっと前からです。
もしかしたら生まれた時からかもしれない。
自分がそこまでキレる理由にはそれだけ相手側に落ち度が有りますが、全く相手側が反省していない場合に相手側に大きな災いが訪れます。
今も相手側は誠意の有る謝罪は無し。
だから相手側は多分、地獄を見るだろう?ってだけの話です。
そして無意味な反省を幾らしてみてもフジテレビ状態になるだけ。何をやっても上手く行かなくなる。

因みに相手側には何もまともな未来は見えないから。
今日も日本代表がナイジェリアに敗けた。
自分は予想っていうよりは決めていた。
しかし、それで困るのは日本だけであって他の国は何も困らないんですよ。

アメリカと日本が惨めになったって敵対国や競合国は全く困らない。
分かったか?真顔

452管理人:2016/08/06(土) 07:41:22
マジで内田有紀の軍門に下ったピエロって惨めになるよな?多田は色んな事をバラされてるとも知らずにあいつ勘違いの嫉妬丸出しなんだぜ?ウザいだけ。お前らが小梅運命を辿るんだよ?

因みに昨夜、久しぶりにタコ木村拓哉のラジオでオンコードや偶数コードも弾けて〜とか言っていて、何が難しくのか分からなかったさ。そんなの弾けて当たり前じゃん?
アドリブの話かな?とか思ったけど、まだ自分は知識面やってないからな。

コードチェンジに関しては最近、左手をやや強めに押弦するの忘れてただけ。
昨夜、変だな〜?って思っていて、原因を調べたら直ぐに分かったから一回やって分かったら二度はやる必要がないからそこで止めた。
やや強めに押弦するってのは二週間前に基本事項として書き留めておいたのを相変わらずの舐めプで忘れてただけ。
で、相手側が常に自分にウザい囁きを聴かせていて、自分がわざわざそれを相手しているからスタミナ切れが早いだけの話はなんだけど?
脳がエネルギー消費が大きいのは常識。
なのにあれだけ弾ける自分は驚異的だと思うんだよね。更に舐めプだし。
去年と比較したら明らかにスタミナも持続力を増している。
まだ実力の45パーセントくらいかな。

最初っから超一流の才能が有る自分とお前らが同じなわけないだろ?真顔

453管理人:2016/08/06(土) 10:24:50
今朝はBSNHKを観ていて自分が相変わらずウザく東京のピエロ悪霊がウザく絡んで来ていたので、無視してリップロールを始めたら母親に悪霊が取り憑いて発狂して絡んで来ていましたが、自分は相手にしないでいたら母親から悪霊が離れた瞬間を自分が感じ取ったと同時に「あのオバさん恥晒しだ。(自分の勝利は)証明されているのに。」と自分側の霊の囁きが聴こえました。自分は当たり前の事なので特になんとも思わなかったですけど。

札幌の知り合いなんて害虫だとしか思っていない。しょっちゅう無駄なのに自分に悪霊が集りに来る。情報が既に古くて使い物にならない物しかないんでしょう。時代遅れな連中です。

他は日本テレビにチャンネルを変えたらマジで何の取り柄も無いような女がアピールして来たので、自分は芸能界に居て女たちがまともな男をゲット出来るわけない理由を論理的に説明しました。
大体、東京にいる芸能人の女が自分に対して何の役に立つんだ?エネルギーを集りに来る娼婦と変わらない。
お前らは詐欺師たちに引っ掛かって不幸になるのがオチだ。
レイプされた挙句にエネルギーを更に巻き上げられるみたいな。シャブ漬けにされて廃人にされて風俗に売り飛ばされる女みたいな感じじゃないか?心当たりが有るだろう?
そういう事をやっている芸能事務所が。
ただ、ジャニーズ事務所のタレントは全員使えなくする事にしておいた。ジャニーズ事務所のタレントは全員ホモ野郎にする事にした。(笑)

時間の問題だな。真顔

454管理人:2016/08/06(土) 10:50:42
因みに昨夜、相手側の本音の「敵を欺くにはまず味方から。」と自分にハッキリ聴こえているんですが、相手側ってジョジョ三部に出て来るヌケサクにそっくりですよね?(笑)

自分の本音が全く相手側に漏れていなくてデタラメばっかり相手側が聴いてるのは既に確認済みなのでチョロいです。真顔

455管理人:2016/08/06(土) 14:41:11
つい今まで、福山雅治の事前収録ラジオを聴いていたんですが、明らかに福山雅治は時代遅れって言葉が相応しい頭になっていました。
今時、油田を見付けて〜…。ってのがバカ丸出しだし。時代錯誤どころかそれで個人だけで大金持ちになるのは今時、不可能に近い話。
他には基本的には走る時は太ももを高く上げるのが基本のはず。登り坂はあまり上げない方が良いかもしれないけど。

後は佐々木がどうやら相手側の本命になっているらしいってのと、ジュテームって言葉が出て、やっぱり相手側は勘違いしてたんだな。って分かりました。
自分は、大好き。って言葉を使っていたはずで、愛してる。では無い。でも、英単語にしたら両方ともloveになってしまう。
当時、ニッポン放送のディレクター神田に福山雅治が、神田が、大好きを使いますね。って言ったら福山雅治がめちゃくちゃバカにして笑っていたはず。ニッポン放送のアーカイブを調べたら直ぐに分かるでしょう。
愛してるを連発していたのは内田有紀かタコ木村拓哉であって自分じゃない。

ハッキリしたな?福山雅治の頭の時代遅れなセンスと相手側の機械の変換間違い。及びすり替え工作。
ま、エアロバイク漕いでいたついでに聴いてただけだからこれだけで十分だ。真顔

456管理人:2016/08/06(土) 15:26:27
あ、忘れてた。ワタナベと内田有紀も始末しなきゃいけないんだった。タコ木村拓哉は攻撃し続けてるけど。真顔

457管理人:2016/08/06(土) 20:20:38
芸能界の2大モンスターことフレディ福山vsジェイソン木村の対決はどっちが強いんだろうな?(笑)

大相撲で福山雅治には悪魔が憑いていると謎のオバサンに晒されたフレディ福山と、数々のレイプ、盗聴盗撮、窃盗、詐欺、殺人事件を暴露されたジェイソン木村ことタコ木村拓哉。

まあ、個人的には両方始末せざるを得ないんだけどさ。詐欺師の代名詞は内田有紀だけど。

やっぱりドリームマスター三浦敏嗣が最強だったな?
フレディもジェイソンも殺し続ければ死ぬからさ。詐欺師も。真顔

458管理人:2016/08/06(土) 22:00:47
加藤綾子は極めて悪質な為に処刑する事にした。苦しみ続けて消え去るが良いだろう。真顔

459管理人:2016/08/06(土) 23:04:10
今日、やっと全力で反日コメント及び、アメリカと日本って国を世界地図から消す事にGoサインが出ました。(笑)
自分の命令に従わないものたちはこの世に不要で、寧ろ存在自体が害悪である事が自然からのメッセージで分かりました。
世界や自然界の意志でもあります。真顔

460管理人:2016/08/07(日) 14:29:55
マジでウケるのが相手側が小汚い工作で見苦しく自分を盗撮して捏造映像を流して世界に恥をさらさせたとか言っているんですけど、それって2000年にも全く同じ事を東京がやっていて、恥を晒したとか騒いでいたのは東京とかマスコミ業界程度だけでした。世界は少し引き気味で無関心だった。
その後、アメリカで同時多発テロ事件が起きて、株価も大暴落、責任を取らなければいけない内田有紀はラジオ番組が打ち切りになり、ファンクラブは解散。結婚して一時引退。福山雅治は音楽業界から総スカンを食らっていた。
で、自分はそいつ等をあまり構っていなくて、あいつ等の悪いニュースをネットでチラ見してはニヤニヤしていた。
当時は太っていたのにハーレム状態になってたりとか。(と、言ってもハーレム状態って事に気付いたのはずっと後なんですけど。)
2002年は太っていたから特に自分に魅力を感じ無かったんですよ。痩せれば格好良くなるからいつでもモテる様にはなれる自信が有ったので。

未だに相手側は全て自分の記憶とか嘘を吐いている。
靖国神社のA級戦犯と英霊を一緒に祀るのは反対ってにわかに騒がれていたのもタコ木村拓哉が小汚く参加して来てから。
時系列で調べろ?

自分は過去を遡って厳しく罪を問う。
犯罪を犯した連中が皆んな死ねば、罪を問われる事も無くなる。分かったか?
ヨハネの黙示録の意味が。
時効なんて甘いものが無いのは聖書を読めばちゃんと書いてある。
時効なんて日本のローカルルールだ。現実を見ろよ?真顔

461管理人:2016/08/07(日) 15:20:45
因みに数ヶ月前に自分はタコ木村拓哉だけでなく、タコ木村拓哉の一族にも粘着されている事が非常にウザかった為に木村秀夫と木村方子と木村俊作の顔写真も確認していました。
丁度、今年の九州の震災が有った4月14日〜4月15日になる夜くらいです。
それだけ相手側がウザく自分の邪魔をして来ていたから印象に残っていて、更に震災が有ったからシッカリと自分の記憶に残っているんですよ。何よりも4月15日は自分の誕生日であり、タコ木村拓哉の妖怪笑い般若嫁工藤静香の誕生日が4月14日だったから、自分から見たら明らかにタコ木村拓哉一族にとっては自業自得の最悪のニュースで愉快だった。ついでに福山雅治も九州だし、タコ木村拓哉の母親の木村方子が講演会とやらで工作員を増やしたのも九州。

で、しばらく経ってから木村方子の遺影のイメージが浮かんだ。

最近、タコ木村拓哉の汚れ女が自分の母親とすり替えられたイメージを見て勘違いしているらしいです。
少し前に2ちゃんねるのニュース速報+板でレスを見かけたのでその時に直ぐに気付きました。

生兵法は止めておけば良いものを。(嘲笑)

その場で直ぐに指摘しないところが自分の諸葛亮っぽい一面でもあります。真顔

462管理人:2016/08/07(日) 19:34:40
つい今、久しぶりに山崎まさよしの「HOME」っていうCDを盗まれた為に、iTunesでこのアルバムタイトル曲だけダウンロードして聴きながら、スコアは数ページになっちゃうからルーズリーフ1枚にコードだけ書き写したもの見ながら、テキトーに鳴らしていたらタコ木村拓哉の父親の木村秀夫らしき者が関西弁でウザく絡んでいて「君がチビるからや!」とか威勢よくホザいていましたが、それ自体が相手側の嘘なんですよ。去年にとっくに相手側にはこちらのまともな情報は渡らない様にしておいた。
だから自分のこの掲示板の書込みや2ちゃんねるの一言付きレスしか自分の公式データや本音は渡らなくしておいたんですよ。
そのせいで東京もアメリカもバカ丸出しな事ばかりやっているから、必死こいて自分の判断を得ようとする釣りに終始している。

ま、タコ木村拓哉が下痢で寝糞を去年漏らしたのは本当だろ?木村秀夫自身が一番良く知っているだろ?
この!ホラッチョ一族が?バ〜カ〜?

無駄〜に邪魔しに来るな?しかもお前らは平気で大嘘を吐く。
詐欺師の内田有紀とワタナベと梶原ゴリラまゆみと一緒に死ね。
そいつらが自分から嫌われている理由は見る目が無く傲慢で平気で日和るという三拍子が揃っているからだ。間違って引いたらお終いの三人だ。真顔

463管理人:2016/08/08(月) 12:51:45
つい先程、昼前に実験してみたがやはり内田有紀とタコ木村拓哉には全く力が無い事が分かった。
コロンビアに日本が引き分けた様だが、それでハッキリした。
内田有紀をあるそこそこ頭脳の良い奴に取り憑けてみたら結果がそうなった。
つまり、内田有紀とタコ木村拓哉は明らかな寄生虫って事だ。
直ぐに相手側に違う災いが訪れるだろう。一時的に相手側は力を増すけど直ぐに使い果たす。
チョロ過ぎ。真顔

464管理人:2016/08/08(月) 14:55:15
やっと左右の手がそこそこ動く様に基礎が出来て来たんで録音して音を確認出来るレベルになりました。
邪魔が激しく思う様に手が動かず、更にほんの少しでもミスるかも?とか、お、上手く行ってる。とか思った瞬間にミスる様な状況だったから、その状態で録音しても何回やってもミスるだけで無駄な時間になってしまうから録音して確認しなかったんですよ。
今は完全に集中して雑念無視なら目を瞑っていても殆どどんなフレーズでも弾けるはずのレベル。
だから、ミスった時は自分が何でミスったか分かってるから次に活かせるんですよね。
一番、厄介なのが明らかに疲れてるのに、つい惰性でギターを触りたくなるっていう欲求を如何に律してスパッと中断して休憩出来るか?ってのが難しいです。
疲れているのにギター弾いても必ずミスるから意味ないんですよね。でも、ついギターを触ってしまう悪循環。これと暗譜が課題。
暗譜は簡単ですけど。スパッと休憩ってのが意外と難しい。真顔

465管理人:2016/08/09(火) 08:02:25
今朝、体操男子団体が金メダル取ったとの事で喜びのニュースが多いですが、相変わらず勘違いピエロ東京の寄生虫がウザいんですよね。
今朝は久しぶりに最近、サボりがちだった相手側へパンチを叩き込んでからギター練習を始めたらそこそこ順調に進んだ。
だからだと思います。
5時過ぎの5時半前くらいから始めたかな?
だからだよ?日本勢が調子よかったのは。

勝敗や結果は全て自分が決めている。個人的には柔道がやっと金を取れたか。って感じ。
柔道は時間帯は分からないけど。
体操はまるまる時間帯が合ってるだろう。東京なんて寄生虫だ。お前らなんかに何の力もない。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板