したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

集団ストーカー加害者情報

702010 2年5組:2014/07/19(土) 15:10:07
それで、今だに隠れ(バレ無い様に、コソコソ尾行するんですからね〜)るんですからね〜(笑)

そして自分らの名誉、人権、労働、私生活は大事だが、自分らや仲間(身内)以外の名誉、人権、労働、私生活は関係無く、平気で自分らの都合で侵害、妨害をするんですね〜。

それが、子供の名誉、人権、私生活であろうが。

それに、私の住む自治会長(周辺、自治会、下中村や他)まで、2010年酒田4中で私の子供が虐めを受けた以降、尾行(監視)に協力(加担)してますからね〜。

市県役所(広域行政組合、自治会、政治)、公設市場(三川、丸果庄内 広域行政組合)、他)や農協(酒田市役所近く、農協の特別な組織 ○農)、建設、学校(教育関係)、虐めをした加害者側(偶然にも、虐め直後に○農の人間が、酒田4中に出入り)の親 仲間の依頼(隠蔽、秘密)だからなんでしょうか。

『不法侵入をしても、捕まらない(警察、役所、他が隠蔽 秘密にしてくれる)いい町 県ですね〜(笑)

なおかつ、どんな事があれ(事実を)悪いと思わない、人(私や子供、家族)のせいにして済むんですからね〜。

不法侵入も、私や子供 家族(2010年酒田4中で、私の子供が虐め(大人が故意に)を受けたと主張(この町は、市民 学校 農協 建設 教育 役所 市場 庄内広域行政組合 自治会 政治家が一丸となって虐めを隠蔽 秘密に力を入れてるんじゃないですか、虐めを無くするより)したから、農家の母親の家や再婚相手の県職員(農協や市県役所 市場 建設にとって大事な仲間 身内が一番ですからね)の所から、子供が出て私の所に来たから、為)が悪いから不法侵入をした。

それで、周辺(仲間、市民)は、犯罪と分かってて協力(加担)するし、納得するんですからね〜。』

『車上荒らしをしても、捕まらないどころか、色々な一般市民(農協、市場、役所寄りの人間)が協力してくれるんですから、いい町 県ですね〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板