したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

集団ストーカー加害者情報

44酒田広野:2014/03/26(水) 22:21:01
どんな理由が有るにせよ、5.6年間 24時間に渡り人を、尾行(監視)をしていいんでしょうか。

学校、教育委員会、市 県職員(警察や他の役所も含む)

不動産会社、建設会社(関連会社)農協や大手企業(工場、店、会社)と言った公務員、会社(人間)が。

尾行に加え不法侵入や車上荒らしを、持ち主や家主の許可なく(主が居ない所)。
そして、尾行の協力を色々な人間(会社、店、組織)にドンドン広げて、私の職場の人間に出勤、退社の連絡や仕事中の監視、仕事を変えても同じ事を、今まで何社やられたか。
私や子供、家族の私生活や人権の侵害、仕事や私生活の妨害。

色々な人間(会社)に私や子供、家族の個人情報をバラまき、ドンドン エスカレート。

目的は、怨みと子供の件の様ですけどね。
私が、法律に触れて無いから 法律に触れる行為をして、権力と力で私の人生、仕事(私生活、人権、名誉)も駄目にして強制的に何をしたいらしいです。
ついでに、帰らない子供、そして私に味方した家族には、長い人生でないから苦しめるだけ苦しめてもらってもいいと言わせる位、それ以上の家族の私生活、人権、名誉を狂わせる死んでもらう事かな。

これが、仲間の県職員や農家の怨みを、市 県職員(他職員)、建設会社、公設市場、農協(農家)がしてると言う事でしょうね。
もちろん、中学での私の子供が虐めを受けた隠蔽と、虐めた側の子供の親(会社)の逆怨みに隠蔽でしょうがね。
子供に虐めを好意で、仲間の県職員や農家の為にやらせたものだからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板