したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

集団ストーカー加害者情報

39酒田鶴岡:2014/03/26(水) 16:15:15
先程、三川町と言う所の銭湯に出かけたんですが、行き 銭湯 買い物(三川町)帰りに全て尾行(監視)されました。

それと、どうやら私の子供が虐めを受けた件や尾行(監視)の投稿(書き込み)を嫌がる人間(会社、組織)がいる様です。
私の子供が虐めを受けた直後から、学校(酒田4中、鶴岡1中、他の小 中 高校)教育委員会、市 県役所、農協(黒森、広野、他)、公設市場(三川町)、建設会社(五十嵐建設【市場の近く】、五勇組、他)不動産などの会社(関係会社)に尾行(監視)を子供の虐めから5.6年に渡り尾行(監視)を24時間され続けました。

その山形県や酒田市、鶴岡市、農協や建設会社関係の権力か、私の子供の虐めや尾行の投稿は今でも、あらゆる妨害を受けて、相手は私と調べたり分かっているので、投稿する度に尾行や嫌がらせを強めてきます。

今回も、他のサイトに私だけが何度してもエラーで投稿が出来無い様です。
偶然かと思い、他の物で投稿を使用としても同じでした。
それに、数ヶ月前に私のPCのプロバイダーやアドレスを調べてる人間(会社)もいましたからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板