したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

集団ストーカー加害者情報

29酒田鶴岡:2014/03/23(日) 02:47:37
>先程も、酒田市内に用事(買い物)に行ってきましたが、何時もよりカナリ慎重に、尾行(監視)をしてましたね。
建設会社(福田道路、酒井鈴木土木工業、他)、学校(教師)、尾行は辞められたない様です。
私の子供が虐めを受け、卒業をして3年目でも尾行され続けてます。
有る人間は、被害者なのに おかしくね〜かと。
虐めを隠蔽したい学校、加害者の子供の親(会社、人間、他)も隠蔽(逆怨み)したい者達が協力しあって24時間 卒業した今も監視です。

私の子供が虐めを受けた直後から、尾行をしてた建設会社もいました
ね。

>後は、子供の母親の再婚相手の県職員(農林水産部、最上丸)への協力(逆怨み)でしょうね。
その怨みで、24時間 尾行(監視)をし 職場には出社 退社の連絡に仕事中の監視を依頼をしてましたかね。
それで、尾行(監視)で足りず不法侵入や私の車の車上荒らし、不法侵入の時は、警察に電話をしても調べない訳です。

>再婚相手は、酒田港とかにいる最上丸と言う県の船に乗ってるんですよね。
そして、私の尾行をする中には 酒田港にある国土交通省の人間も協力していた様ですよ。
仲間、最上丸の怨みや私の子供への虐めをした子供の親(加害者の仲間)なんでしょうか。
虐めを隠蔽したい学校や教師委員会とは、同じ県職員(公務員)だからね。
後、私が以前酒田のアパート(こあら)の管理をしていた不動産とも、尾行をしている建設会社は、直に関係のある会社なんですよね。
それに、建設会社だけでなく私が言った会社はホンの一部です。

>ほとんどの不動産会社は誠心誠意サービスを提供しております!
都道府県庁の宅地建物取引に関する苦情窓口では、賃貸借取引/売買取引に関する苦情を受け付けています。 トラブル解決のためには、この窓口を利用するのが有効です。 この窓口の職員はすべて都道府県庁の公務員なので、不動産会社を詳しく調査する権限があり、悪質な場合にはその不動産会社の営業を停止させる場合も有り得ます。
多くの不動産会社は誠心誠意業務を行っておりますが、極々一部の会社のごく一部の社員【不動産】に問題が有る場合が多いとのことです。

*上記の事だって、調べるのは公務員だし 公務員が公務員(公務員寄りの会社)を捕まえ訳ないですからね。
不法侵入で、警察に電話した時に警察が最初から調べる気が無い様にね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板