したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

集団ストーカー加害者情報

26酒田鶴岡:2014/03/21(金) 05:12:57
最上丸(子供の母親の再婚相手)は、農林水産部の漁業試験調査船の様ですね。
だからなんでしょうね(県職員)庄内支庁や教育庁、警察まで尾行(監視)したり協力するのが分かりますね。
それに、家に不法侵入が有っても そりゃ調べなる訳ないですよね。

>子供の母親が、子供が酒田4中で虐め(好意)を受けた直後に、虐めを伝えてもない母親から電話が来て【皆に、協力してもらった、皆 協力してくれる】の皆は市県職員(酒田4中、鶴岡1中、他 小、中、高校、酒田、鶴岡、他、県 教育委員会)、公設市場(丸果庄内、他)、農協 農家、山一不動産、建設関係、労働組合】なんでしょうね。
子供の虐め直後からの尾行(会社、組織)が物語ってますよね。

>何度も、尾行(監視)や嫌がらせの事を相談し 不法侵入で電話をしても調べない、その理由は当然と言えば当然ですね。
同じ県職員だし、それに協力している会社(店、スーパー)も大手(農協、建設会社、不動産、市場)や政治関係のある会社(組織)ですからね。

>だから、市県役所 公務員(公設市場、農協 農家、建設 不動産)でありながら 母親の元 仲間(母親の家の農家、再婚相手の県職員)に帰らない子供は憎いんでしょうね。
だから、子供を尾行もするし 嫌がらせもするんでしょうね。
だから虐めを受け、心にキズを負った子供だろうが、仲間(母親の再婚相手、県職員)の元に帰らない子供は、もはやどうなろうが関係ないんでしょうね。

>市民を市、県職員や公設市場(丸果庄内 他)や農協(農家)や不動産(山一不動産 他)建設会社、他で何年間(現在で6、7年)も尾行(監視、不法侵入、車上荒らし)するんですからね。
そして仕事、職場の人間にまで協力、色々な話をしたり、もう妨害(私生活、人生)ですよね。

>ヤクザに尾行を依頼した理由は、言わなくとも誰でも意味は分かるでしょう。
脅し、脅迫、それ以外の理由 ありますか。
逆にそれ以外の理由であれば、ヤクザに依頼する意味ありますかね。
だったら、普通の人でいいんじゃ無いですか。

>その中の人間(会社、組織)が、私の尾行(監視)をヤクザに協力 依頼したんでしょうね。
誰で(人間、会社、組織)であろうが、仲間なんだから同罪ですけどね。
ヤクザへの依頼は、他の人間(会社、組織)に依頼するのと違い、意味が大きく変わるんですよね。
そのぐらい、大の大人なら知らない訳がない、知っててして依頼したんでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板