したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

集団ストーカー加害者情報

25酒田鶴岡:2014/03/21(金) 05:08:31
宗教だけでなく、農協の職員も尾行してるのである。

隣り町のIやOに行くと、むさい女の軽自動車がおおぴらに尾行して、郵便局の前で停まって監視している、じーーっと。降りて用事を足すでもない。

秋田の大潟でもそう。周辺の田んぼの幹線道路で、軽トラックがずーっと尾行してくる。それが、農協のロゴマークを付けている。
この当地でもそうである。ロゴを付けたまま尾行をやっている。

農協が組織的に、この「集団ストーカー」おそらく防犯パトの自警団の一員として登録されているのだろう。農協は、公務員組織や警察天下り組織みたいなもんである。親方日の丸となれば、権威服従どころか権力の一員なのである。

*私も、私の子供が中学2年(酒田4中)の時に虐めを受けた直後から尾行をされ、上記にある青い回転灯を付けた防犯パトにも何度も尾行されました。
どうやら、虐めを隠蔽したい学校側と虐めをした子供側の親が、我が子の虐めを隠蔽したい側が、権力を使い色々な人間(会社)でしている様です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板