したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

集団ストーカー加害者情報

24酒田鶴岡:2014/03/21(金) 04:55:42
集団ストーカー加害者は自分達の犯行を隠すためにターゲットである被害者を統合失調症などの精神病に仕立てあげる事を画策しています。被害者が訴える集団ストーカーの存在(訴える者)を精神病患者の妄言として隠蔽し、この犯罪が世間一般に知られないようにしているのです。

>この集団ストーカー行為を請負う団体は、「あの手の理由、この手の理由を無理やり仕立てあげ」、自分達の組織(商売)(立場)を守るためだけに行動、各所にターゲットの悪評を吹聴します。加害者側に不備がでると「集団ストーカーをされている者(訴える者)は統合失調症である」というレッテル(ネット)をターゲットに張ります。その手法が彼ら請負側の商売になっています。これらは全て尾行、待ち伏せ、仄めかしという「パワーハラスメント」で構成された手法であり、その行為を勝手に仕掛けておきながら、後から「作り話」だったというのがこの手法の特徴です。背後には必ず隠蔽『不正・不法行為、リストラストーカー』があるのにもかかわらず、それらを隠ぺいし「尾行、待ち伏せ」工作を「子供を利用してまで」演出します。こんな非常識行為を請け負い、実行するのが、「広宣部」と呼ばれる集団ストーカー依存症の組織と言われ、極めて左派的な思想を持つ団体です。

>これまでマスコミは集団ストーカーを一切報道してきませんでした。それはこの種の団体からの圧力が怖いからと言われますが、マスコミもまたこの種のネットワークを利用するのが理由です。幾人もの集団ストーカー被害者がこの嫌がらせを何度も110番通報しながら、警察の生活安全課は、これら被害を隠ぺいしてきました。彼らは「またこの種の犯罪か」と思いながら一切捜査しようとせず、逆に集団ストーカー工作に加わることも多々あります。これら手法は法律で規制されていないのと、警察自身もまた防犯ネットワークを利用するからです。そして、精神病院の先生も場慣れをして仄めかしに加担し、同手法の被害者が依頼した弁護士さえも手を引こうとします。究極は、裁判官までもが加担した例も報告されています。果たして本当の正義とは一体何なのでしょうか。

>この集団ストーカーは、「ウソも百辺言えば真実になる」⇒「集団での仄めかし」、「証拠さえ取られなければ何をしてもよい」⇒「証拠を取りにくい不特定多数による手法」(統合失調症)(被害妄想)で構成されています。

>そしてこの手法を私的利用する企業は、「報道されない」というメカニズムを知っていながら加害団体に工作を依頼、実行するのです。積極的に集団ストーカーに参加する企業は決まっており、記録を取ると同族の企業であることがわかります。そして複数回の犯行が報告されています。また依頼企業の“利用履歴”は隠ぺいされ、『あらゆる圧力をかけて集団ストーカー情報(尾行・追跡)が書かれたHPや履歴等を消し去ります。』

それが大きな問題点なのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板