したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

関東支部

207小吹 伸一:2009/04/14(火) 12:52:45 ID:OmhxlYfM0
>>203 >ただこちらでスレッドをたてられていたのに
   <182<183のコメントはひどいと思いました。

弁解いたしません。

手遅れかもしれませんが、改めて、正確に表現しましょう。

「製薬会社の利益を上げるために、首都圏はじめ日本中で、米軍と自衛隊が共同して
 有害物質、ないし病原菌を航空機で大量撒布している」ことが「ケムトレイル」で
あるとするなら、私は、それは存在しないと判断します。

すなわち、「奇妙な飛行機雲」スレッドで主な発言者が主張していた内容です。
当人との面識交流がある私でさえ、受け入れることができないのです。

この「奇妙な飛行機雲」スレッドについては、開始した責任はすべて私にあります。
私自身にとっては、苦い思いしかないのですが、私が終了させる権限を持っていたことで、
一存で停止させることが可能でした。私はそうしました。

このスレッドでの主流な論述では、「推測」と「意見」と「事実」が完全に混同されています。

もしも、「ケムトレイル」について再度検討するなら、このスレッドでの主張のかなりの部分を、
論述の素材として採用しない、というところから出発しなくてはならないと考えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板