したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

関東支部

203札幌 K:2009/04/13(月) 11:39:57 ID:5IB9.jU.0
小吹様
すみません書き込み遅くなって…私の問いに一つ一つ答えてくださってありがとうございます。
それからいろいろとデータなどありがとうございました。(大変なことをさせてしまいました。)
統計などは私より新しい情報を持っていてさすがですね。

ケムトレイルのスレは、あの場で答えは見つかりそうもなかったですし、やめるのは全然問題なかったです。
ただこちらでスレッドをたてられていたのに<182<183のコメントはひどいと思いました。

ケムトレイルのスレに書込みしてから、飛行機やヘリの音が聞こえたらケムトレイルを探していましたが見つかりませんでした。
子供が春休みの間、車で遠出をするときには空ばかり見ていましたが消えない飛行機雲は見つからず、それでその期間はケムトレイルのスレには書込みしませんでした。

ケムトレイルじゃないのなら何だろうという気持ちもあったので、大気汚染、光化学スモッグ、(もちろん黄砂も)調べていました。
というのはヘリの音、飛行機の音が頻繁だったときにあたりが白く煙って危険なにおいがしてたからです。何だったのでしょう。
でも答えは見つからず…

ミツバチの大量死がニュースで流れたときもすぐ検索しました。
ケムトレイルのスレで何故話題にならないんだろう?やっぱり農薬?って思いました。

もしケムトレイルがあった場合の話です。妄想入ってます。

小学校の始業式 4月6日(月)東から西に伸びる真っ直ぐなケムトレイルらしき雲3本発見。
学校が始まったから撒いてるんだ…
4月10日(金)この日も東から西に伸びる真っ直ぐなしかもかなり太い帯状のケムトレイルらしき雲を発見。(これは地震雲かも)
空が青いのでクッキリしかも3時間たっても消えない。やっぱりあるんだと思ってしまう。

これまでスーパーなど人のよく集まる場所の上空で曇りの日にヘリの音が結構長い間聞こえたりして人のよく集まる場所で撒いてるの?と思っていました。
東京の方では空気がよくなった。青空がきれい。そりゃ政府関係者がいるところに撒かないでしょう…
そう言いつつ札幌もいい天気です。

<地域的被害の発生データ、ない。
そう 周りの人達元気です。
日本人は清潔好きだから、そう簡単にはやられはしないぞ!と内心思う。
(SARS,鳥インフルエンザ等)インドネシアでも鳥インフルエンザ発生してますね。死者100名位?

少子化なのに(支える人が少なくなっているのに)お年寄りが長生きで平均寿命が87歳
明治時代は平均寿命が30歳代、大正時代40歳代だったのに…年金というシステムを作った人達はこんなはずじゃなかったでしょうね。

ケムトレイルがあるとしたら、お年寄りを狙ったものかも、若い人や体力のある人にはあまり影響がなく、病院にいけば直る。
家では去年の医療費は70万位いってしまいました。お年寄りが生きていくにはたくさんお金がかかるということです。
(生きていたかったらお金を払え?ということ?)

札幌 Kの妄想でした。もう書き込みやめます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板