したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ⑮

1元気者警部:2022/08/15(月) 18:55:53
前のスレ
時事問題議論総合スレッド ⑭
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/4436/1629093490/

同じスレ
☆時事問題議論総合スレッド☆31 
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1609335173/l50

2元気者警部:2022/08/15(月) 18:56:54
私の立てているスレ。

神の時代である、復活である4 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1469237761/

☆時事問題議論総合スレッド☆31 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1609335173/l50

ムーとか魔法について考えるスレ その4 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/esp/1277201661/ (一時停止)

宗教交流しようぜ。 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1358087776/

3元気者警部:2022/08/15(月) 18:57:09
金権腐敗について 9 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1370960647/

人口問題を解決する 国際政治2 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1286864394/

4元気者警部:2022/08/15(月) 18:57:23
必要な情報は、天使から出る。天使に聞けばよい。

5元気者警部:2022/08/15(月) 19:00:26
カナン人
私の解釈では、過去のいずれかの時点で、ある人々が、決めつける力、を、条件として持った。
その人たちが、世界を支配する、という、決めつけを行った。
これが、今に至って、最終局面となっている。
おそらく、その力を失うと思っている。条件が解けるから。

世界を支配する、という決めつけを行ったのが、カナン人、のちにフェニキア人、なのかどうか、今の世界構造は、そのようになっていると思われる。
その過程で、
世界の人種を、混ぜてしまえ、と、いう、決めつけが加わっていると思われる。 それが、同カナン人によるものか、別の決めつける力(条件による設定)によるものか。 旧約聖書に、何かそういう司祭が人種を混ぜるような決めつけをしてとか、記述がある。
これ参照見つからなかったけど、以前読んだ。

また、ネットなどで言われている状況から、バビロニアの奴隷支配システム、借金漬けを、使っている。
タルムードの偽物、劣化したコピーのような、そういう思想が使われている。 (タルムードは、私の理解では、ユダヤ右翼が、ユダヤ人のために行っている活動である。 右翼という設定された条件によるのなので、各地に、右翼の人たちとしている。)
金融については、やはり条件として設定されていると思うが、どのように設定されているのかちょっと今よくわからない。

新約聖書のキリストの時代には、その決めつけは、すでに行われていた。

ノアの息子に、セム ハム ヤペテ とあって、ハムの四男がカナン、とある。
カナンは、(ノアから) セムとヤペテの奴隷になるように、という呪いを受けた。とある。

これは、設定を意味しているのだろう。おそらく。

しかし、その、奴隷という条件を持った人たちが、のちに、決めつける力、を、条件として持ったのか? どうなのか?

決めつける力、が、いつ頃、条件として、設定されたのか、よくわからない。

ともあれ、そのあたりに、今、世界を席巻している、決めつける力(条件)、の、源流があるようだ。

6元気者警部:2022/08/15(月) 19:10:00
参考
ここでいう、決めつける力(豪快に決めつける力と過去に書いた)、は、条件として設定されたものであり、
条件の構造に従って、その条件を持つ人たちは、どの社会にもいる。
カナン人は、その設定が与えられた大元の人たちになるのだろう。

7元気者警部:2022/08/16(火) 18:55:32
真のユダヤ史
ユースタス・マリンズ 原書1968頃

カナンの呪い―寄生虫ユダヤ3000年の悪魔学
ユースタス・マリンズ 原書1987

読んだ。 私として言えること

歴史的に見て、ユダヤ人が背景にあり、非道な、目立つ動きをしているのは、カナン人の世界支配の動きだと思う。
自称ユダヤ人、ということだ。 (説明 かつて、世界を支配する、という決めつけを行った集団、おそらくカナン人、それが、その目的の中でユダヤ人を自称している。)
大きな危険な効果があるので、そればかり目立つし、危機感から、大きく扱われるが、それ以外に、本来ユダヤ人はいる。
なぜカナン人が自称ユダヤ人となっているのか?やはり条件があり、ユダヤ人(の右翼)が、カナン人を維持するような条件になっているのではないだろうか?ユダヤ人と何かしらの、条件的な連動がみられる。
ユダヤ人自体、世界的に広がりを持つ民族であった。エジプトからバビロン捕囚から、苦難の歴史がある。離散ののち、今に至り世界にユダヤ人はいる。
世界支配しようとしているのが、偽ユダヤ人である。暗黒側カナン人、ということになるようだ。 (陰陽システム、光明と暗黒システムのうちの暗黒側、ということだ。) それは、世界支配をする、という決めつけの結果、過程の動きだ。
そういう動きをしているっぽい。

条件が解けるまで見えないようだ。
ユダヤ人(ユダヤ人右翼、タルムード)と、カナン人(自称ユダヤ人、世界を支配する、という決めつけにより動いている、自称タルムード)の、関連する条件が解けることで、わかるようになってくると思う。
互いが、条件で関連付けられるようになっているね。

世の中の動きが、いや、私の体調こそが、いや、日々の出来事が、書いているような条件に沿って動いていることを理解してきている。そういう見方に慣れてきた。

条件は全て解ける。

8元気者警部:2022/08/17(水) 09:30:28
詳しくこまごまと書けるのだが、なんか書きにくい。 今、それらは解けていっているから、後で書くことはできるだろう。

額のチャクラの周辺の領域に、条件があって、バランス的に対応する下半身の部分も領域としてあって、嫉妬、という挙動が作られている。
それに関する動きは、今までも経験していたし、これは日常的に、繰り返される動きだった。
そのシステムの存在について、今さっきまで、理解できなかった、また、干渉もできなかった。
さっき知った。
解けるようだ。

さて、決めつける力(豪快に決めつける力)、だが、それ以外にも、似たような力が、条件として存在しているが。

例として、
北欧の(北欧は、条件として、神が居る、というものが設定されていた。他にもいろいろ条件がある。全員参加型の管理社会も条件である。)
決めつける力、については、北欧及び白人は、世界に君臨する。 という決めつけを行なっている。他にもあるだろうか。優れているとか系で。
また、アーリア人は、決めつける力に似た力を持ち、アーリア人は、周辺諸国を支配する。また、他より優れる。 という決めつけを行なっている。
また、エネルギー者、俗称、上級、の人たちは、決めつける力に似た力を持ち、例えばドイツの上級は、白人は、優れている。 という決めつけを行っている。
中国の、豪快に決めつける力、の人たちにおいては、中国は、周辺諸国を支配する。という決めつけだろう。他にも決めつけているかもしれない。 (この場合だが、日本については朝鮮人が代わりにそれをする、となっている。)

これらは、今の世界に反映していることが見て取られる。

この決めつけだが、白人の場合を例にとると、優れている、とか何かの決めつけをした場合、効果規模は見られるとおりだが、そうでない事例を、無視してしまうとか理解できないということがある。
また、逆の側の人たちも、決めつけによって、そうでない事例を理解できないことがある。
効果の程度には、そういうことがある。 プロとかそうでない人もいるし、そうでない状況もある。

それら条件も解ける。

補足
日本においても、いくつか決めつけがあるようだ。(たぶん国体が保たれるとか?詳細後に。) あちこちにそれはある。 上はわかりやすい例として。

9元気者警部:2022/08/26(金) 20:03:48
だいぶ以前に、スレで書いたことがあって、補足しておいたほうがいいと思ったので書く。

しょうゆをじか飲みすると、体に悪いらしい。

人から聞いた。続けてしょうゆを飲むのは、体に良くないと。

10元気者警部:2022/08/26(金) 20:04:22
今言っている条件が設定されている、という話は、プロが、そういう役目の人が、人々に説明するらしい。

プロ精度で、そういうことは、伝えられるということのようだ。

私は、そういう任の人ではない。 だから、ここで私が説明する必要は、特にないと言ってよい。 そのようだ。

私の場合は、世界中の、個々人に、今起きていることだから、経験を分かち合うみたいな感じで、雑談風に、言っておこうかな・・と思い、書いている。 あるいは、私の戦略的な行動として、意味があるかもしれない、と、思っている。

今現在は、世界全部が、この変化をしているので、その際、それぞれの人々は、ここで言っているのと、同じようなことを、伝えられるか、理解するだろう、と、思う。

だから、そういう人たちと、こういうふうに感じたよ、みたいな、話をする、みたいな、そういう感じの、発言。 そういう意味にはなるだろう。 私の書き込み。

司馬遼太郎 土地と日本人

を、今日読んだわけだが。
この本を読んで、「あ、これは、条件だな」「条件でそうなっているな」と、私はすぐに思った。

そして、その時、何かの条件が、解けて、正常化した、同時に、そう感じた。

ちょっと要約しにくいのだが、ごく簡単に言うと、
昭和30年ごろから、この本の出版された年46年?あたりまで、土地が、投機によって、すごく値上がりして、いわゆる土地バブルとなっていた。
戦後、土地が、財閥の一部によって、買い占められて、それから、バブルとなった。 土地は、明治のころから、一部の人たちによって、占められる状況にあった。
バブルだから、実態の、人々の活動の裏付けがない。ただ、額を膨らませただけの金を生んでいる。
それが、すごい勢力になっていて、(農村も人民も、金が価値観になっていて)、このままではまずい、という話。土地は、そうやって商品として、しかも金を膨らませる目的で使ってはいけない、という思想、または、社会の法律とか、組織の形とか、作らなくてはいけない。みたいな。
そのほかのいろいろな話。

私は、この本を、二年前に読んだとして、どうも、よくわからなかったと思う。 また、思考が、何も現れなかったと思う。 ここに条件があり、これについて、私は、今日まで、干渉できなかった(条件)、また、理解できなかった(条件)。

今はわかるのだが、この本に書いてあるほかの話題も含めて。

結局、今に続く、カナン人の世界支配、の過程である。 投機による土地バブル、というのは、金融バブルを駆使する、偽ユダヤタルムード勢力の、今、せかいてきにみられる手法だ。
つまり、これは、ヨーロッパを経由して、カナン人が、決めつける力を使った。 戦後すぐに。 その内容は、日本の土地を、支配する。 という決めつけだろう。
これを、直接海外から行うのは、さすがに聖域というものがある。 本来の在り方は侵害できない。 日本では、軍閥が、それを代行している。 皇軍閥、官僚閥も、同様に、それを代行している。 カナン的なロスチャイルド的なバブルを使った土地支配である。
それは今に至る。

あとまた、鎌倉時代の、武家による土地所有、その、官僚的な法的な、制度、社会の変化について。

条件の構造
条件によれば、官僚が、その国を、支配する(統治する)、という、ことになっている。
官僚は、法律家、を、配下にする条件になっている。
この法律家、というのは、アーリア人の持つ条件、法律、による、法律家であり、その条件は、ハンムラビ時代から。

土地所有、ということが、一つのムーヴメントとなった。これは、決めつける力、による、決めつけである。 これは、まず間違いなく、ヨーロッパで、同時期に、決めつけられた。 おそらく?上級の持つ力が使われた。
ヨーロッパでは、土地所有が、決めつけによって席巻した。(想像で書いているが、条件の構造として、そう想像できる。)
それが、官僚支配のもと、法律によるシステムとなった。
上級は世界的に連動するので、日本でも同様の動きになっている。
その形は、今に至っている。
ここで、今、大河ドラマになっている北条家がかかわる。 北条家は、DSディープステーツに相当する。イギリスの貴族ネットワーク、全体の進行を、管理、調整する、という条件を持つ。
DSの、後ろにある、決めつけの構造については、ちょっと今わからないが、結局、カナン人の、世界を支配する、という決めつけを、代行していたのかもしれない。

だからまず、11世紀あたりから、ヨーロッパ、日本で、土地を所有するのだ、と、いう、決めつけが、行われた。(どこの上級か、今わからないけど。)そして、太平洋戦争後、ヨーロッパのカナン人により、日本の土地を支配する、と、いう、決めつけが、行われた。

11元気者警部:2022/08/26(金) 20:30:16
補足 参考

それ以前に、戦後、農地改革 が、行われている。
それまでは、地主が農地を持っていた。(江戸時代は、主に武士ではない身分の人たち、農民、町人が、土地所有していた。その当時の法制は?よくわからん、 本を読んだところ、そう書いてある)

https://nihonsi-jiten.com/nouchi-kaikaku/#:~:text=%E8%BE%B2%E5%9C%B0%E6%94%B9%E9%9D%A9%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%20%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6%E5%BE%8C%E3%81%ABGHQ%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8A%E8%A1%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%8C%96%E6%94%BF%E7%AD%96%E3%81%AE%E4%B8%80%E3%81%A4,%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82%20%E5%9C%B0%E4%B8%BB%E3%81%AF%E5%B0%8F%E4%BD%9C%E5%9C%B0%E3%82%92%E5%9B%BD%E3%81%AB%E8%B2%B7%E3%81%84%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%82%89%E3%82%8C%E3%80%81%E5%B0%8F%E4%BD%9C%E4%BA%BA%E3%81%AB%E5%BB%89%E4%BE%A1%E3%81%A7%E5%A3%B2%E3%82%8A%E6%B8%A1%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82%20%E3%81%93%E3%81%AE%E6%94%BF%E7%AD%96%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8A%E5%AF%84%E7%94%9F%E5%9C%B0%E4%B8%BB%E5%88%B6%E3%82%92%E8%A7%A3%E4%BD%93%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%80%82

第二次世界大戦後、日本はGHQにより様々な民主化政策が行われていきました。

農地改革では、江戸時代より形成されてきた寄生地主制の解体させることに成功しました。

この農地改革は、GHQの民主化政策で一番の成果をあげたものだったと言われていますが、どのようなものだったのでしょうか。

今回は、そんな『農地改革』について簡単にわかりやすく解説していきます。

農地改革とは、第二次世界大戦後にGHQにより行われた民主化政策の一つです。

地主は小作地を国に買い上げられ、小作人に廉価で売り渡されることとなりました。

この政策により寄生地主制を解体させることに成功。現代のような、「農地の所有者がその農地で農業を行う」という形を創ることとなりました。

(略)

12元気者警部:2022/08/26(金) 20:34:17
江戸時代は、
地主-小作
とか
自営農
とか、
農村は、そういう感じ。
らしいね。
詳しい人に聞いたほうがよい。

13元気者警部:2022/08/26(金) 20:54:04
ああ、そういうことか。
鎌倉から以後土地所有があり、江戸時代に、それは解体されたのだ。
フランスでも、革命の後、土地所有は解体された。国有化されたとか。たぶん?
うーん。
だから、所有解体の動きが、間を挟むのかもしれない。

わからなかった。

14元気者警部:2022/08/26(金) 21:04:34
土地の変遷とかは、よくわからないけど、

とにかく、

私の体の状態からして、条件によって、制限を受けていた。

例えば、自分のことだけど、今まで、背骨が、あることが、わからなかったらしい。

背骨の領域が、条件で、よけるようになっていて、筋肉の動きとかも、少なくなっていたのだ。

そういう体の領域についても、多数の条件があり、機能が少ない動きをしていた。 で、弱っていたのだ。

それも、解けてきている。

そういうことが起きている、ということ。

15元気者警部:2022/08/26(金) 21:44:05
補足として、私の理解した限りでは、
江戸時代は、土地所有者は、武士以外の人たちであった。
農民や町人、と書いてあったので。
だが、その所有は、お上の采配などで、取り上げられてしまう、ほどの感覚、であった。
法制については、そういう感じだった。
そういうことだろうな。

16元気者警部:2022/08/27(土) 01:30:22
同じ本の記述から、更に思ったこがある。 しかし、知識も少ないし、信用しないでいいと思う。 ちがっているかもしれない。

江戸時代は、土地所有と言う意味で特殊であるようだ。

天皇、公家も、土地を持っている、というほどではなかったらしい。 その後、明治に至ってもそうらしい。

武家も、土地を持っていなかったわけで、これは、江戸の最初に、誰も土地を持たない、というような、決めつけのようなことが成された、のかもしれない。

鎌倉以後、江戸の前まで、武士が、土地を所有していた。

その後、江戸になる時に、変化があり、その決めつけは解除された様子。

ヨーロッパの場合、
フランス革命までは、教会と、地域の貴族が、土地を所有していた。
これは、土地を所有するのだ、という、決めつけによる動きだろう。
その後、その決めつけは解除された様子。

決めつけを行なった主語は、何なのか?Xは、土地を所有する。という決めつけがあった。

インドの場合はどうなのか?マハラジャというやつ?

Xは、クシャトリア?なのだろうか? ということは、Xは、アーリア人? なのだろうか?

よくわからないが、今や条件が解けるということは確か。

17元気者警部:2022/08/27(土) 10:00:23
日本の土地投機について
ロスチャイルド型のバブルということで、カナン人(おそらく暗黒側)から発する世界支配の決めつけの一つであるが、

今見られるヨーロッパ帝国主義は、機関Aシステムを介して、計画、実行される。帝国主義は、全体が連動する、という性質がある(条件による設定)。 機関Aシステム、別の呼び方でゼーレシステムとも書いている。

この場合、世界を支配する、というヨーロッパのカナン人の動きを反映して、機関Aによって計画され、発注が、ヨーロッパの軍閥、受注が日本の軍閥、手段が、カナンタイプの支配。

ということのように思った。

ヨーロッパのカナン人からの直接の指示ではなく、間に、機関A、ヨーロッパ手国主義の連動、その中のヨーロッパ軍閥、を挟むということのようだ。

ちょっと違っているかもしれないけど、とりあえず、そう思った。 そんな感じではないかなと。

18元気者警部:2022/08/27(土) 10:59:52
条件の話

連動する、という意味で、

エネルギー者(俗称、上級)は、互いに連動かまたは連携するみたいな条件があったり、

カナン人は、互いに連動する、あと、カナン人の決めつける力には、帝国主義とか、その辺り全体が従う?みたいな条件(設定)があった。

いろいろある。

さて、先日思ったのは、最初のエジプトの別れ、で、エネルギーのようなものがわかれた。 その数は多い。

エジプトの壁画に描かれている、獣の頭の人たちは、その、別れたエネルギーの側の領域に、配置された兵である。ということで考えているが。

また、別れたエネルギーの側の領域には、管理者が設定された。古代に、半獣の姿で表されている、そいう表現が、遺跡や伝承の中に見られる。 管理者は、のちに、条件が加わり、神の存在感、を、受け持った。今に至る。

エジプトの壁画の画像を見た場合、人の姿と、獣の頭の姿の、それぞれの人物が、並んでいる壁画がある。 画像は示さないが、検索したらあるはず。

その存在感は、どうだろう? なんとなく、獣の姿の人が、人の姿の人に比べて、エネルギーを、もっている感じじゃないだろうか?

獣の姿の人は、中心人物ではない。

このバランスは、今の社会に、そのまま反映している。

エネルギーを、ある程度多く持っている人たちが、多くいて、今に至っている。

19元気者警部:2022/08/30(火) 11:57:11
滅びる、ということがあった。

ここで書いて、それが結論だというようになることはしたくないが、皆が遠慮なく話題にできる程度には書いておきたい。

2000年間にできた条件として、滅びる、という条件があった。

自分で、自分に、滅びろ、という、命令の効果を、課すという形である。 このあたりが今情報少しわからないけど、今ここで書いているこの身体は、滅びろ、という命令の対象ではないらしい。 何か構造を使っている。 その効果は、この身体において経験してきた。

それとは別に、外部から、私(たち)に対して、滅びる、効果を与える、という条件を受け持ったのが、エネルギー者(俗称 上級)であった。 このことに気づいたのが、つい最近の書き込みの時期。

自分のほうは、20年前、前後に、記録をとっていないのでうろ覚えだが、解けた。 苦痛の限界と感じて、その後解けたようだ。

それで、どんどん解放されるだろう、当時、思ったが、そうではなく、いろいろな構造で外部からの効果が、維持されていて、続いていた。今に至る。

維持される、構造というと、エネルギー者は、管理者が、維持または安定を与えるような意味で支持していた、また、管理者の持つ条件、管理するという意味で、だろうか?、連携するような形になっていたようだ。 管理者も、上級も、全体の構造を維持するという条件を持っていた。

管理者に気づいたのが、最近のことだから、管理者の維持という条件によって、それまで維持されていた。 こういう条件は、他にもたくさんある。 いろいろな維持される条件で、維持されていた。

20元気者警部:2022/08/30(火) 12:18:42
女一般、の条件が、解けているようだ。 それがあったのが、今日のこと。

私は、いろいろな条件で、封じられていた。

変化したのは、女性とともにある社会、というような条件のようだ。

変化してみたらわかったが、女性の事情が、まったく理解できなかった。 変化後に考えたら、日本の場合、栄養や、水分が、足りない場合がみうけられるようだ。 条件で、そうなっている。 平安時代も、そんな感じだったらしい。

そういう理解が、今まで、まったくなかった。

会話も、続かない。 そういう道が現れない。 これは、大きい制限、偏差だと思う。

また、ここで書いている私は、帝国主義的な構造の中で、一人の人ぐらいの存在感で生きる中で、女が主(の条件の集団)、の管轄にいたらしい。

また、女一般、の中の、'理想的な'女(条件、この場合、筋骨、健康がよい、というような意味の条件)が、身体的にも干渉する条件に設定されていて、私にとって、〜を超えない、という条件になっていた。 そして、抑える力、を、持っていた。

結果、女一般、の中の、'理想的な'女を、超えないぐらいの行動を、余儀なくされていたのである。

こういう条件は、たくさんある。

これら言葉は、私がメモをしている言葉なので、べつの言葉で表現することもできる。 

性的な衝動、挙動、というシステムは、前述、軍閥によって維持されていた、これも、最近、解けてきているようだ。 それも、今朝あたり、女の事情を理解できるようになって、感じたが、システムがある中で、まずまず、コントロールされていたようだ。

それとは別に、槍、スヴァディスターナ 腰、ムーラダーラ 尾てい骨、アナハタ 腹、の効果で、性的な意味で害がある、という、効果が、あったが、これは、問題がある場合があったようだ。

その他多くあるが、とりあえず、変化があったので思ったことをいくつか書いた。

21元気者警部:2022/08/30(火) 12:29:29
ほかにも、チャクラ構造も含めて、尾てい骨のさらに下方(身体的には、足のある部分の空間)に、領域があり、苦痛も含めて、いつくかの条件があった。いや、苦痛条件が多くあった。

ここも、いろいろな状況になる条件が、多く作られていた。

口述すべきだろうか。と思うが、とりあえず。

22元気者警部:2022/08/30(火) 12:31:28
後述

23元気者警部:2022/08/30(火) 13:08:53
マイケル・クライトン ジュラシック・パーク(小説)

これも、参考になった本ということで、だいぶ前に書いたけど、改めて。

ここで、条件で存在しているシステムの動きについて、触れられている。

このシステムは、今、多くの人たちが、使っている条件で、最近、それが解け始めた。 私も、それを、使う、また、維持するあるいは、参加する、という条件の設定であった。

なんというか、だれでも、素人でも、それなりのエキスパートみたいな動きができる、という効果が、このシステムでもたらされる。

性質としては、いろいろな、論文とか、知識とか、身体の知識とか、を、集めて、保存して、それを、いろいろな人が、使うことができる、というシステムだ。

それは、言葉で説明するならば、ラプト理論で語られている、最初のエジプトの別れで、エネルギーのようなものが別れた、その、エネルギー側の人たちの中で、最大の勢力の人たち。 の、ところにある。 そこで、維持されている。

ヨーロッパは、この人たちを、維持する条件である。

身体も、最新理論の形を、選んで得ることができる。 また、仕事をしても、同様、ここにある理論を利用して、行動することができる。 身体の型として、また、配信される技術情報として、普段会話する意識の型として、ここから得ることができる。そういう機能をしていたシステムである。

このシステムについて、語られているのを見たのは、この小説、また、クライトンの別の小説、だけであった。私の場合、今のところ。

それも、今は解け始めたようだ。

24元気者警部:2022/08/30(火) 13:11:46
ラプト理論で語られているところ。私の言葉で言えば、最初のエジプトの別れで、エネルギーのようなものが別れた、その、エネルギー側の人たちの中で、最大の勢力の人たち。 の、ところにある。

25元気者警部:2022/09/04(日) 10:14:29
落合莞爾 ウバイド史観

ウバイド タカス など、について、解説されている。

私は動画を見た。 参考になった。

26元気者警部:2022/09/10(土) 10:19:15
思ったことをすぐ書いているのだけど、それだけに、間違っている場合とか、少し違っている場合とか、ある可能性がある。
そのあたりは、読者は、注意しておいてほしい。

間違っていることがあるから、全部正しい内容とは限らない。 ということ。 私はその点自信がない。 気づいたら訂正したりするつもりではある。

ドイツで維持されている条件。身体の条件。
という条件があった。 身体、解剖学的な身体、なのだろうか?そういう身体の動きを、条件として作ってあった。
これは、チャクラ、という条件、中国にある気の働き、という条件、その他いくつかあるようだ。 それらと、同時に、条件として設定された。

これにさっき気付いた。
例えば病気の症状が、現れるとして、それを、物理的に、あるいは意識的に、治そうとするわけだ。だが、ここでいう身体、は、そういう力を受け付けない。セットしたように、身体が、例えば症状なども、操作を受け付けずに現れる。
そういう動きをする身体が、条件として作られている。

DSディープステイツ というのは、アメリカで言われている言葉で、それは、アメリカのほうで、使われている言葉。
だから、私がここ最近使っているDS、とは、もしかして、指している対象が、違うかもしれない。
だから、私は、DSという言葉を、使わないほうがよいかもしれない。
代わる単語が見たらないが。

(DSといってよいかどうかわからないが、以前そう書いた)イギリスの貴族ネットワーク、北条家、は、全体の進行を調節して管理する、という、条件を持った人たちだ。
このひとたちは、これも、数か月前にはじめて理解したのだが、正しいやり方、という、条件が作られていた。
その条件により正しいやり方をするわけだ。
ここで、私の側に、正しいやり方が少ない、というような、条件が設定されている。(だが、なんとかなる。という条件になっている。)
だから、私は、時々、何か思いついて、考えたりして、何かをやる、すると、それは、正しくないやり方であって、結果がよくなかった。そこで、別なやり方に替えたりした。そういうことがあった。
こういう設定も、いくつかある。
ナスカてできたシステム(女系の人たちに与えられ維持されていた。)、においては、うまくいく、という条件。 私のほうには、うまくいく、が少ない、という条件となっていたりした。

生きられないような条件
以前書いたが、体がアルカリ性、という条件になっいた人たちがいて、私は、空たが酸性という条件であった。
どうやら、体がアルカリ性、だと、生きることが難しいらしい。それで、待機所で生活していて、時々、この世で、活動する。しかし、いわゆる生活している状態ではない状態で、活動する。
そういうことになっている。
こういう例のように、設定された条件が厳しいもので、生活ができないので、生活はしないで、別な状態で活動している、場合が、かなり多くある。

(私は、長年寝込んでいたが、生活はできていたようだ。そういう記憶がある。それなりに生きられる条件ではあったのだろう。)

27元気者警部:2022/09/10(土) 10:41:21
体が酸性

28元気者警部:2022/09/10(土) 18:13:09
・・読み返したところ、意味不明に感じられるかもしれないな。

(おそらく)変化がくるだろう。

それは、これら条件の変化だろう。

だが、世の中に、まだ目立って変化が表れないし。 ということは、変化がこれからあるかどうか、わからないとも言える。

変化というと例の有名な、来るといわれてきた、あの大変化だから、ここは独り言でも思ったことを記しておきたい。 そう思って書いている。 誰とも話せないし、暇だから、というのもある。

29元気者警部:2022/09/13(火) 00:04:12
アーリア人、の条件が解けるようだ。

アーリアタイプと言うべきか、条件が、設定されていたが、それが解ける。

私は今まで、アーリアタイプについて、よく理解できなかった。そして、私は、アーリアタイプの条件の人たちを、維持してサポートする条件であったようだ。これも忘れていた。(サポートする、(面倒を見る)、というような条件は他にもいくつもある。)

それに気づいて、また、理解できるようになった。

ということは、条件が解けるまで、理解できないという設定であったわけだ。 それが解けた、ということになる。

これから、カーストが解けるはずである。

カーストについては、インドカーストは有名だが、他にも様々なカーストが決められている。 同じ構造によるものである。

女、というだけで、条件が設定されているが、それを女一般、と表現することもできるが、その中の、アーリアタイプにより、楽に生きられる、カースト、が、決められている。
日本の場合、住宅カースト、は、あるように思う。
アメリカにも、スクールカーストなど、あるようだ。
イギリスでは、裕福さ、のカーストがあるのか?
おそらく、健康などでも作られているだろう。
その他多数ある。

条件が発生したのは、
インドにアーリア人が侵入した時には、すでに、決めつける力により、周辺を支配する、武に優れる、周りより優れる、など決めつけが行われている。条件が存在している。
その前ということになる。
インドの聖典に核戦争の記述が見られるので、シュメールのあたりで、すでに核戦争があったようだから、シュメールの辺りかそれ以後である。
(ということは、もしかして牡牛という条件が、その始まりかもしれないが、そのへんの詳細は今よくわからない。詳細不明)

以後、法律、という条件が加わっている。あとエリート、という条件も。(本 ソクラテスの弁明、に見られるのはそれである。)

その他なぜか書きにくい。ある程度書くのがよいのかもしれない。たぶんそれでいいはずだ。

(無論だが、アーリア人 アーリアタイプの人、の中にも、いろいろな人がいる。過激な人も穏当な人もいる。 といっても、今まで私は理解できなかったから、見たり理解していない。)

ちょっと不正確かもしれないので、私の書き込みには、間違っていたり不正確であことがある点、注意して読んでほしい。 今思ったことを書いただけである。

30元気者警部:2022/09/13(火) 18:55:11
アーリア人は、決めつける力に似た力を持っている。
カナン人は、(豪快に)決めつける力を、持っている。

そういう感じの条件と言える。表現は、ほかの言葉も使えるが、説明するために、こう表現しよう。

カナン人の力を、対抗するような意味が、アーリア人の力には、あるということだ。 そう理解したので補足。

おそらくそうなっているのだろう。 私は、現場の状況を理解できていないので、おそらく、という表現になる。

31元気者警部:2022/09/13(火) 19:07:16
アーリア人の条件が解けた。そして、カナン人の条件も、解けるようだ。

私は昨日そう聞いた(そう理解した)。

32元気者警部:2022/09/13(火) 19:16:02
補足
アーリア人は、熱核兵器を使う、ということについて、条件を持っていた。熱核兵器を使う、という条件を持っていた。

33元気者警部:2022/09/14(水) 11:34:27
個人的に、間違っていたことがある。

中国と、周辺国に華僑がいることを見て、これは決めつける力がある、豪快に決めつける力、である。 そういう力を持つ人々がいる。

ヨーロッパ人についても、同様のことが言える。

というのが、豪快に決めつける力、という言葉を使っている元であった。(過去に書き込みあり。2019/04/09)https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/4436/1218704925/1140

その後カナン人の世界支配ということが進んでいることを理解して、そこに、豪快に決めつける力が使われている、と思っていた。

今、アーリア人が理解できる世になったが、

中国が周辺の国を支配する、というのは、中国のアーリアタイプによる、決めつけであるようだ。条件としては、カナン人の(豪快に)決めつける力に似た力、アーリア人の力、による決めつけとなる。

ヨーロッパ人についても、同様のことが言える。

これであっていると思う。

カナン人の決めつける力は、最近世界中に及んでいるが、コロナウィルスもそうだが、巧妙に気付かれないように支配する、という内容なのかもしれない。シオンの議定書だったか?どこかでそういう記述があるらしい。

34元気者警部:2022/09/30(金) 19:40:21
すでに条件についてわかっている人たちがいる。まあ当然と言える。実際にあることだから。

それがわかったので、いずれそういう人たちから世の中に伝えられるということも、わかった。 これも当然と言える。

私は思ったことを書いとけばいいと思った。

シュメールが、どうやら6400年ぐらい前にあったらしい。

その前がウバイド期。

その前が、女が主であった時代だと思っているが、

女が主であるということは、その彼女は女である。 だからして、その時、生殖はない。 飯を食っていたかどうかもどちらとも言えない。 つまり神代に近い状態だ。 と思う。

その前が、エジプト、ナスカとなる。 今のところ私そう思っている。

女が主であった時代が終わるとき、女が主である、という常識が、条件として、別れ、我々にはそれが少ない、という条件となった。

神代もそこで終わり、別の条件になっている。 ウバイドは、農耕を始めたという。シュメールは灌漑農業を始めたという。 ウバイドからあとは神代ではなくなり、その時代は、理解しにくくなっている。隠されたようになっている。

ウバイド史観によると、ウバイドというのは、王族系をサポートしている集団らしい。 シュメールの前に、そういう人たちが文明を始めたということは、うなづける。

日本で維持している条件として、五色人という条件がある。 これは、いつ頃できた条件か。 気になるのがエビスである。 兵庫県から船で旅立った。 これはウバイド時代以後か、あるいは、エジプト、ナスカ辺りの時代か。神代か、神代でない時代か。

シュメールは伝承知識を持ち、神官である。そんな感じがする。

神のごとし、という条件がいつ頃作られたのか、女が主、の時代の後半なのか? ウバイド期に入ってからなのか? 神のごとし、という条件が作られたとき、管理者(前述)に、神の存在感が預けられた。 

オアネスは、シュメールの時文明を伝えた存在だが、これは、神の存在感であったのだろうか?あるいはそれ以前の、管理者の存在感であったのか?

神の存在感を持った管理者は、その後、どこかの時点から、姿をあらわさなくなる。 おそらく、その後に作られた条件の影響によって、世の動きが過激になったことから、姿を現さない条件となったのだろう。そんな気がする。

エジプトのさらに前に、日本の時代があった、ということが、今から数か月前のうちに、現れた。それまでは隠されていた。 私がそれに気づいて一か月ぐらいだから、今は、日本がエジプトの前に時代があったことが、明らかになっている。と思う。

霊が見えない、また、妖怪も見えない、という今の状態があるのは確かだ。 これは条件でそうなっている。 今まで、これはわからなかったが、このことについて、条件が作られている。

それは、北欧の人たちに、条件が与えられていたと理解した。 霊と同じ状態。という条件らしい。 霊が見えるというと冝保愛子さんだが、そういう条件に属する人だろう。

それはいつ頃作られた条件なのかというと、おそらくたぶん、女が主であった時代の途中だろう? おそらくウバイド、シュメールの時代には、その条件は、我々にとって少なくなっている。

官僚の周りに居る人たちが、見えない人たちだ。山に行くと、見えない人たちがたくさん住んでいる。 聞いてみるとどうやら公務員らしい。 官僚の文化圏を構成している。 かれらはUFOとかそれに属する構造物が見えるらしい。私にはそれが透明に見える。

35元気者警部:2022/10/09(日) 00:26:58
神のごとし、という条件が、解けてきたように感じた。

ウバイド時代の前に、神のごとし、の条件が作られたのだろう。それまでは神代で、それからが今に通じる世だ。

神代については、理解できないようになっていた(条件によりそうなっていいた。)

神のごとし、の条件が解けた場合、神代にあった常識が、現れるだろう。それは、今までの時代からは理解できないような常識であろう。 それは隠されていた。

このあたりからの展開は、今までの時代からは理解できないような常識が現れるのではないだろうか?

そう思ったので書くことにした。

36元気者警部:2022/12/19(月) 17:58:36
足を暖かくしたら、健康に良かった。

数年前に人から言われて、足を暖かくしたら健康にいいということで、ある程度そうしていたけど、今年から年のせいか、より暖かくするようになった。

どうやら、そのせいで健康状態が悪かったらしい。

条件が解けて、健康もよくなってきているが、首の頸動脈とか、血流が悪かったらしい。首の頸動脈とかが変化したのが昨日だった。

条件が解けて体形が変化している。

どうやら頸動脈が血行がよくなかったことで、股関節のところの血行も、よくなかったらしい。体は連動しているということだ。

いくつもの条件で、体の状況も、いろいろ形が変形していたのだ。 それが、すこしずつ戻ってきている。

条件が解けて、変わってきた。

そういういくつもの条件で、体調不良だったけど、実際不整脈が出ていた。頸動脈の角度などが問題で、血流がよくなくて、それと同時に連動して、足にも血流がよくないとなっていたようだ。

それぐらいは治ればいいと思うところだが、そうはならずに、そのままだった。・・・条件によって不調であったと私にはわかる。

結局、そういったいろいろな体調のことが、あると思う。

そういう場合、足を温めると、いい。 靴下とか靴とか、いろいろ。 かなり足を温めるといい、と聞いたこともあった。 私はその感じはまだわからない。 外から足を温めると、健康に良いということ。

最近そういう感じがわかった。

たぶんこれも条件だと思うけど、私は最近変化してそう思ったので書いた。

37元気者警部:2023/02/05(日) 11:17:07
〜を超えない、という条件があった。

キャップというように言える。

この条件が複数あって、私の場合、いろいろなキャップ条件があった。

例えば、白人、ということで、キャップ条件があった。

アーリア人、また、ナスカシステム。 軍産複合体、神のごとし、理想的(体格などいろいろ優れるという意味で)な女・・・ にもあった。 その他エネルギー者(俗称 上級)、統括者・・・多くのそういう条件がある。

また個人として、そういう条件を設定されている場合もあった。

白人、について条件があり、この条件に当たる人については、老人であろうと80を超えていようと、私より余裕、健康(な動きを活動をする)、という状態で動くことになる。

実際にそうなっているはずだ。

それが、昨日あたり、解け始めたような気がしている。

〜を超えない、という条件があった。

キャップというように言える。

この条件が複数あって、私の場合、いろいろなキャップ条件があった。

例えば、白人、ということで、キャップ条件があった。

アーリア人、また、ナスカシステム。 軍産複合体、神のごとし、理想的(体格などいろいろ優れるという意味で)な女・・・ にもあった。 その他エネルギー者(俗称 上級)、統括者・・・多くのそういう条件がある。

また個人として、そういう条件を設定されている場合もあった。

白人、について条件があり、この条件に当たる人については、老人であろうと80を超えていようと、私より余裕、健康(な動きを活動をする)、という状態で動くことになる。

実際にそうなっているはずだ。

それが、昨日あたり、解け始めたような気がしている。

38元気者警部:2023/02/05(日) 11:21:02
訂正
白人、について、条件で、 例えば

39元気者警部:2023/03/02(木) 21:45:57
シックハウス

私は、幼少期からシックハウスの環境にずっといたらしい。
そのことに気づかなかった。
去年の暮れに、それに気づいた。 これも、条件が解けたので、気づいたのである。 

去年までその毒性がわからなかった、ということに、自分で驚いた。 しかし今は、(その物質に)気づいた。

船瀬俊介の本などを、十数年前から何冊か読んで、シックハウスについて知識として知っていたが、自分が、そういう環境に、ずっといたとは、わからなかった。

シックハウス

家の建材に農薬などが使われているということだ。 毒性がある。 農薬のほかにもホルマリン(ホルムアルデヒド)とか他にもある。

このスレで書いてきたような条件で、そういう状況が固定されている、気づかないというのも条件である。

私のこの場合は、毒性建材により、害を受ける、という条件、による効果。みたいな。それを維持していたのが軍産複合体、となっている。

補足

毒ガスもまた軍産複合体の利権(条件)となっている。それにより社会を脅迫して、操作する、という条件になっている。

グリホサートおよびそれを含む製品、この成分は毒ガスであるという。 これもまた軍産複合体の利権(条件)となっている。 この時期に発生している条件についての話である。

これもきつい問題だ。

40元気者警部:2023/03/02(木) 21:46:32
ここに↑メールアドレスが。

メールアドレスを出しておく。 このアドレスは十年以上前にムースレで出したけど、反応はほとんどない感じ。

メール来てもあまり確認しないし、受け答えしないこともあるから、あしからず。

・・知り合いから連絡あるかもしれないと思った。

41元気者警部:2023/03/02(木) 21:46:59
体の形も、条件によって偏りが作られていた。

これらも、色々な条件によって、体の部分が、位置を偏らせていた。 そういう色々な条件が作られていた。

最近、条件が解けて、体の形も、変化してきた。 まだ、わかりやすく大きな変化ではないのだが。

自分なりに言うと、ペットボトルなんかのプラスチックの容器を、偏らせたら、ベコっとへこんだりして、形が変わるだろう。

そういう状態だったが、それが、条件が解けて、ポコっと元の形に戻るような、そんな感じで、体も変化してきている。

条件が解けるまで、気付かないとか、維持されるとか、そういう条件もあったりした。 そういう場合、条件が解ける、変化する時に気づいたりした。

42元気者警部:2023/03/29(水) 07:43:01
まだ少ししか試していないのだけれど、
調べたところ、家に使われる農薬として、有機リン酸が使われている。 グリホサート(ラウンドアップ)も、有機リン酸系のの物質だ。

それは、強い酸性の毒物である。

それを中和するのに、アルカリ性が効果的らしい。

リン酸系の毒ガスの中和には、水酸化ナトリウムNaOHが使われるということだ。 リン酸系の毒ガスがある場合、中和剤として水酸化ナトリウムNaOHを撒くということだ。 NaOhは、強いアルカリ性で、酸性を中和する。

ただ、NaOHは、簡単に反応して、別な物質に変わってしまう。 だから、即効性はあるが、すぐにアルカリを失うということになる。

そこで、別なアルカリ性のものは何かあるか?ということで、石灰がいいのではないか?
石灰Wikipedia
>生石灰(酸化カルシウム、CaO)及び消石灰(水酸化カルシウム、Ca(OH)2)の総称 。特に消石灰は粉体であり石灰(いしばい)ともいう 。なお、炭酸カルシウム(CaCO3)やカルシウム(Ca)を指すこともある

これを試してみようと思っている。 一か所、皿に入れて近くに置いてみた。

掃除の業者の人に一度聞いたことがある。 その時、アルカリ性で、中和させるといい、みたいな答えがあった。 ネットでもそれらしいことを見た。

リンを含んだ排水の処理法(1)-凝集沈殿法
https://kcr.kurita.co.jp/wtschool/033.html
リンを含んだ排水の処理法(2)-MAP法
https://kcr.kurita.co.jp/wtschool/034.html

こういうのも見たが、アンモニアと、マグネシウム、も、更に補助的に、効き目があるような気がする。 詳しくわからないが・・。
アンモニアは、生き物がある空気中に、必ずあるのではないか?腐敗匂とかは、アンモニアが含まれていだろうし、空気中の細菌の死骸からアンモニアは出ると思う。
マグネシウムと言えば、例えばにがりだが、それもあわせて中和反応によいかもしれない。 これも一か所で置いてみた。

この感じで合っていると思われる。
まだ試していないのだが・・
これは詳しい人がいるので、調べたらいいと思う。

43元気者警部:2023/03/29(水) 12:36:40
補足
本で読んだ知識だけど、
家の基礎の、コンクリートの土台 と、柱など、とにかく木造で使われている木 が、接している部分、そこは、根と言うらしい。
根のところは、湿気るらしい。 コンクリートが水分をよく含むということもあり、そこのところが、よく腐る、かびる、シロアリもつくことがある。
というわけで、根のところは、防腐剤を使った木材を使っている。 (本で読んだ知識)
この防腐剤も、同じような有機リン酸系農薬だが、この部分を中和するとどうなるのかという問題は、気になる。
シロアリが問題なので、それをよける別のやり方は、いくつもあると思われる。
ネットで見かけた知識だけど、古来、日本の建築では大麻を、建材に使っていたという。大麻には、殺菌(防腐)効果があるという。それにより、木造建築が保たれていた。
戦後の、大麻取締法により、建材として大麻が使われなくなった。そして、農薬が使われるようになったという。

44元気者警部:2023/03/29(水) 12:59:26
これも別の本で読んだだけの知識ですが、
木造建築でシロアリが問題なんだけど、その前に、木が腐る、カビる、ということがある。それを防ぐには、湿気ない、ということが大切だという。
だから、湿気ない、カビない、腐らない、シロアリがつかない、ということになるそうだ。
山本順三さんの著作。
船瀬俊介さんの本でそれらを知ったということ。

45元気者警部:2023/03/30(木) 21:48:46
なんでも言えることだが、量が多すぎると、毒になる。ということがある。

私もこれはよくわかっていないんだけど。
今思ったのは、たぶん料理のたとえで、塩サジ一杯のところを、こぶし大の塩を入れたら、毒になる、みたいな感じだと思った。

気をつけたいところ。である。

46元気者警部:2023/03/30(木) 22:28:07
1/100 百分の一から試したほうがいいという発想もあるような気がする。 今ちょっと私のほうにサポート来ているみたいだな・・。

科学の言葉ではオーダーが違うという言葉がある。

そういえば、経験として、ものを置くという場合、隣の部屋とかで、中途半端な効果が出て、また変な効果が出るという場合があるのだ。そういうことも気を付けるべきだという経験をしたことがある。

いぜんそういう経験をしたことを書いたわ。 ものを置く場合、撤去できるようにしているのもそれだ。

いろいろそういうことがあるようだ。

47元気者警部:2023/04/02(日) 10:22:35
補足

石灰も撒きすぎると、たぶん副作用があると思う。

で、気付いた人が、より自然に近いものということで、草木灰を使うという世の中だと思う。

私はこういう経験がないので、たぶん。 使いすぎると副作用があるというのは、なんでもそうだと言える。

Wiki 漆喰 から
>漆喰(しっくい、石灰、英: Plaster)とは、水酸化カルシウム(消石灰[1])を主成分とする建築材料[2]。住宅様式や気候風土などに合わせて世界各地で組成が異なっており独自の発展がみられる建築材料である[2]。
>漆喰は、水酸化カルシウム・炭酸カルシウムを主成分としており、もとは「石灰」と表記されていたものであり

漆喰の原料が石灰だということだが、漆喰は建材であり、量が多いけど、何かそれ以外の原料で、アルカリ性の効果を抑えているのかもしれない。 ひょっとしてたぶん。

48元気者警部:2023/04/06(木) 02:37:20
なるほど。 たぶんだけど、

石灰を撒くにしても、生の石灰をたくさん撒くのではなくて、サジ一とかもう少し多いとかの少量の石灰を(溶かしたりして)撒くといいのだろうな。

そういう経験がないので。しかしこれは、経験者はよく知っている話だと思う。

49元気者警部:2023/04/06(木) 07:41:41
サジ一杯の石灰と言ったのは、土地にまく場合のことで、

バケツの水とかだと、耳かき一杯ぐらい、0.1グラムか0.何グラムとかそういう量だと思う。

これは最近経験でそう思ったわ。 石灰ではなくて、松粉とスギナ粉、だけれど。 また農薬の中和というより水道水の塩素の中和で使った。 少し前の書き込みの後農薬にも少し試しで使ってみた。

松とスギナ(粉)は、アルカリ性だ。 ケイ素の化合物が含まれているとか。カルシウムの化合物に似ている。でアルカリ性。 おすすめできる。

50元気者警部:2023/04/07(金) 21:09:39
理解があり、わかったので書くけど、

スギナは、わざわざ身の回りに植えたりしないほうがいい。名前もヤバいのがついている。

51元気者警部:2023/04/10(月) 09:44:54
植物による毒を受ける、条件で決められていた。

最近、スギナの毒性について気づいた。私は長い間ツツジの毒性で被害があった。それに気づかなかったのだが、去年ぐらいに、それに気づいて、以後対処できるようになった。 対処もできなかったのである。条件であった。

そして、今、スギナということを理解した。それまで存在も知らなかったが、これは、つつじの数倍の害があるとわかった。 これも、その毒を受ける、ということが、条件で決められていた。 気づかない、対処できないというのも、条件で決められていることが多くある。

そして、どうやら、スギナ条件が、解けたらしい。 ツツジ条件もまた、解けていっているようだ。

女系の一部集団が条件を維持するという条件であった。性質は激苦だそうだ。つつじの場合は、参謀本部(仮称)、と、上級(俗称)エネルギー者 支配力(権力)(条件)が持っていた、死 を与える みたいな条件。 こういう条件であり、その動きが作られていて、その害を受けるのもまた条件で決められている。

ともかく、それら条件が、解けてきたということ。

スギナについていえば、最近気づいたが、神経活動を止める物質が根から出ているから、全身が血行不良になる。青ざめてフラフラする。 また血行不良に対して、不整脈が出たり、血圧をあげる必要などから意識がもうろうとしたり、急なポンプで意識が飛んだり。春になると、根の活動が増えるから、せん妄におそわれることもある。脳神経の阻害であろうか。血行維持のために躁になったりもする。

スギナも生態があるから、昨日思ったのは、たぶん一部の樹木があると生えないのでは、とか、ヨモギとかよさそうかなとか、ヨモギも抜かれる草みたいだけど、あとスカンポとかどうかな、とか思っていた。 これは詳しくないので気にしてみたらいい。

52元気者警部:2023/04/10(月) 09:50:21
ヨモギ生やしたらどうなるの、とか、やったことないのでわからない。それぞれに聞くなど、また、試すなどしたらいいと思う。

53元気者警部:2023/04/10(月) 09:53:26
スギナは今まで周りで見たことがなかったけど、最近近くに少し植えることがあって、それでわかった。

54元気者警部:2023/04/10(月) 11:05:18
長い歴史の知恵で、そういう植生はしられているのだろうけど、

たぶん南天とかもそういうのではないか?スギナが生えないという意味で。 とか思ったけど、私はそこまでわからないが、本当にそうなるのかどうか経験もなくて知らないが。

知っていることがあって、南天は、よく見かけるのが2種類ぐらいあって、効かないのと効くのがあるみたい?

見た目は同じなんだけど、効き目が違うみたい? よく知らないけど、見た印象では、葉の色が少し薄い、実の色も少し薄い、そして葉の大きさも少し大きい?こちらのほうが効きそう? 逆に葉も小さくて色も濃くて、というのは効かないかもな?

?のところは、私の推測というか、今そう思っているだけ。

55元気者警部:2023/04/10(月) 11:07:20
・・この時期の私のためにも、スギナはよけて条件になっていたのかもしれないな。

とにかく、条件は全て解ける。

56元気者警部:2023/04/10(月) 14:06:40
(たぶん)南天についても、効果がないというのは言い過ぎで、効果が大きいのと少ないのがある、という感じだと思う。たぶんそうだろうと思う。 私が今思っていることを書いただけ。

57元気者警部:2023/04/10(月) 14:43:50
>>51 訂正 スカンポ ではなかった。 ノゲシ だった。
あちこちによく生えていて、一年中花が咲き種が採れる。 二年草らしい。根がわりと広いし、下が空いている。 なんとなく思っただけ。 スカンポのほうは、私はよく知らなかった。 名前間違い

58元気者警部:2023/04/10(月) 22:28:42
そうか。対処としては、ゴムマルチ、ゴムの布なんかを上にかけてしまえば、さすがに数年以上、根だけで生きてはいないから、それで対処できる、と言えるのだろう。

気付かない、動かない、という条件があるので、気付かないし、対処できないということがあるから、大変なのだ。 私も数十年、農薬が身の回りにあることに気づかなかった。そういう条件であったのだ。

59元気者警部:2023/04/10(月) 23:43:39
訂正 せん妄になるというのは、世間で春になるとそういう症状が出ることがあるみたいに言われているから書いたけど、脳の神経を阻害するからというわけではなく、身体的な厳しい状態から、そういう体、また意識の動きが出るということのようだ。

60元気者警部:2023/04/10(月) 23:58:56
脳の機能は、かなり厳重に守られているから、化学物質で脳の神経が阻害されるという感じには、そうそうなりにくいという感じだろう。

しかし幻覚剤は脳神経に透過するのでは? いや、幻覚剤は、ドーパミンとかが過剰に出ることで脳が反応するだけなので、脳神経に何か作用しているというわけではない。

61元気者警部:2023/04/11(火) 00:04:56
訂正、幻覚剤については、たしか、セロトニンが止められるか多くなるか、どっちかだったはずだ。 どっちだったか覚えていないけど。

62元気者警部:2023/04/11(火) 00:15:58
そうだ。思い出した。 スギナについて、ペヨーテと基本同じような物質も出している。根から。 ペヨーテを10年以上部屋で育てていたけど、幸せに感じる物質を出していたわ。 だが、全身的に、神経の働きを阻害もしていた。 3年ぐらい前に阻害の効果に気づいたわ。

63元気者警部:2023/04/11(火) 00:22:45
2年前だっけ?ここで書き込みした記憶あり。

64元気者警部:2023/05/10(水) 08:31:59
訂正
私の経験で書いた、家に使われていた農薬、というのは、その後気付いたが、どうやら、フッ素だったようだ。 リン酸農薬なら、何十年も効果は続かないと思われる。鉱物系の何かだと思った。 匂いと言い、おそらくフッ素だろうと考えた。

これは、どこにも多く使われていると思った。 床下などにも。 デッキなんかの防腐剤も、それと同じだと思う。

ただし、その周りの生態系として、リン酸っぽい神経毒性かある酸性菌が、多く発生していた。 (あと他にも、肝臓に負担のあるような、エネルギー作成を阻害するような菌も発生するようだ。 なぜか女性に効果があらわれる、と、条件になっていた。)

このフッ素(だろうと思う、調べていないが)の建材、は、条件で決まっていた、その効果も条件となっていた。 それは成り立っていた、私はそれを経験した。

私の場合は、量も多いし、距離も近かった。

65元気者警部:2023/05/10(水) 09:04:51
デッキなんかに使われている黒いタールと混ぜて塗られている物質は、塩素系のものかもしれない。 さっきそう思った。

調べたらわかることだけど、まだ調べていない。 家の建材はフッ素だと思っているが、先週ぐらいから気づいたのでまだ調べていない。

調べていないで思った時に書いているので、間違っていることもあると思う。 間違っていることがあるので、読者は、私の書き込みについて、その点、気を付けて読んて欲しい。

66元気者警部:2023/05/14(日) 13:02:42
いつくか、条件について思うところがあったので。

消石灰も、量が多すぎると副作用があると思う話で、石灰が多いと、石灰をいろいろ動かす菌が増える。 石灰を持って行って再結晶する菌などもある。 鍾乳石はそれでできるらしい。

それが多すぎると、結石というのはカルシウム結晶だから、そういう原因にもなるということだろう。

おそらく、アルカリという条件の人たちにとっては、この石灰の過剰とか、その問題が、条件として決まっていたのではないだろうか、と思った。 そんな気がした。

何事も多すぎると毒になる。 

神経毒についても、量が少なかったり、距離があったりすれば、逆に神経が太くなったり、増えたり、するはずだ。(想像で言っているので調べていない発言。注意して読むべし。) 毒は薬にもなるということだろう。

漆喰については、表面がつるっとして、アパタイト的なものに変質するのだろう。石灰の反応も少なくなるのだろう。 漆喰は内側は土壁とか木壁らしいから、たぶんトタンみたいになっているのだろう。 と思った。(想像で言っている、以下同じ)

ここが今よくわからないのだが、トタンなどもそうだが、確か貴金属と卑金属を重ねると、(ここわからない 卑金属から貴金属のほうに、電子が流れる)、ということだったよう気がする。

電子が多くなると、原子の周りをまわる電子が多くなり、満たされて、原子の動きが安定して、化学反応しにくくなる。 (原子の周りをまわる電子の数が少なくなると、原子の状態が不安定になり、原子が化学反応しやすくなる。)

トタンもその原理で、鉄が錆びない。 船舶も、鉄の外側に、一部、亜鉛の塊をくっつけるという。(うろ覚え。調べていない。) そうすると、鉄が錆びないっていうことだから、亜鉛から鉄に向けて、電子が供給されているのだろう。

さて、なんで、よくわからないままなのか?というと、これが、条件である。

学者閥の条件。 学者閥、また情報集積機構、を通してでないと、ものごとが理解できない。 というような、条件があるのだ。 これも、そのうち条件が解けるだろう。 今はその時期である。

(情報集積機構 と書いたが、これは、色々な情報を集めて、論文など、それを、型で配信する、そういうセンターが条件で作られていた。 最初のエジプトの別れの人たち(条件)のうち最大の集団ラプトの人たちのところにある(条件)、 マイクル・クライトン ジュラシックパーク で、それが表現されていた。 我々もそれを使い、維持するという条件であった。 前に書いたことあり。 この時期はいろんな条件がある。)

67元気者警部:2023/05/23(火) 14:48:52
木造住宅の木材保存剤 について 訂正。 フッ素、ではないらしい。

Wikiを見たけど、
フッ素は使われていないっぽいな。
いろいろな種類がある。 それぞれに、効果も違うだろうな。 私の場合は、よく街で椅子とかベンチの下に塗ってあるやつと同じ匂いだったけど。 床下にも、よく使われているやつ。
>
ウィキペディア(Wikipedia)
木材保存剤(もくざいほぞんざい wood preservative)は、人間にとって有害なシロアリや木材腐朽菌から木造住宅を守るために使用される薬剤。
一般には防腐・防蟻の効果を持つものを指し、単独の効果を持つものを防腐剤、防蟻剤(insecticide for termite control)とも言う。

有効成分による分類
クレオソート油(A)木材保存剤
クロム・銅・ヒ素(CCA)系木材保存剤
第四級アンモニウム化合物(AAC)系木材保存剤
銅・第四級アンモニウム化合物(ACQ)系木材保存剤
銅・アゾール化合物(CUAZ)系木材保存剤
ホウ素・第四級アンモニウム化合物(BAAC)系木材保存剤
第四級アンモニウム・非エステルピレスロイド化合物(SAAC)系木材保存剤
アゾール・第四級アンモニウム・非エステルピレスロイド化合物(AZAAC)系木材保存剤
脂肪酸金属塩(NCU-E、NZN-E、VZN-E)系木材保存剤
ナフテン酸金属塩(NCU-O、NZN-O)系木材保存剤
アゾール・ネオニコチノイド化合物(AZN)系木材保存剤

参考
https://zenmoku.jp/ippan/faq/faq/faq4/238.html
外観から色は茶色の松脂みたいな感じで、AACみたいだけど、量が多いせいか影響が大きかったわ。距離も近かった。 しかし、こういう保存剤は、よく使われているんだな。 それがわかった。

68元気者警部:2023/05/23(火) 16:51:27

いかに私の情報精度がよいとは言えないのか。それはこのスレを読んでも、なんとなくわかると思う。

そのうえで言うが。

カナンに発する世界を支配するという決めつけだが、最近は最終段階ということであった。

ロスチャイルドの金融支配、コロナによる社会に与える影響。それは最近も強く感じられている。

ほかにも第三次世界大戦とか。参謀本部(仮称)、軍産複合体。

もうすでに世界を支配しているとすら言える影響力なのだが、さらに完全支配ということで、進んでいたが、

最近になって、それは無理だ、ということに、なっているのではないだろうか?

そんな気がする。

条件が解けているということが、原因であろう。 以前のように動かなくなっている。 と思われる。

69元気者警部:2023/05/23(火) 16:55:45
もうすでに世界を(ある程度)支配しているとすら言える

70元気者警部:2023/05/23(火) 19:18:32
補足
詳しく考えたことがないけど、昨日思ったのは、こういうこと。そのまま書いとく。

我々は、理不尽な動きが成り立つというそういう設定で生きている。(設定された状況を生きる、という生き方らしい。) (これは、私はそういう状態らしい、どのぐらいがどういう生き方なのかは知らないが。最初のこの時期の設定。)

その中で意識は、それを理不尽と理解するようだ。 意識は生きているといえる。

意識が生きているのだから、それには意味がある。

またそれを行動としてあらわす、ある程度の余地があるようだ。

行動としてあらわすことができるということは、それに対応する世界の機能があるといえる。 その行動には意味があって対応がある。

71元気者警部:2023/05/25(木) 10:19:31
>>42 訂正。

マグネシウム、私の場合はにがりを、置いてみたのだが。 あわせて消石灰と。

この場合だと、マグネシウムで、イボ、ほくろ状のものが増える、という、情報が来た。 そうだろうと思った。 (そういう意識があらわれた。)  (この場合とは私のところの場合で、防腐剤がある場合。)

消石灰だけだと、量によっては・・という感覚が来た。

サポートがあったようだ。 わかる人がいるようだ。 

私は、これからマグネシウム、この場合、にがりについては、撤去するわ。

いけるか?と思って、最初少し、その後広く、床下などに置いてみたのだが、間違っていたようだ。 撤去できる形で深皿に入れて置いたから、撤去できる。 にがりは撤去して、消石灰は少なくしてみる。 消石灰は、一部屋に皿一つ、ぐらいにしてみるわ。

これも試してみる、ぐらいの行動、だから、結果どうなるかわからない。

今思うと、この場合、私は、わからないし、間違う、という行動をとっているようだ。 前の書き込をしたので、それを訂正する。 間違い情報が来たので、一部、にがりを撤去して、やり方を修正する。

消石灰を撒く人は実際にいるから、あとは量の問題で、まあ・・問題は大きくはなさそうな気がしている。

72元気者警部:2023/05/25(木) 10:20:32
これも言っておいたほうがいいかもしれない、気になっていたので書いておくことにする。

結局、何かを置くなどした場合、危険な菌類(など)が発生するのがこわい。

言われているガンも、真菌類 (カビ キノコ 酵母など。 真核生物 )の一種だそうだ。 そういうのが多く発生するとよくないわけだ。

73元気者警部:2023/05/25(木) 10:20:52
私の少ない経験だと、数年前、粉瘤ができたことがあった。 それは手術で取ったのだが。 3cmぐらい。 真菌の菌糸のかたまりだという。

その時の経験を思い返してみて、原因は何かと考えてみた。 寒さと、雲母、私はそれが原因ではないか?と思っている。

当時部屋の中に石がたくさんあって、花崗岩とかも置いていた(雲母が含まれている)。 雲母もあった。 それじゃなかったかな?と。

寒さも、あまり気にしなかったということがある。

補足
あと後日、1cm弱程度の粉瘤ができて、重曹が効くかも?と思って、重曹貼ったけど、効かないっぽい、それで、重曹とクエン酸を、絆創膏に2/3ずつぐらい、1/3は重なっている。粉を置いて、貼ってみたら、翌日消えた。

これは、なんだったのか?当時シンチモーニさんの重曹の話をネットで見ていたけど、重曹と、もう一種類あわせて効くとかそんな感じの記事の記憶あり。しかし、医者のやり方でやらなくてはいけない、みたいな。

たぶん、量が少ないとか、状況によっては、菌の勢いが、増えてしまうのだろう。

ちなみに、ホクロには効かない。逆効果かもしれない。

・・・こういうこと、書いたほうがいいのか、どうか?よくわからないのだが。 場合によっては書いてもいいのではないかな? このように書くことも、何なのか? 注意しながら書いている。

74元気者警部:2023/05/25(木) 10:37:33
・・スレが読みにくくなっているような気がする。

カンだよりで思ったことを書いてみる、そんな感じで、書いているのだが。

しかも書いてみてそれが間違っていたので訂正する、みたいなことをしている。

こういう書き方は、そりゃ読みにくいだろうな。

・・間違ったことを書いてしまうのがな、できるだけ後で気づいたら訂正しているけど。

しかしな。以前から書いている、 条件 がこれほどにも影響か大きいのだから、

これは、間違う、という条件があって、そういう行動をして、それを自分以外 (のいろいろなところ) から情報来て訂正する、と、そういう動きをしているのではないか?

そんな気がする。

75元気者警部:2023/05/25(木) 10:50:59
言えること

わからない、とか、間違う、とかそういう条件がいくつかあります。

他にもあるんだけど、例えばうまくいかない、という条件もあった。 これはあると言える。

私はそういう条件にあった。

それは言える。

次第に条件が解けている。 これはだんだんそうなっている。

76元気者警部:2023/05/25(木) 12:09:15
補足 注 です

貼ったら消えたという話で、前にそう書いたけど、1cm弱ぐらいで、それが粉瘤なのかどうなのかは、今、よくわからない。 中心にやや硬い点があったし、粉瘤っぽかった。 というだけ。 消えたのは確かなので、まあ書いておこうと思った。

書かなくていいのかもしれないけど、問題ない書き方ならば、別に書いてもいいだろうと思うし。 ヒマだし、たぶん少なかろうと意味があるかもしれないので、書いている。 というだけ。

77元気者警部:2023/05/25(木) 19:21:48
というわけで、私は、以前いた家のほうで、床下から、マグネシウム(にがり)を撤去してきた。

マグネシウムを床下に置くのは、よくないみたいな気がした。

はじめて見たけど、粉で置いたにがりが、かなり水を吸って、水たまりになっていた。 そういう性質があるということがわかった。

だから、床下に常に水分がある状態になるようだ。 またにがりは栄養豊富だから、菌など生物が育ちやすいと思う。菌も虫も集まってくるだろうから。 撤去しといてよかった、と感じた。

結局、消石灰を一部屋の床下に皿一杯ぐらい残してきた。

この物質が何なのかよくわからんけど、カンでやっているので、参考になるかどうかわからんね。 そんなふうに過ごしている、というブログみたいな内容になっていますね。

78元気者警部:2023/05/26(金) 04:50:43
>>73

>ちなみに、ホクロには効かない。逆効果かもしれない。

ほくろにやっても、効果がないばかりか、大きくなるような気がする。 (やらないほうがいい。)

79元気者警部:2023/05/26(金) 09:10:55
>>73
補足
シンチモーニ博士の記事について

私のうろ覚えなんだけど、重曹と、もう一種類の薬剤を使って、患部を洗う、と書いてあった。 そして、これは、医師の手で行わなくてはいけないみたいなことも書いてあった。

三年以上前の大間邇の記事か、あるいはネットで検索して読んだのか、覚えていないけど、ネットで日本語で読んだ。 インタビューみたいな質問に答えるような言い方で書いてあったように思う。

直接洗うということ、そして、医師がそれをやるということで、どれぐらいか切開するなどして、洗うのだろうと思ったけど、やはり量とかやり方によって、菌類の動きが増える場合があるとか(悪化させる場合があるとか)、そういうことだろう。そういう菌の挙動を把握していないといけない、ということだろう。 (これは私が思っていること。)

80元気者警部:2023/05/26(金) 09:19:56
だから、これは、がんの話ですが、

前にもそう書いたんだけど、体内の腫瘍に対して、絆創膏で皮膚の上から貼るとかいるのは、量や効果が足りない場合、菌類を刺激して強くする可能性があるかもしれない、と、私は思った。

体内のがんに対して、皮膚の上から貼る、というのは、やらないほうがいいだろうと思った。  どうなるかわからんから。

81元気者警部:2023/05/26(金) 09:22:33
貼るとかいうのは

82元気者警部:2023/06/10(土) 00:57:47
なんか、そんなにすぐれていない生き物の動きをしているな、と思った。私自身の動き。 ・・そういう動きが作られているというわけだ。

毒性に気づかないとか、いろいろ気づかないとか、あまりにもそういうことが多かったなと。 そのことを思い返したりしていた。

そう考えていると、気付いたことがある。情報が来たという感じだが。

カナン人について、何か発信されていた、読んだことある。 条件によって作られた、生物としての人間の動き、が、あったらしい。

ネット情報によると、カナンは人ではない。人は、遺伝子操作されて作られた存在だと。カナンはその作った存在の奴隷だという感じ。で、人を管理しているとか。確かそういう感じ。 そういう思想があるらしい。うろ覚えだけど。

それが、決められた条件であったのだ。

そういうふうに、(遺伝子操作で作られたという設定の人間のように)動きが、作られていて、私は、そういう動きをしていたのだ。 (カナンのほうは、そういう人ではなく、それを管理するような存在、という動きをしていたということだろう。 私はそれを見たことがないが。)(カナン人は、豪快に決めつける力、を持っていた。条件。前に書き込みあり。)

そう考えた時、その条件が、解けたらしい。 自分について、感覚が、何か変わった気がした。 カナンの条件が解けたような気がする。 そういうこと、今まで、気付かなかった。

・・・

私は、そういう条件も、その他の条件も、様々あって、かなりいろいろな能力が、少なくなっている。 (そういう状態が作られている。)

しかし、世界中が私と同じような条件で動いていたら、うまくいかないだろう。そこは、条件とは関係ない人たちが、世の中を動かしている。 プロはそういうものだ。

そういうわけで、私は、世界に対して何か働きかける上で、自信がないわけだ。 (例えば)プロがやるほうがうまくいくわけだから。 そういう態度が、このスレにも表れていると言える。

83元気者警部:2023/06/10(土) 01:19:04
解けた、とこのスレで書いているけれど、個人差があるらしい。

それは、いろいろな動画とかを見ていて、私のほうでは解けているのに、まだここは解けていないな、ということが、多くある。 近くの人でも、そういうことは見たし。

更に私のほうは、スタッフというか、周りを囲んできているようで、状態が安定してきたというか、条件の影響が緩和されるような感じになってきたようだ。 (以前よりそういうことになってきた。)

時間の問題で、条件は世界的に、解けるのは確かだ。

84元気者警部:2023/06/14(水) 23:20:22
今思ったんだけど、アメリカが、盛んに、UFOと異星人的な生命のことを言っている。
いままでは 、本当かどうかわからなかったが。
私は、精霊、妖精、妖怪、と言われる生き物を、十数年前に初めて理解した。霊魂とかも。
私が理解したそれとは、少し違う種の生き物が、本当に(今まで、わからなかっだが)存在しているらしい。
それは、歴史的には、たぶんだけど、詳しく知らないけど、今思っただけだけど、デーモンとかデビルとか言われる生き物ではないか?と、今、何か書くにつけて、知っている中から、思いついた。
妖精については、日本では、水木しげるさんが、描いているようなものだろうと思うが、
それとは別のそういう生き物については、アメリカが盛んに発信しているようなものなのだろうと思った。(たぷん。今そう気づいて、そう思っただけの発言。読者は間違った発言の場合について注意してほしい。)
すると、UFO状のものに乗って、人間に何か干渉をするというイメージになる。私は、今まで、そのことはわからなかたったので、詳しくわからないのだけど。
こわからなかった、というのも、条件である。これは確かだと言える。 アメリカに、それを理解するなど、条件があり、私はその能力が少ない条件であったのだ。 これは、条件に付いて今まで書いてきたごとし。同じ状況だ。
なんかそういうことが、あるようだ。 この条件が解ける時、我々全員に、それは明らかになるだろう。

85元気者警部:2023/06/14(水) 23:22:16
わからなかった、というのも、

86元気者警部:2023/06/15(木) 13:23:15
セム、ハム、ヤペテ、という条件が、神代の時代に作られている。(たぶん)
そのことが、昨日ぐらい、理解できた。
神代の情報が、封じられている、わからなくなっている(条件によりそう決められている)、神代があったのかどうかすら、わからなくなっている。条件は間もなく解けると思われる。

カナン人は、ハム系の人たちから出ている。(そう書いてある。) ハム系の人たちは、軍産複合体もそうだろう。存在が私から見えない、理解できない、干渉もできない、など、条件かあった。(最近、その条件が解けて、わかるようになってきた。 カナン条件などは、数日前にわかるようになった。)
アーリア人は、(おそらくたぶん)ヤペテ系の人たちから出ている。Wikiでスキタイもそうだと言うし、騎馬民族っぽい感じなのか。 アーリア人も、私から、理解できない、干渉もできない、という条件であった。去年ぐらいから?、この条件が変化している。
私はおそらく昨日まで、そのことがわからない、という状態にあったので、詳しくわからない。たぶんそうだと思ったけど、詳しい人はいる。発信しているのを見たこともある。そちらを参照したらいい。
これは条件により決められた設定なので、世界中で、そのようになっている。
(私はセム系に属しているのか?たぶんそうかもしないけれど、はっきりわからない。 カナンやアーリアのことがわからなかったから、そちらに属していたわけではないという感じ。ただ支持したり支援したりする条件は、私は、これら系のうちいくつかの集団に対してあった。)

87元気者警部:2023/06/15(木) 14:03:24
補足 これは、
正確かどうかわからない情報だけど、
数日前条件が解けて理解したのは、カナン人は、もとは中東のほうにいた、それが、決めつける力を条件として与えられ、それを使って、世界を支配する(巧妙かつ分からないやり方で)と、決めつけた。 (この決めつける力、とは違う、また別の決めつける力、のように表現できる力、を、条件として持つ集団が、複数ある。)
それをしたのは、おそらく、陰陽とか光明と暗黒と表現できる条件のうち、暗黒側の人たちであろう。
元のカナン人は、その大規模な決めつけの反動をくったのか、何かで、すでに見当たらない感じ?になっている?ようだ。たぶんそんな感じと理解している。
光明側の人たちとか、サポートしている人たちとかは、その決めつける力、の影響が、あまりにも大きいので、他者とあまり関与しないような生活をしているらしい、穴倉にこもるような生活?みたいな感じ?になっている?ようだ。
しかし、条件により、カナン人のこの世界を支配するという決めつけは、いくつかの条件 また集団 によって維持されている。
コロナウィルスの大きな影響力にも見られる。 世界大戦もおそらくそうだ。この二つの動きなどは、
ヨーロッパに影響した?ヨーロッパ系のカナン人、(おそらく暗黒側など。) による、決めつける力の動きである。
カナンの条件自体は、各所で維持されているし、決めつけた内容についても、維持されて進んでいる。世の中を見てもそうなっている。 しかし、今や、条件は解けたように感じられる。

88元気者警部:2023/06/27(火) 20:02:44
最近、ヨーロッパなどの連動するこの時期の条件の集団の動きとして、その統括者の世界的な連動する動きとして、

世界を統一するみたいな動きになっているようだ。SDG'Sなどがそれだろう。 最終的に、統括者など条件者たちは、連携しながら、世界を統一的に統治するという流れになっているようだ。 おそらく統括者の条件は、近いうちに解けるから、もう私の近所では数人が解けているし。 これは、最終的な状態と言えるだろう。

それが、最近、その盟主みたいな位置に、日本がいいだろう、となっているようだ。 この時期の文明の始まりの時期が、日本にあったそうだ。また、条件として、日本がそういう何かリーダーみたいな条件が、あったのだが、それが、隠されて、わからなくなっていた。

その、日本の隠されていた条件が、現れてきたのだろう。

実際に、そういう文明の始まりからの流れは、あるらしい。 条件については、これもまた同じように、この先、解ける。

89元気者警部:2023/07/03(月) 12:14:40
日本の農業について。

危機的と言える状況だが、カナン条件が解けてきたことで、その状況は、この時期の条件など決めつける力などによって、成り立っている、とわかった。

条件については、実際にあるものであるし、誰でも確認できる、また経験していることなので、各人にて理解するのもよし、また、別のやり方でやるのもよし。私は自分なりに発信をしているだけ。

カナン暗黒側、による、世界を支配する(見えないように巧妙に)決めつけは、今や最大の影響である。

ヨーロッパのカナン条件者は、カナンの連携する性質により(条件)、中東のカナンの、世界を支配する決めつけを、実行している。各地のカナンも同様、連携している(条件)
帝国主義、植民地主義、ロスチャイルドの金融支配、世界大戦、そういう動きであった。

連動する、連携する、など、条件は、他にも多くある。 とても多くの人たちが、連携して(条件)まざまな決めつけ、条件を、実現している。

農業は、アメリカなどを見ても、日本を見ても、参謀本部が、農業を支配する、と、決めつけてある。参謀本部は、カナン暗黒の動きの実行機関として、条件で決まっていた。加えて、軍産複合体が、農民を、支配する、と、条件で(あるいは決めつけによって)なっている。軍産の支配する、軍事のような思想の、監視的社会になっているはずだ。

ヨーロッパはどうなっているのか、知らないけれど、もしかして、同様になっているのではないか。

参謀本部は、エネルギー者(また古い時代に、権力者という条件)が、支配して連携する、という条件も、つくられいあり、この、エネルギー者(また古い時代に、権力者という条件)は、2000年前に、滅びる、など、その他、条件を持っていた。参謀本部の支配は、エネルギー者の、滅びる、条件を、実行している。条件が成り立つ動きがある。
俗称上級、エネルギーを多く持つ条件の人たち、また、ずっと前の時代に、権力者(支配種)という条件が作られている。 また、この、権力者は、管理者のもとで兵のように動くという条件になっていた。 など、その他、条件は、いろいろある。各人にて確認できる。

参謀本部が、カナン暗黒の、(強く)決めつける力、を、実行する兵として動く条件となり、農業を支配する、と、強い決めつけの力で、決めつけて実行している。また、それは、滅びる、条件、を、実現している。
アメリカも、企業が農業を支配している。この形も同じ。

このことから、日本の農業の危機が、なりたっているとわかった。 カナンの条件が、解けたので、そのことが、理解できるようになった。 これも、条件で、理解的ない、干渉できない、と、なっていた(条件が作られていた。)。

また、戦後のゼーレシステムなどを介して計画された、ヨーロッパの連投する人たちの影響の(そこには条件が多くある、すべて条件で動きが作らている。)全体の進行の、レール、計画として、日本が何かよくない事態になるという、計画があり、その効果として、衰退が実行されている。と思う。

ということで、ここに来て、条件が解けてきた、と、思っている。

補足 参謀本部、は、旧日本帝国にあった参謀本部を参考にして、表現している。 他の参謀本部と紛らわしいので、注意してほしい。 これも仮称と考えていいと思う。

90元気者警部:2023/07/03(月) 12:36:07
他に、最近変化したことで、ナスカシステムと私が自分の言葉で考えている条件があった。 ナスカの地上絵の時に最初の条件が作られた。 これは、エジプトの後、近い時期に作られた条件だ。 何か、(識や身体の)型を作り、その型により、我々は、動く、という条件である。 人々の挙動が、型として作られている。 自分がよい時、他の人は、気にならない、とか。ある人に条件が進んでいるとき、その条件の動きに、干渉できない、という内容も、作られている。 その他、詳しく考えていないが、楽を優先するみたいな?共益より? そんな型の内容もあると思う、他にもあるだろう。 そういうふうに、動きが作られている。

その、ナスカシステム(あるいは、ナスカで古代に作られた条件と表現できる。仮称として考えていい。)が、全体の条件を、維持する(条件)。見えない、干渉できない(条件)。我々の動きを、抑える(条件)。良い状態をそうでなくする(条件)その他、いくつか条件、など、先月まで、また二年ほど前まで(次第に解けてきたような感じ)、私から理解しにくく、抑えていて、条件群を維持していた。

それが先週ぐらいに解けたので、動きがよくなった。 また、条件群もより解けやすくなったと思っている。

91元気者警部:2023/07/05(水) 00:55:18
思ったんだけど、
なんかね、最近は、遺伝子解析の技術が進歩して、機械とコンピューターを使って、簡単にゲノムが読み取れますって言っているけど。これはウソだと思う。

そんな簡単には読み取れないだろうと思った。

するとさかのぼってどのぐらいまでウソなのかわからないけど。これどうなんだろうね。なんかイメージ先行しているんじゃないか?

92元気者警部:2023/07/05(水) 15:23:23
ゲノム解析
「ゲノムを調べて生物の進化を確かめる」
https://biophys.jp/highschool/E-13.html#anker-0
なるほど。

93元気者警部:2023/07/05(水) 18:29:21
これは今、学者などの世界で、問題が起きるかもしれないから、注意しておいたほうがいいと思った。

学者閥、これは条件でそういう大集団がいる。

その中で、帝国主義、植民地主義などに見られる集団(条件でそうなっている)が、やはりある程度の勢力を占めている。 それは、今の世界でも大きな勢力だ。

この優位を保つために、やはり条件で、学者閥を含めて、このような操作をするようだ。

最近漫画で読んだけど、ヨーロッパで、天動説が地動説に代わった時代があった。 この時にもそういう動きが見られるようだ。15世紀のヨーロッパでのことらしい。

天動説が地動説になるまで、数百年かかったらしい。数百年という時間をかけて変化したということは、たぶん、人の世代交代と同じようなペースで、次第にこのような学者閥の主張が、交代していく、そんな感じで、変化するのだろう。 

学者閥の間に、支配または一定の勢力がある、その一つの動きと言えるだろう。

94元気者警部:2023/07/05(水) 18:40:57
詳しく知らないけど

当時地動説の場合は、火あぶり、左遷、罰として傷害、などあったらしいから、やはりこれは帝国主義的な動きがそういうこともあったという感じだろう。

95元気者警部:2023/07/05(水) 18:44:32
補足
今は死刑とか傷害罰とか、聞いたことがないけど。 それは15世紀の話。

96元気者警部:2023/07/05(水) 19:02:31
これは、
学者閥を、支配する、という、決めつけ(決めつける力の条件による)が実現している。

97元気者警部:2023/07/05(水) 21:47:22
社会のいろいろなところに、抑える、というような条件の動きをする人たちがいる。条件によっていくつかの集団がある。 数は多い。

軍閥の一部は、こういう帝国主義的な集団の動きの下で、抑えるような動きをしている。 その他官僚閥の一部も。 私は経験したことがある。その他いくつもの条件でそういう動きにあった。

社会には、そういう条件の動きをする人たちがいる。 これは経験した人が多いと思う。

98元気者警部:2023/07/06(木) 21:17:23
今、なんかわかった。情報来たようだ。

それに、私の記憶の中では、なんかそういう感じのことをネットとかで聞いたことがある。

たぶん、人類が超人類になるとか、不死とかそんな計画が、進んでいるっぽい。 (ただの憶測。)

で、ヨーロッパのそういう計画を立てる組織があって。だいぶ先まで計画を立てたり、未来が確定したもののようにわかるとかそういう感じらしい?300人委員会みたいな組織がブレーンとして付随している。

そこが、計画を立てているのだろう。 機関Aと仮称するべきか。 それは、連動する各条件の集団、人たちに、計画を伝える、そして、それら人々は、連動してそれを実現している。(これは条件でそうなっている。)

それに合わせて、進行しているんだな。 タイムスケジュールもあるということだろう。 たぶんそうなんじゃないの。 (正確な情報とは限らない。私の書き込みについて。)

99元気者警部:2023/07/06(木) 21:36:31
補足

条件により、連動する動きをする大集団があり、(それはいろいろな集団の集まりだが、また各集団も条件により決められている。)

その集団の動きは、機関Aが、計画を立てて、その計画を実行している。 条件でそう決まっている。

100元気者警部:2023/07/06(木) 21:39:52
>300人委員会みたいな組織

公表されている300人委員会というのは、ダミーじゃないか、と私は思っているけど。

101元気者警部:2023/07/06(木) 23:54:46
今の流れで、機関Aの条件が、解けると思われる。 そういう時だということ。

その計画も、動かなくなるし、わからなかったことも、わかるようになる。

102元気者警部:2023/07/14(金) 10:52:00
私のこういう書き込み
今、変化の時だから、書けるだけで、
何年も前に、今の様に書いた場合、スレが維持できなくなっていたという可能性もある。
そう思った。
軍産複合体の条件として、これに気づいた人がいたら、それを殺す、みたいな設定があったような?(ただし、そこはそのまま成り立たつわけではなくて、それを受ける人たちが決まっていて、対処はされるという)
ただし、連動する人たちの条件で、互いに干渉しないとう設定があるから。その辺りで、必ずそうなるとは限らないのか?またその他いろいろな状況もあるだろうから。
条件自体は、そういうのがあったようだ。 抑える、というのは多くある。 何かの条件で抑えられた可能性がある。
(正確とは限らない書き込み。 正確ではないかもしれないから、注意して読んでほしい。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板