したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福島原発 水素爆発×2最悪の状態 福島避難せよ

19791 プルトニウムの飛散は軽微 お詫びと訂正:2012/04/23(月) 09:58:25
私は、できるだけちゃんとしたことをしようと思っているので、
とりあえず、今の私の感じることをまとめてみた。

まず、>>1972-1973文部科学省の発表したデータは、綿密に調査しているし、チェルノブイリとの比較もしているということで、正確な情報と思っていいだろう。

これによると、「プルトニウムは、驚くほど少ししか、大気中に出ていない。」

この情報はおおむね正しいと思う。 私はこのサイトを見てそう理解した。 (英文pdfは見ることができないのだが・・気力がわかないというか、今それができない。)

このことから、私の主張「プルトニウムは、大量に環境中、大気中に出ている」ということは、間違いだ。 そう言える。

お詫びして訂正する。 このことで攻撃的になっていた私が悪かったと思う。 

過去書き込みが多数あるが、全てその点訂正して自分で否定する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板