したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ③

31081 硫化物 硫化プルトニウム 筋肉固くなる:2011/06/21(火) 02:22:15
硫化プルトニウムや、硫化物の効果  筋肉がこる。   ・・(硫化=イオウ化合物)

硫化プルトニウム を、体内でとても多く利用している。 人体にとって有益な硫化プルトニウム化合物もある。 またそれを維持するために、大量の硫化物を体が使っている。

雲母を少量摂ることで、人体に有益な、ガードする効果のあるプルトニウム硝酸しょうさん化合物を作る 雲母がその成分の一つ ということも書いているが、

硫化りゅうかプルトニウム (硫酸りゅうさんプルトニウム化合物とか、硝酸しょうさんプルトニウム化合物とか ) は、体内で扱いやすく、無害であることが多いようだ。 まれに有益なものもあるようだ。 
(・・だが、中には骨に使ってしまって、それからプルトニウム化合物を発生させて、骨のカルシウムを大量に消費させる強い毒性のあるプルトニウム化合物もある。>>42-43など参考。)


以前の文を見ていて一つの例があった。

イオウとか重曹とかを私の部屋に置いた時のこと、
>>3014-3027で、
水を置いて、イオウ、重曹、塩をおいた状態 (あと雲母がこの時部屋にあった。)で、(3020)>のどの筋肉にグギギとくるような刺激物 が、発生した。

この刺激のある、だがかなり安全な 硫化プルトニウム物質 は、大阪でもわりととんでいる。

で、この物質が、のどの筋肉のところにグギギと入る。これは、のどの筋肉の中に、この硫化プルトニウム化合物を溜めている。 (マッサージに行って溜まっていることを確認した。もんだら呼気から出てきた。)
のどの大動脈のところで、血液の中の脳に向かう毒性プルトニウム化合物を 除去、化合物変化させている。
他にも、硫化プルトニウムと、それを保つための普通の硫化物 は、
背中の背骨の周りの筋肉、そして腹の全面の筋肉、などに、たくさん溜めている。

溜めている硫化物を使って、他の毒性プルトニウム化合物を、硫化プルトニウム化合物に 変換する目的がある。
また、(硫化)プルトニウム圧を高めて、他の毒性プルトニウム化合物が入りにくくしている。 (自陣でパス回しをしているようなものだろう。)

硫化物、硫化プルトニウムは、結晶の粒が大きいし、酸性の刺激がある。
これが、筋肉の中に多く溜めてあるので、筋肉が固くなる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板