したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ③

29841 酸化プルトニウムは揮発するし危険。今後気温があがると:2011/06/13(月) 04:56:11
>>2944
まず、ただれたようなたちの悪いような重金属っぽい味、酸化プルトニウム、これが濃度が高くなると、うんちのような匂い>> になると思われる。
水道水から、その臭いが立っている。酸化プルトニウムは、揮発しやすいと思われる。
だから、東京あたりでは、もしかして、シャワーとかの水がとても強いのどに来る刺激を発しているかもしれない。大阪でもその感じだ。これが酸化プルトニウムの酸素を奪い細胞を窒息させる効果だろうと思っている。
そのにおいは、うんちみたいな匂い、酸化プルトニウム。
どうだろうか。現象あっているだろうか。
であるから、酸化プルトニウムは、塩化プルトニウムと簡単に化合物の形が交代される。ということだろう。

ええ酸化プルトニウムは、温度が高いと発生比が多くなることは、十分に考えられる。これから夏だから、水道水中のつまり水源池中の、酸化プルトニウム比があがるだろう。と予測できる。
まちがっていたらいいけど、そう考えると危険を事前予期できるし、また意味は通っている。

イオウ成分を水源池に入れて、硫化プルトニウム(一番安全な化合物だろうと思われる)に変えることをすべきだ。
が、この作業を、実際にするのは、某機関なのだが、水道局職員が、政府の指示のもと、これを実行するかというと、ただ期待感に頼って待つのはとてもよくないといえる。つまり、自分からそれを理解して実行すると思いにくい。
でも、それを実行するかも知れないけど。
とにかく、このままでいても、どんどんダムにプルトニウム量が濃縮されていく。
私なら、まずイオウを水源池に投入するね。できる人がそれをするべきだと思う。 実際にそれをするのは某UFO機関だと思っているが、しかし、それは私たちがするのと同じだから。私たちもするべきだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板