したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「法律や政策は、単なる決め事である。いつでも変えられる」第43部

387正樹★:2016/07/18(月) 01:24:42
 
>>377の補足
 
>こちら日航123便です。機長の高濱雅巳です。
 
 
 この無線交信をワッチ(傍受)していることでの、無線(傍受)マニアの皆様!
 こちらは、日航123便の機長の高濱雅巳です。
 
 
 多くの無線(傍受)マニアが、しかも、それだけではなく、更(さら)に、(航空無線や警察無線などを
傍受受信することができる)広帯域無線受信機を常に持ち歩いているマスコミ記者らまでもが
日航123便ジャンボ機の無線交信を傍受し始めたことを否定し切れなくなったことにより、
日航123便ジャンボ機の米空軍・横田基地への非常緊急着陸阻止の機会を逸(いっ)したと
悟(さと)ったことでの、首相官邸などでの国務大臣・総務庁長官の後藤田正晴らの閣僚や、
上越新幹線の(「ひかり」相当の)「あさひ」号200系215形式グリーン車・乗務員室の列車無線電話での
首相官邸などからの通話をしながらの中曽根康弘らが、日航123便ジャンボ機の
米空軍・横田基地への非常緊急着陸阻止を断念し打ち切ることを、泣く泣く決定し、
空自・戦闘機の妨害行動が去ったことにより、米空軍・横田基地への接近が可能になった日航123便ジャンボ機は、
ぐんぐんと近付いた米空軍・横田基地の滑走路に、機首脚・車輪(ノーズ・ギヤ)に続いて
主脚・車輪(メイン・ギヤ)も接地!!
 
福田博・航空機関士「(滑走路に)タッチ・ダウンしました!」
高濱雅巳・機長「リバース(逆噴射)!」
佐々木祐・副操縦士:ジェットエンジン・スロットルレバーの逆噴射操作!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板