[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
「法律や政策は、単なる決め事である。いつでも変えられる」第43部
377
:
正樹★
:2016/07/16(土) 23:34:14
本日2016年7月16日(土)夕刻に思い付いた後知恵(あとぢえ)に過ぎないが・・・・。
日航123便ジャンボ機が、先導し誘導する空自・戦闘機の進路妨害を封じての、
米空軍・横田基地に非常緊急着陸をする選択肢があり得たのではないか!?
高濱機長の、
「このままで、お願いします」
の自衛隊を介しての自民党・首相官邸への懇願交信を払い除(の)けられ却下された後は、
いないはすがないはずの航空無線を傍受している航空(無線)マニアに向けて、
「こちら日航123便です。機長の高濱雅巳です。当機・日航123便は
油圧・全喪失により、全ての舵(かじ)は操作不能になりましたが、
ジェットエンジンの推力加減により、上昇も降下も左旋回も右旋回も
思い通りに操縦可能になっており、先導してくれている空自・戦闘機の
誘導により、只今(ただいま)から米空軍・横田基地に
非常緊急着陸を致します」
「傍受している無線交信内容を口外することは、無線法で禁じられていますが、
『この周波数の無線交信を聞いてみろ』
と連絡することは合法ですから、無線仲間に、
『現在に聞いている周波数に変更し、その無線交信を
聞きながら、当機・日航123便が、無事に米空軍・横田基地に
非常緊急着陸をすることができるように祈る』
ようにすることを、お仲間に、お伝え下さい」
と、いないはずがないはずの傍受している航空(無線)マニアに向けて
発信し、これ以上の進路妨害や、米空軍・横田基地への非常緊急着陸の妨害を
続けるのならば、(空自・戦闘機の先導や誘導があること以外の)事実を暴露交信発信をすることを
匂(にお)わせれば、進路妨害や、米空軍・横田基地への非常緊急着陸の妨害を
打ち切り、日航123便が、米空軍・横田基地に非常緊急着陸をしたことがあり得たのではないか!?
そうしていたら、今日に続くことでの、ここまでの対米外交敗戦もなかったのではないか!?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板