したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

規制反対派の協調を語るスレ

195松代:2002/10/19(土) 13:44
>>193-194
確かに、問題とされている部分だけが独り歩きしている現状を考えると、誤解を生みやすい表現だったと反省しています。とはいえ、前段の文章をすっとばして、そこだけ語られるのはあまりにも「全体の構成」を無視したやりとりなので、特定の箇所のみを抜き出して意味を問うというやり方にはお答えしかねるというところ。

>AMI19については、人権意識以前に解決すべき問題が多々あると感じていますが、以下のように無視できない機能を備えはじめているため、今後の成り行きを見守っていきたいと考えています。
>AMI19が備えていると思われる機能

とあるように、自分は「現状がこうなっちゃってる」と「分析」したので、その分析が間違っていると指摘していただくのはまことにありがたいのですが、自分が「そうなっていくことを望んでいる」とか「そういう機能を備えさせたい」と考えているかどうかはまた別の話ですよ。

>自分としては5の機能を強化したいところですが、まだまだ先は長いようです。とはいえ、フラッシュが掲示される以前のジポネットと比較してもなお、AMI19では人権に対して配慮した発言も多く、まぁよくなってきているのではないかなと希望を持っているところです。

と書きましたが、その他の機能については「備えていること自体が望ましいと考えていません」が、もしかしたら4の機能を強化したいと「考えているように読み取れてしまった」のでしょうか?
解釈をおききしたいといわれましても、自分の「AMI19がそんな事になっちゃっている」という「現状分析」には変化が無いので、というか「ますます悪化している」と考えています。

AMI19板が備えている機能についての分析と、AMI19板のあるべき姿についての意見とは別てアップしていただけると嬉しく思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板