したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バラータシ住民名簿 二冊目

957新規:2017/03/03(金) 03:13:22 ID:W/.uriXM
新規です……。よそで使っていたキャラの使いまわしですが……

名前:マリー・バーンゲート
年齢:16
身長:158cm
体重:61kg
種族:人間
職業:王族(自称)/魔闘家
属性:火属性
性別:女
性格:一応貴族的な振る舞いを身につけてはいるが、平素は粗野で荒っぽいが気風もよいサバサバ娘。
   直情径行で、。泣くときは大いに泣き、悔しがる時は心の底から悔しがるものの、気持ちの切り替えが早い。
特技:瓦割り、大声、はったり、古流のテーブルマナー。
長所:クヨクヨしない。貧乏慣れしている。
短所:世の中の大半の事を知らない。
戦法:名乗ってからの、真正面より突進。
   エンチャント系火炎魔術を自らの体にかけ、火属性で殴り合う。
装備品:赤石のペンダント
 →どこかの国の王族の証だという、赤い宝石をあしらったペンダント。
 自分の父親との唯一の絆であると言われている……

所持品:旅装一式。
容姿:日に焼けた肌に、黒髪の短髪。複雑な刺繍の入った鉢巻で髪をかきあげている。
     柔道着のような民族衣装で、動きやすく、格闘に向いた旅装。
     瞳は黒く、そばかすも多い。筋肉があり、スリムというよりはややグラマーな印象。低身長巨乳。
     決して美人とも可愛いとも言い難いが、どことなく品がある。

趣味:鉱石磨き
好きな異性のタイプ:父親的な存在
好きなもの・辛い料理
嫌いなもの・優柔不断、くよくよしている男

簡単なキャラ解説:
 生まれつき魔法力を火炎に変換できる資質を持った血筋魔法使い。
 護身もかねて、火炎魔法と立ち技格闘技を組み合わせた我流の格闘技を習得している。
 魔法にも格闘技にも師がいないため、技はあまり洗練されていない。

 父母とは生き別れ、乳母によって育てられた。
 乳母によれば「さる王族の生き残り」であり、母親の形見の赤石のペンダントがその証であるというが、詳細は全く分からない(乳母のでまかせかもしれない)。

 自らのルーツを探るため、そしてどこかに生きていると言われる「父親」に会うため、乳母に黙ってひそかに旅に出る。
 これまで暗殺を避けるため人里離れた森に住んでいたため、この世界の事はまるでわかっていない。
 元城仕えの乳母に厳しく育てられたためか、古流のテーブルマナーや礼儀作法は身についている。
 とはいえ森の中の極貧生活を経てきたので、貧乏生活や野宿には慣れている。

 とりあえず、片っ端からお城を訪問すれば、自分の事が分かる王族の何者かに出会えると信じている。

 本人の身体能力は、格闘技の上級者程度。立ち技の空手を得意とするが、達人には手が届かないレベル。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板