したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

学校での体育の服装における性差別

1THEある日:2003/03/24(月) 12:20
http://www.2ch.net/2ch.html
↑[社会][男性論女性論]より↓
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gender/1046071519
学校でこのような、男子生徒(児童)への差別が増えてるのです。
●女子はブルマではないのに、男子を競泳用水着にさせる。
●男子がそんな水着をガマンしてる事を思ったら、ブルマは、まだまだどうって事ないのに、「ブルマは恥ずかしいからなくしてほしい」といった、女子のわがままはすぐ通る。
こんなのは「男性差別」だとは思いませんか。

そこで、そういう男性差別をなくそうとの動きもあります。
●東京の郊外の公立学校では、男子の体育の服装が白パンや競泳用水着である代わりに、女子は低中学年だけブルマにしてるのもある。
●〔いなか}地方の公立学校では、ブルマをやめにした代わりに、男子の水着を、半ズボンのような本来のスクール水着ほどぴったりとしてない、体操服のパンツのような水着や、水着自由にしてるのもある。
そういうふうにすれば、いずれも(↑● ●)「男女平等」ですね。

これの↓トップ(1)のリンクの【その他】【学校における男女差別】bにもこのような事が書かれてます。
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gender/1045398152
http://www.shizuoka-ken.net
↑右下の[掲示板・チャット]の下の[沼津市]より↓
http://www.shizuoka-ken.net/bbs/readres.cgi?bo=numazu&vi=1048340429
特に公立学校は、義務的に行かなければならないから、男性差別のない教育環境にするべきです。

12レレレノレ:2003/04/11(金) 21:49
THEある日&競泳水着反対の会氏へ
>それなのに「ブルマは男子から変な目で見られるのでなくしてほしい」というのはわがままですね。

それだと、あなたの言う未確認の存在である「男子の競泳水着を趣味にしている女性」とやらが変な目で見るから競泳水着を無くして欲しいと言うのも我侭ですね。
あなたの言っている事は、あなたが我侭呼ばわりしてる女子生徒と同じ低レベルな言い訳です。

13COACH Type:2003/04/12(土) 20:58
じゃあ、その「ブルマは男子から変な目で見られるのでなくしてほしい」という女子生徒の言い訳が認められるのであれば、男子の競泳用水着もなくさなければ、男女平等になってません。
それも、運動会ではなくても、通常の体育でも、男子から見られるのが嫌なのであれば、海で水泳の授業をするのに、男子の競泳用水着を趣味にしてる女性達がつめかけるのであれば、なおさらなくすべきです。
それが、ある掲示板によると、THEある日が、女性達がつめかけるって事を知らせると、海での授業を中止した学校があるとの事だったが、小学生で、内陸にしては、海での授業を楽しみにしてるだろうから、水着自由にするのはどうでしょうか。
それに、このような女性が「いっぱいいる」という言い方が嘘かどうかは別として、少なくともそういう女性がいっぱいいるから、男子の競泳用水着の写真やビデオのやりとりなんかが行われてるのです。
ヤミの業者が、女性達が撮り集めた写真やビデオを募集して、写真集やビデオ編集して、またそんな女性達に売りさばいてるのは、あちこちで見ました。ネットでも分かるでしょう。
それが、そういう事してる事務所らしい所では、姿をふくらませたりって、架空の業者がしたりって所なようです。
だから、嘘とは言えません。
9に書いてあるように、リンク先でも分かるでしょう。

14レレレノレ:2003/04/12(土) 21:25
>じゃあ、その「ブルマは男子から変な目で見られるのでなくしてほしい」という女子生徒の言い訳が認められるのであれば、男子の競泳用水着もなくさなければ、男女平等になってません。

ブルマーが廃止されたのは、女子生徒がブルマー廃止の為に、署名活動など地道な努力を重ねてやっと認められた事です。
しかし、あなたは何か活動しましたか?
何も努力もしない奴が、努力した者を妬んで「我侭」だとか「男女平等に成って無いとか」ほざくのは、
所詮何も出来ない弱者の遠吠えです。
あなたは、あなたが我侭呼ばわりした女子生徒以下の存在と言う事でしょうか。
あなたが競泳水着を嫌っている男子生徒を集める事が出来て、努力して活動した上で無視されたのなら、
「男女平等に成って無い」と認めるか考えます。
嫌だったら愚痴ってないで努力をしましょう。

15レレレノレ:2003/04/12(土) 21:27
レスを二つに分けました。

>少なくともそういう女性がいっぱいいるから、男子の競泳用水着の写真やビデオのやりとりなんかが行われてるのです。

あなたの言葉ではなく、URLアドレスを張って証明しましょう。

>ヤミの業者が、女性達が撮り集めた写真やビデオを募集して、写真集やビデオ編集して、またそんな女性達に売りさばいてるのは、あちこちで見ました。

あちこちで見たと言う事は、一つではないと言う事でしょうか?
それでは見たサイトのURLを全て張って証明しましょう。

>だから、嘘とは言えません。

あなたがそれらの事を証明する事が出来ない限り、嘘と判断します。
もう一度言いますが、あなたが幾ら言い張っても証明した事には成りません。
その事を良く考えてからレスするようにしましょう。

16>レレレノレ:2003/04/13(日) 07:50
横レスだが「嘘とはいえない」と言ってるのに対し、
「嘘と判断します」と「自分の言葉」で言ってるのはどうなのかね。
まぁ何かにつけて女性の我侭とするここの風潮に説教気取りたいのは
解らないでもないがその愚痴も「努力」に発展する可能性に有ると思うんだけどさ。
大体こんな趣旨のSITEなんだから、態々貴方に認めてもらわなきゃ行けない理由もないでしょ。
貴方は世間の代表なの?貴方に認めてもらえば差別はなくなるの?
そうじゃないなら傲慢じゃないかねそれは。嘘と否定しておいてさ。

17レレレノレ:2003/04/13(日) 13:26
>16
>「嘘と判断します」と「自分の言葉」で言ってるのはどうなのかね。
http://thearuhi.hp.infoseek.co.jp/hentai.html
一部引用「。「いっぱいある」という言い方は嘘・・・・」
その事に付いては、上記のサイトで既に御本人様が嘘だと認めています。
御本人が嘘だと認めておきながら、こちらのサイトでは言い張っているので敢えて突っ込んだだけです。

>らないでもないがその愚痴も「努力」に発展する可能性に有ると思うんだけどさ。
その可能性は極めて低いと思われます。
私が知る限りだとTHEある日氏は、2年ほど前からいろいろなサイトで競泳水着反対を訴えていました。
彼は、約2年間もネット上に不平不満をばら撒くだけで、一向に行動に移す気配はありませんでした。
ここの板でも、同じ様な不平不満を訴えている所を見ると、自ら行動する気なんか無いんでしょうね。
この先も多分同じ事を繰り返すだけだと思います。

>大体こんな趣旨のSITEなんだから、態々貴方に認めてもらわなきゃ行けない理由もないでしょ。
私は平凡な一般市民ですので、そんな権限はありませんよ。
しかし、こんな趣旨のサイトでも素朴な疑問の質問ぐらいしても良いと思いますが?
違いますか?
THEある日氏は、実態も解かってない様な事を持ち出して、自分の不平不満を強引に男性の差別問題にしたみたいなので突っ込みを入れただけです。

18少なくとも嘘でないって解ったんだね。競泳用水着反対の会:2003/04/14(月) 21:02
15前後の投稿にあるように、そういう、男子の競泳用水着が趣味の女性をビジネスにした業者がいっぱいあるのはご存知でしたか。だったら、少なくとも嘘ではありませんね。
そういう業者がヤミでいっぱいあり、あちこちで男子の競泳用水着を撮り集めたのを、写真集やビデオにして売ってるのですね。
なんとかそういう業者をさがせないか。

19レレレノレ:2003/04/14(月) 21:45
>>18
嘘発見!
競泳用水着反対の会=THEある日=COACH Typeは同一人物だろ。
卑怯にも複数のハンドルネームを使って、自作自演するとはね。
アンタは自分の言った事に自身が無い証拠だね。

13から引用>ヤミの業者が、女性達が撮り集めた写真やビデオを募集して、写真集やビデオ編集して、またそんな女性達に売りさばいてるのは、あちこちで見ました。

>>13でアンタは、「あちこちで見た」と言ってた筈が、

>>18から引用>なんとかそういう業者をさがせないか。

>>18では「なんとかそういう業者をさがせないか。」と実態が掴めていない事を言っている。
結局、アンタは「男子の競泳用水着が趣味の女性」と「そういう業者」の実態が全く掴めていない分際で、いっぱい有ると嘘を言ってた訳だ。

>少なくとも嘘でないって解ったんだね。

少なくともアンタの投稿した>>13は、今回のアンタの投稿で嘘の塊だって事が解かったよ。
アンタは、今回の投稿で自分で自分の妄想が嘘であったと間抜にも証明してしまったんだよ。

20レレレノレ:2003/04/14(月) 21:51
THEある日の正体も晒して置きます。
THEある日が競泳水着を反対している、真の理由はこんな下らない事です。
Seisa_HSと名のっていますが、これ↓はこのスレを立てたTHEある日の投稿です。
http://jjr.to/kokoro/bbs/readres.cgi?bo=bbs01&vi=0041&rs=18&re=18&fi=no
___________________________________
18 名前:プールでオナニーしたら、Seisa_HS投稿日:2003/02/27(Thu) 18:41

すると、ペニスをこすればペニ毛が抜けて、これでは、水泳帽かぶらないのと一緒だから、YAHOOでも言ってたように、プールでするのはやめようね!
だが、女子高校生のブルマ水着を見ると、ペニスがモッコリして、ブルマ水着は女子の競泳用水着よりもきわどいくないからこそ、ブルマのように、お尻の部分が、紺色でふっくらとしてプリプリっとして、オナニーの材料になるね。
そこで、競泳用水着や半ズボンのようなスクール水着ではなく、体操服のパンツのような水着だと、モッコリしにくいので、オナニーしやすい。
それよりも、女子高校生のブルマ水着の方がオナニーの材料になるね。
だから、もっと、ブルマ水着の情報をこれに載せてほしいです。
これに↓載せるようにしませんか。
http://thebbs.jp/school/1046066420.html
_________________________________

21レレレノレ:2003/04/14(月) 21:54
THEある日へ
まだ嘘を言い張るつもりかな?
これでも懲りないのなら、THEある日の醜態を更にここで晒し者にするよ。

22男解さん@愛しあってるかい?:2003/04/14(月) 22:30
>>11

>私が聞いた話によると、共学の女子生徒は気にもしなかったそうです。
>それは人によってだと思います。

暫く来なかったんだけど…。
私が「中学生」のとき、女子の「ブルマ」などには、まっったく興味などありませんでした。というか、敢えてどちらかと言うなら見たくないものの一つだったと思います。

なお、込み入っている論争の方に関しては、シンドイので関与しないことにします。

23エディ:2003/05/26(月) 14:01
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003051400056.htm
この問題については、女性からも多く声があり、体育着(水着)をはじめ、男子生徒への性的保護が欠けてるって声なのです。
それに、やっぱり、男子の競泳用水着は女性の性的趣味の材料なのです。
いくらなんでも、ネット上で、こういうのあるのです。
http://awaawa.com/bbs/shakaiha/res.cgi?Id=228-_20030526133619

24男解さん@愛しあってるかい?:2003/05/31(土) 11:27
やっぱり、女子のスクール水着やブルマーは、THEある日=エディの性的趣味の材料なのです。
いくらなんでも、ネット上で、こういうのあるのです。
http://6824.teacup.com/maimaikaburi/bbs
男性差別の掲示板で自分の趣味の情報を得ようとする、非常識で悪質な事をしてました。

ここから転載です。
まだブルマ氷河期の前だった、昭和から平成になったばかりの頃から、 投稿者:エディTHEある日  投稿日: 5月30日(金)12時57分45秒

ブルマ廃止が進んでたほど・・・・
それなのに、高校で今も、クラブによってはブルマのある高校もあれば、必修の水泳でブルマ水着なのもあります。(必修の体育でブルマなのは、小学校にももうないだろうが、ブルマ着用自由の小学校もいくらかあります。)
今度、JR西日本の電化される路線の、県境の京都府側のすぐそこにある高校(高専ではない)がブルマ水着なのです。
それが、高校のプールは見にくい所にあるが、よく市営プールでその高校のブルマ水着を見るので、それをビデオ撮影して売ってほしいです。
そのブルマ水着は、前から見ると真紺だが、後ろは、Uの字に背中を露出するのではなく、太いタンクトップがVの字になって、タンクトップが白で細い競泳型スクール水着ではありません。だが、小学校は、男女の競泳型スクール水着の白い部分が黄緑や赤になった水着です。
それらがまとめて見れるようなビデオにして、高校生と小学生の水着を一度に見たいですね。
高校の水着は小学校とあまり変わらないが、真紺で、胸に名前を縫いつけており、男子は競泳型ではないので、女子の水着にうまみが集中しますね。
だから、プールではオナニーしにくいので、そんなビデオがあれば、それを見てオナニーしたいです。
YAHOO掲示板では、ブルマの代替趣味は、ブルマ水着か、それとも、男子の競泳用水着をブルマのつもりにするか、いずれかに分かれるって、書いてあったが、いずれにせよ、小学校の男子の水着がブルマと似てる事からも、それらがまとめて見れると、ビデオがよく売れるでしょう。
だから、私もよくそこへ男子の体操服の短パンのようなパンツ(水着)で泳ぎに行くが、たとえぴったりしたパンツではなくても、勃起したら泳ぎにくいね。
だが、ブルマよりも高校生のブルマ水着は勃起するね。

25フェミヘイター</b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2003/06/02(月) 02:38
なんだか、にぎやかだね ミ・∀・彡●○●○●ヘミヘ~

>24

女子生徒は、いろいろと保「護」されているのに
男子生徒は、まったく保護されていないという点については

どうよ? ミ・∀・彡●○●○●ヘミヘ~

2624:2003/06/03(火) 21:57
>>25
管理人さんですか?図々しく利用させて頂いてます。
>どうよ?
エディ=THEある日氏が主張している「男子の競泳用水着は女性の性的趣味の材料なのです。」とか言う妄想が本当の事だったら、男子生徒は、まったく保護されていないという点については問題が有ると思います。
しかし、他のサイトでもエディ=THEある日氏に「男子の競泳用水着は女性の性的趣味の材料なのです。」とか言う妄想を証明しろと言ってきましたが、話をはぐらかすだけで証明した例がありません。
エディ=THEある日氏が「男子の競泳用水着は女性の性的趣味の材料なのです。」とか言う主張を証明する事が出来ない限り、当方では嘘&妄想と判断してますので、男子生徒は、まったく保護されていないという点については問題が無いと思います。

2724:2003/06/03(火) 22:07
>>25
話が変わりますが、このホームページを見ればエディ=THEある日の正体が解かると思います。
http://thearuhi.hp.infoseek.co.jp/
エディ=THEある日は、自分の不平不満(競泳水着が嫌い)を男女間の差別問題にこじつけているだけの様に思います。

28フェミヘイター</b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2003/06/04(水) 01:33
>24

管理人ぢゃないです。ここの管理人は「つみき」さんです。 ミ・∀・彡●○●○●ヘミヘ~

>「男子の競泳用水着は女性の性的趣味の材料なのです。」
>とか言う妄想が本当の事だったら、

ん〜、性的関心の対象とする女性が存在するのは自明かと・・・・(^^;
ブルマに性的関心をもつ男性と同様に少数派なんでしょうけどね、

27のリンク先をちょっとだけ見ましたが・・・・・
「THEある日」のH/Nを騙って女子児童の写真を募集するレスが
あるようですね・・・・。

29フェミヘイター</b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2003/06/04(水) 01:40
念の為に付け加えると、
かつて芸能人の山田邦子さんがTV番組で
競泳パンツに関心をもっているという発言をしたのを覚えています。

それから、私自身が従姉から性的虐待された経験を持っていて
なおかつ、母親に訴えても取り合ってもらえなかった事実があります。

ていうか>>26を読むと
女性の性的関心が競泳用パンツに向いてないと

>男子生徒は、まったく保護されていないという点については問題が有ると思います。

↑が成立しないのか?という疑問が湧いてくるのだが・・・・

3024:2003/06/04(水) 19:27
>フェミヘイターさんへ
>管理人ぢゃないです。ここの管理人は「つみき」さんです。

失礼しますた、とんでもない勘違いをしていますた。

>>男子生徒は、まったく保護されていないという点については問題が有ると思います。
>↑が成立しないのか?という疑問が湧いてくるのだが・・・・

その事ですが、「女子生徒」「男子生徒」と言う言葉が出ていたので、このスレのテーマである「学校での体育の服装における性差別」に限定した質問だと当方は勝手に解釈したので、そう答えただけです。
ですから当方の答えは「学校での体育の服装における性差別」に限定しただけの答えだと思ってください。

31フェミヘイター</b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2003/06/06(金) 01:40
>30@24

>当方の答えは「学校での体育の服装における性差別」に限定しただけの答えだと思ってください。

うんうん、では、あらためて、限定しない場合の解答を希望します。
 
 ミ・∀・彡●○●○●ヘミヘ~

3224:2003/06/06(金) 21:35
>うんうん、では、あらためて、限定しない場合の解答を希望します。

男子児童を保護しても、保護しなくても、どちらでも良いです。
因みに当方も男ですが、虐待や性的嫌がらせ等を受けた事が無いので、この様な回答に成りました。
でも、女子ってそんなに優遇されてます?環境に違いでしょうか?
自分の住んでる地方では、女子だからと言って特別に保護されたり、優遇されていなかった様な気がします。

33フェミヘイター</b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2003/06/11(水) 02:54
>24

(;¬_¬)・・・・・・

>自分の住んでる地方では、女子だからと言って特別に保護されたり、優遇されていなかった様な気がします。

何処の地方だ?

3424:2003/06/12(木) 19:03
>フェミヘイター(joRLuqgM)

>何処の地方だ?

首都圏!

3516:2003/06/28(土) 20:59
>>17
物凄い亀レスで申し訳無いが

>御本人が嘘だと認めておきながら、
>こちらのサイトでは言い張っているので敢えて突っ込んだだけです。

だから無いと言える証拠もないでしょう?
根拠はあっても証拠はない、これは双方の論理に帰されるんだけど。
「その人が嘘と認めているから」だけでは理論全てを否定出来ないと思うんだが。

>その可能性は極めて低いと思われます。

「THEある日氏」の場合が如何なのか、それ自体は問題では無く、
このSITEに感化されて行動に移す人が要だよ。
これを無いと言い切れるなら貴方もまた、論理から逸脱した暴力性を
振り翳しているだけに過ぎない。
言葉も蛇足が多く、「弱者の遠吠え」「「男女平等に成って無い」と認めるか考えます。」
等と、

>素朴な疑問の質問ぐらいしても良いと思いますが?

という行動原理から酷くかけ離れているよね。
貴方の文章は質問なんていう生易しいものではなく、弾圧でしかないよ。
だからあたかも倫理的正当性を保っていると自負するならば、
趣旨に反した行動を慎むべきでは?

36フェミヘイター</b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2003/06/30(月) 22:11
あらら、レスがついてたのね・・・ (^^;
かちゅ〜しゃ(2ちゃんねる閲覧ソフト)でレス数が増えてるのに
既得レス数が増えないので、ログを捨てて再取得して見たら・・・・

>34@24
日本の首都圏ではないよな?
強姦罪は、被害者が女性の場合にしか摘要されないし
母子家庭への補助はいろいろあっても父子家庭への補助はなかったりするし
鉄道の女性専用車両や映画館のレディースデー
病院でも、女性専用外来は有っても男性専用外来は無い。
女子大はいっぱいあるのに、男子大は無い。
離婚した時は、子供の養育権が大抵母親側の物になる。
しかも、養育権を剥奪された父親に、養育費の負担義務が科せられる。
(父親にとっては、子供を誘拐された上にカネを取られるようなものだ)
養育権という権利を持った母親が養育費という義務も負うべきなのにね。

37フェミヘイター</b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2003/06/30(月) 22:12
それでも

>女子だからと言って特別に保護されたり、優遇されていなかった様な気がします。

↑このセリフが出てくると言う事は・・・・おまい女だろ?

私は、滅多にネナベ認定はしないが、おまいは余りにもあからさまなので
ネナベ認定する。

 ミ・∀・彡●○●○●ヘミヘ~

3824です。:2003/07/02(水) 23:15
>フェミヘイター(joRLuqgM)

>日本の首都圏ではないよな?
以下ウザイから略

日本の首都圏の話です。
俺の言っている事は、このスレタイの限定したものなんだが、どうして社会人の男女間の問題まで出てくるかな?
男子児童つまり学生の時の話をしていた筈だよな?
まあいいや、何だか色々とオマエの不平不満の例を挙げているみたいだが、学生の時も社会人に成った現在も俺の回りにはオマエの様にネチネチ拘っている奴なんかいないんだよね。
俺が思うに、過去に女から酷い目に会わされて、女を恨んでそれで女が少しでも優遇されていると許せない訳だ。
女々しいね。

>↑このセリフが出てくると言う事は・・・・おまい女だろ?

何だかね〜〜〜〜
女の事を少しでも庇うような事を言うとオマエの脳内では女にしちまうんだ。
結局、女に恨みが有るオマエは、同じ男が女を庇うような事を言うと許せないんだろ。
脳内でそいつを女にしないと精神のバランスがとれないんだよな。
憐れだね、同じ男でもオマエと同じ考え方ではないんだよ。
俺が思うにオマエの様な奴が特殊な人間なんだろうな。

39フェミヘイター</b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2003/07/03(木) 18:53
>38@24

おや、反応が早いね。 ミ・∀・彡●○●○●ヘミヘ~

>俺の言っている事は、このスレタイの限定したものなんだが

はいはい、限定でもよいよ。
女子更衣室はあっても、男子更衣室がない事例は?
「生理だ」と自己申告すれば、体育系の授業はサボり放題という事例は?
 後のほうは、スレタイの範囲から逸脱してる?(笑)

女は優遇されて当たり前だと思っているから
指摘されないと気がつかないんだろうね。
また、「範囲」を極端に絞り込む事で相手の主張を無力化しようとするのも
女にありがちな論法だし。

4016:2003/07/04(金) 04:19
24の言い分はつみき氏の言う「バカマッチョ」そのものでしょ(;´Д`)
メンリブ掲示板で「男らしさ」を説くのはそれこそお門違いでは?

41フェミヘイター</b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2003/07/04(金) 21:37
>40@16

本気で言ってる? ミ・∀・彡●○●○●ヘミヘ~

明らかなフェミネナベでしょ。

42競泳用水着反対の会:2003/07/04(金) 21:45
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gender/1053312070
●このスレッドは、男子の水着の問題点であり、やっぱり真先に[どうせ「THEある日」だろ]という声が来てます。
今回投稿した80を思ったら、まだ「男女平等」ですね。

43やくもちゃん:2003/07/06(日) 17:30
この↑93に投稿したので、こちらもご覧下さい。
女子も水着をガマンしてるので、それはそれで男女平等です。
それを思ったら、男子の水着はトランクスだったらいいでしょう。

4438@24:2003/07/06(日) 19:04
>フェミヘイター(joRLuqgM)
>女子更衣室はあっても、男子更衣室がない事例は?
それって優遇されているのかな?
学生時代そんな事は、眼中に無かったから優遇されているとは言えません。

>「生理だ」と自己申告すれば、体育系の授業はサボり放題という事例は?
サボる時の口実の問題だね。
「下痢だ」と自己申告すれば、体育系の授業はサボれたからね。
よって優遇されているとは言えません。

>明らかなフェミネナベでしょ。
そう思い込まないと、精神のバランスが取れないからって女と決め付けるのは、相手に失礼だと思わないのか?
気分が悪いね。
前にも言ったろ、オマエみたいな存在が特別なんだよ。

4538@24:2003/07/06(日) 19:06
馬鹿ある日へ

ここでも自作自演しているんだ。
自作自演するのは構わんが、女のフリはやめろ。
いい年した親父が気持ち悪いんだよ。

名前: 競泳用水着反対の会 投稿日: 2003/07/04(金) 21:45

http://love.2ch.net/test/read.cgi/gender/1053312070
●このスレッドは、男子の水着の問題点であり、やっぱり真先に[どうせ「THEある日」だろ]という声が来てます。
今回投稿した80を思ったら、まだ「男女平等」ですね。


43 名前: やくもちゃん 投稿日: 2003/07/06(日) 17:30

この↑93に投稿したので、こちらもご覧下さい。
女子も水着をガマンしてるので、それはそれで男女平等です。
それを思ったら、男子の水着はトランクスだったらいいでしょう。

4616:2003/07/11(金) 00:40
>>フェミヘイター
>【バカマチョ】★★★★ バカマッチョの略語。
>バカマッチョとは、バカなマッチョという意味である。
>一人で縛られていることのできない男。 メンリブに対する反対勢力。
>差別女が、男のふりをしているとの説もある。

一応、本人が男を自称してるからね。
男だろうが、女だろうが、彼―或いは彼女―の思考形態及び思想そのものが
この掲示板の趣旨と噛み合っていない事に変わりは無い。
何故、この掲示板に書き込もうと思い立ったんだろう?

>>44
ところで>>44は初期の頃と180°文体が変わってるんだが騙り?

>学生時代そんな事は、眼中に無かったから優遇されているとは言えません。
眼中に無かった、と言う事は「優遇されていない」と主張する事も出来ないでしょう?
大体、フェミフェイター氏は「貴方の感覚」ではなく「意見」を求めていると思うんだが。。

>そう思い込まないと、精神のバランスが取れないからって女と決め付けるのは、
>相手に失礼だと思わないのか?
そう思い込まないと、精神のバランスが取れないからって
「そう思い込まないと、精神のバランスが取れない」と決めつけるのは失礼ではない?
・・・等と切り返し出来るのは解ってる?(;´Д`)

レレレノレにも言えるが、「自分の主観的事実」で述べる反メンリブ思想って
この掲示板においてはただの煽りにしかならんよ。

「質問」と「煽り」は違うし、主張をするというのなら然るべき、
主観ではない事実としての根拠を掲示しないと誰も耳を貸さないよ。

47フェミヘイター</b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2003/07/11(金) 18:19
>46@16

あぁ・・・・なるほど (^^;
ネナベの場合でも、バカマッチョっていうのね。 ミ・∀・彡●○●○●ヘミヘ~

有難う御座います m(_ _)m

48THEある日:2003/08/27(水) 18:15
●余計な男性差別は女性にしても不利になるだけ・・・!
というのが、↓165であります。
http://umauma99.s8.xrea.com/x/test/read.cgi/hobby/1051270248
[千葉県趣味板]より↑
 学校での体育の服装についてもそうで、ブルマをやめにするとなれば「じゃあ、男子の競泳用水着はどうなんだよ!」という事になり、水着自由にすれば、女子生徒や親達に不利になるでしょう。
 その165の中ほどにあるように、女性は批判され、あたかも競泳用水着の学校のある町の女性みんなが男子の水着を性的対象にしてるかのようで更に批判され、水着自由にしなかったらそれはそれで不利になるでしょう。
 だったら、乱れるの覚悟で水着自由にすれば、まだ不利は少ないでしょう。

49COACH Type:2004/09/12(日) 06:46
 今の日本は、女性への差別・不利をなくして、女性の人権擁護しか考えず、男性差別は激しくなるばかりで、それでありながら、日頃から「男女平等」をしつっこく言って、こんなのは不平等ですね。
 日本は、単に男性差別が激しいならまだしも、「男女平等」をしつっこく言っておきながら、こうなのであり、これでは、男性からの反感が増して、男女の対立になるばかりです。
 これが「男女平等」なのですか。「男女共同参画社会」なのですか。
 こうだから、ネットが普及した今、ここでもそうで、ネットで男性差別についていっぱい述べられるようになってきてます。

50フェミヘイター </b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2004/09/15(水) 00:40
はげしく同感! ミ・∀・彡●○●○●ヘミヘ~

51THEある日:2004/09/21(火) 15:00
> はげしく同感!

 それに、25でも、
> 女子生徒は、いろいろと保「護」されているのに...男子生徒は、まったく保護されていない...

 そういう声もあるのに、増して公立学校なのに、男子生徒の保護を考えないのだろうか。
 私学は学校ごと方針があっても、「男女平等」をしつっこく言ってる公立で、増して思春期なのです。
↓だから、広報課にこのような意見を出しました。

 ---------------------------------------------
◎学校における男女差別について

 すでに女子生徒のブルマは廃止されているだろう。
 その一方で、男子生徒を競泳用水着にさせてるので、これでは、男女差別ではないのか。
 いったい、ブルマをここまでオーバーに世の中が動いて廃止にしておきながら、男子の競泳用水着も性的な問題があるのに、世の中は動かないのですか。
 だから、もっと区民の声を聞くなりして、男子の競泳用水着の問題点を各学校に伝えるなりされませんか。
 臨海学習で女性が見につめかけたりといった事もよくあるのです。
 だから、そういう事にもなってるからには、男子生徒も世の中が保護していく必要があります。
 だから、男子の水着をハーフパンツのようなのにする動きが各地であります。

 東京こそそういう事を考えていかないのですか。
↓20のリンク先も、私の投稿ではなくて、議員のBBSのようで、同じような声があります。
 そういう、男子への性的配慮の低さがよくあるのです。
http://da-jo.net/kyoto/mibbs.cgi?mo=p&amp;fo=academic&amp;tn=0056
http://da-jo.net/kyoto [■学校・学問全般]より↑

52フェミヘイター </b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2004/10/02(土) 23:33
男子の競泳用水着もさることながら、お祭りの時の男性の
「しめこみ」も、なんとかしないと・・・・

今年の夏に、博多ヤマカサを上海だったか北京だったかでやったのを
TVで見ましたが、やっぱり現地の女性たちには
日本男児のシメコミが刺激的だったようで、一部では「猥褻だ」という
指摘もあったようです。

 ミ・∀・彡●○●○●ヘミヘ~

53男解さん@愛しあってるかい?:2004/10/10(日) 19:51
日本の文化って、なんか恥ずかしいとこあるよなぁ〜。

54フェミヘイター </b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2004/10/14(木) 00:39
恥の文化らしいですから。 ミ・∀・彡●○●○●ヘミヘ~

55競泳用水着反対の会:2004/11/24(水) 17:19
 まさか、首都圏だけではなく、男子の競泳用水着を趣味にした女性がつめかけてるそうですね。
↑38では、
> 日本の首都圏の話です。
> 男子児童つまり学生の時の話をしていた筈だよな?

↓こちらでは、首都圏どころではなく、静岡県までもです。
 首都圏である、
> 松戸どころか、静岡県東部が目当てなのが出回るからです。
> 「北斗星静岡」なんてのをしようにも、男子の競泳用水着を...
http://rail-route.ten.thebbs.jp/1092637180/20-37
http://thebbs.jp [乗り物][鉄道・電車][車両/路線]より↑ 
 だから、静岡県東部の男女共生センターまでも、競泳用水着を学校指定にするのをやめるように申し出てます。
↑51のように申しでです。

56男解さん@愛しあってるかい?:2004/11/25(木) 18:48
ゆうりです☆はじめまして♪ライブチャットのバイト始めました!!
最近の出会い系はサクラばっかりで出会いなんてないよ!!
ライブチャットならみんな素人のかわいい子達が集まるから
オススメです★
今なら10分間無料で試せるよ!!
女の子も色んな子がいるからまずは自分の目で確かめてみて!
http://nadeshiko.info/

57うんこちゃん:2005/02/13(日) 17:03:06
日本では「男女平等」をしつっこく言っておきながら、「女性の人権」「女性への暴力」だの、女性の人権擁護しか考えないから、女子児童をダシにして変態みんなを悪者にしようというのです。
いったい、「変態から女性への暴力は絶対に許されない事」なのに、幼い少女への性的嫌がらせといった、THEある日が弱者への虐待を繰返してるのを社会問題にならないのか。
だから、THEある日は社会の汚物です。
普段から働きもせず暇こいているのでしょうか。
盗撮だけとは限らず、THEある日から変態行為されたという例はいっぱいあります。
でも、こういう声があります。
> THEある日が女子児童に猥褻行為をふるうのが相次いでるのは、野良犬が善良な一般市民にかみつくのと一緒で、自分に都合いいようにならないからと言って、
自分より力が弱い女子児童を悪戯する。
だから、THEある日は悪質です。
ペットの犬の生活環境がよくなりすぎたので、犬にしては「人間より上の身分」という錯覚になってか、飼主にかみつくのを社会問題になったほどです。
日本の世の中も、THEある日の生活環境がよくなりすぎたので、ちょっとのガマンもしきらなくなってるどころか、「一般市民より自分が上」と勘違いしているので、
学校に不法侵入したとたん、思い通りにならない事があれば女子児童を虐待するとは、THEある日のしてる事は極めて悪質です。
これでは、「変態から女子児童への虐待は絶対に許されない事」という事は「善悪の判断」ができながら虐待するので、THEある日は犬以下の生き物であり、社会の汚物です。
THEある日が盗撮した事を告白しています↓
No.41  このホームページの仲間との間だけならいいと思うが・・・・
発言者: THEある日
発言日: 2004 07/13 07:41
このホームページの仲間との間だけならいいと思うが・・・・
このホームページの仲間とで、善意で(ホームページ上ではなく)ブルマや〔スクール水着のこと→}ブルマ水着やりとりするなら、特に問題ないでしょう。
やはり他のホームページでも「ブルマ採用校は書かないで下さい」書いてあっても、仲間同士でメール情報交換したり、画像にだれか分からないように写真出すのはいいらしいですね。
「宮津市の中学校」に行かれた方は、3年前に体操服が変わったのはご存知ですか。新入生からではなく、全校生一斉に変えたはずなのに、変わったばかりの運動会で、ブルマだったのが何人かいて、紺色のほうが引締まっててよかったのか・・・・。
その、変わったばかりの運動会か、その1年前での最後のブルマの運動会の写真があれば、(顔や名前はかくす事になっても)ホームページに出すかCD-ROM(DVD・他のビデオ・あるいは静止画像でもいい)にして、売ってみませんか。体操服のパンツ(ブルマ)にも名札つけてたのが特徴的で、(かくす事になっても)見たいとの声は多いはずで、高く売れるでしょう。

変わった次の年の運動会で、さすがにブルマはいなかったが、体育館で昼食時に飲食品こぼしたからか、3年生がブルマになって、なんとか1枚写真撮れたが、その人はお母さんと2人ぐらししてて、その近所の高校の先生の娘に気付かれたから、これ以上撮るのやめました。
その写真もCD-ROMに加えて!ホームページに出して!・・・・とは、たのみませんが、やっぱり、最後のブルマの運動会は見てみたいし、名札があるので、見たいとの声は多いでしょう。

58中嶋 宏:2005/05/16(月) 10:26:26
父親と娘または男性教師と女子生徒の関係でのトラブルが発生したら責任はほぼ100%父親・男性教師の責任なのに、母親と息子または女性教師と男子生徒の関係でのトラブルは責任は母親・女性教師が70%息子・男子生徒が30%である。
これは明らかに男性差別だ。

59フェミヘイター </b><font color=#FF0000>(joRLuqgM)</font><b>:2005/05/18(水) 23:43:47
同感!>58@中嶋さん

 ミ・∀・彡●○●○●ヘミヘ~

60行列の出来る○○相談所:2005/06/26(日) 21:06:20
五月蝿ー馬鹿!!!!!!!!!!。
  /⌒⌒γ⌒ 、
  /    γ ヽ
  l     γ  ヽ
 l i" ̄^ ´ ̄i |
 | |      | |
 ヽ / へ  へヽ /
 !、/  一  一 V   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |6|  |   |  |  |さぁ、糞スレを立てた>>1のTHEある日は
 ヽl /( 、 )\ )<| 死刑でしょうか!?
  | ヽヽ二フ )/   | 史上最強の弁護士軍団の答えは!?
  丶     ノ   \_________________
   |\ヽ、_ノ
   |  ー-イ
        ∧_∧     ((( )))    ∧__∧    ∧_∧
       ( @∀@)   ○((´∀`)   (□∀□)   (・∀・)
       (    )    (    )  (    )   (    )
     ┏━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┓
     ┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃
     ┃┃ 死刑 ┃┃┃ 死刑 ┃┃┃ 死刑 ┃┃┃ 死刑 ┃┃
     ┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃
     ┗━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┛
 /    バ  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ン  \
○○弁護士 「はい、死刑です。>>1は明らかに糞スレ乱立罪を犯しています。糞スレに死刑は適切だと思います。」
○○弁護士 「糞スレ乱立罪は殺人罪より重いと言われる罪です。私が検事の頃死刑を求刑した事があります。」
○○弁護士 「>>1の行為には違法性があると考えられます。○野さんも糞スレを立てないように。」
ゲストの○野「おい、何を言ってるんだ君!」
○○弁護士 「人情からして>>1は絶対に許したくありません。えーと、まあー、それだけです。」
ナレーション「我が行列相談所が出した結論はこちら。
       糞スレを立てたTHEある日が死刑になる確立は100%。
       やはり糞スレ乱立罪は殺人罪より重い罪、皆さんも糞スレを立てないようご注意ください。」

61中嶋 宏:2005/07/05(火) 15:02:38
物凄い勢いでで男性差別を挙げるスレッドから引用しました。

>男性教諭と女子生徒の関係は、ほぼ100%男性教諭の責任、
>女性教諭と男子生徒の関係は、男子生徒にも責任が有るらしい。

>男は女の保護者じゃねぇっつーの!!
>女が何かしたら男も責任…。

だから、性犯罪でも、DVでも、強姦でも、援助交際でも、体罰でも男性ばかり悪者になってしまう。
セクハラ、性犯罪等の定義が男女平等のなってないと言っているTHEある日さんには同感です。
大学生の集団レイプ事件でも、植草教授の事件でも、男性のほうが一方的に加害者と決め付けている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板