したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

学校での体育の服装における性差別

57 うんこちゃん :2005/02/13(日) 17:03:06
日本では「男女平等」をしつっこく言っておきながら、「女性の人権」「女性への暴力」だの、女性の人権擁護しか考えないから、女子児童をダシにして変態みんなを悪者にしようというのです。
いったい、「変態から女性への暴力は絶対に許されない事」なのに、幼い少女への性的嫌がらせといった、THEある日が弱者への虐待を繰返してるのを社会問題にならないのか。
だから、THEある日は社会の汚物です。
普段から働きもせず暇こいているのでしょうか。
盗撮だけとは限らず、THEある日から変態行為されたという例はいっぱいあります。
でも、こういう声があります。
> THEある日が女子児童に猥褻行為をふるうのが相次いでるのは、野良犬が善良な一般市民にかみつくのと一緒で、自分に都合いいようにならないからと言って、
自分より力が弱い女子児童を悪戯する。
だから、THEある日は悪質です。
ペットの犬の生活環境がよくなりすぎたので、犬にしては「人間より上の身分」という錯覚になってか、飼主にかみつくのを社会問題になったほどです。
日本の世の中も、THEある日の生活環境がよくなりすぎたので、ちょっとのガマンもしきらなくなってるどころか、「一般市民より自分が上」と勘違いしているので、
学校に不法侵入したとたん、思い通りにならない事があれば女子児童を虐待するとは、THEある日のしてる事は極めて悪質です。
これでは、「変態から女子児童への虐待は絶対に許されない事」という事は「善悪の判断」ができながら虐待するので、THEある日は犬以下の生き物であり、社会の汚物です。
THEある日が盗撮した事を告白しています↓
No.41  このホームページの仲間との間だけならいいと思うが・・・・
発言者: THEある日
発言日: 2004 07/13 07:41
このホームページの仲間との間だけならいいと思うが・・・・
このホームページの仲間とで、善意で(ホームページ上ではなく)ブルマや〔スクール水着のこと→}ブルマ水着やりとりするなら、特に問題ないでしょう。
やはり他のホームページでも「ブルマ採用校は書かないで下さい」書いてあっても、仲間同士でメール情報交換したり、画像にだれか分からないように写真出すのはいいらしいですね。
「宮津市の中学校」に行かれた方は、3年前に体操服が変わったのはご存知ですか。新入生からではなく、全校生一斉に変えたはずなのに、変わったばかりの運動会で、ブルマだったのが何人かいて、紺色のほうが引締まっててよかったのか・・・・。
その、変わったばかりの運動会か、その1年前での最後のブルマの運動会の写真があれば、(顔や名前はかくす事になっても)ホームページに出すかCD-ROM(DVD・他のビデオ・あるいは静止画像でもいい)にして、売ってみませんか。体操服のパンツ(ブルマ)にも名札つけてたのが特徴的で、(かくす事になっても)見たいとの声は多いはずで、高く売れるでしょう。

変わった次の年の運動会で、さすがにブルマはいなかったが、体育館で昼食時に飲食品こぼしたからか、3年生がブルマになって、なんとか1枚写真撮れたが、その人はお母さんと2人ぐらししてて、その近所の高校の先生の娘に気付かれたから、これ以上撮るのやめました。
その写真もCD-ROMに加えて!ホームページに出して!・・・・とは、たのみませんが、やっぱり、最後のブルマの運動会は見てみたいし、名札があるので、見たいとの声は多いでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

日本の男性の人権 / ブイツーソリューション

By 虎状 - レビューをすべて見るレビュー対象商品: 日本の男性の人権 (単行本)著者はプロの書き手ではないだろうし、恐らく自費出版に近い形だと思われる。正直、文章はかなり拙く、読みづらい。しかし、面白い着眼点が多いのも確かである。殺人事件などの加害者は男が多いことは周知だが、女は男に「殺させる」よう誘導する傾向がある、母権社会の日本に、フェミニストが海外のレトリックを安易に持ち込んで父権社会であるかのように吹聴しているが、それは欺瞞だ、といった指摘は今まであまりされてこなかったものであろう。その他、DV冤罪の恐ろしさ、少年の性被害が軽んじられる傾向などに対する警鐘は見ていて頷ける点が多い。プロの書き手も恐れずにこういったテーマに積極的に取り組むべきであると思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板