したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

地方選挙・地方政治

1243片言丸 ◆MACDJ2.EXE:2006/12/25(月) 23:25:19
鈴木宗男議員が荒井聡さんを支持 北海道札幌テレビ

あの鈴木宗男氏が知事選に向けてアクションを起こしました。新党大地の鈴木宗男氏は来年4月の知事選挙で、民主党から出馬予定の荒井聡氏を支持することを明らかにしました。
(新党大地・鈴木宗男衆院議員)「ぜひとも皆さん、荒井さんに対するご支援をよろしくお願いいたします」
(民主党・荒井聡衆院議員)「全身全霊を捧げてこの北海道のために働くことをお誓いさせていただきます」
新党大地の鈴木宗男氏は札幌で開いた支援者を集めたパーティーに、知事選に立候補予定の民主党・荒井聡氏を招き荒井氏を推薦したいと述べました。鈴木氏は、夕張の再建などについて荒井氏と政策が似ていると支持の理由を説明しました。鈴木氏はこれから正式な推薦に向けて支援者などの理解を進めたいとしています。荒井氏は明日、正式に出馬会見を行う予定です。

(2006年12月25日(月)「どさんこワイド180」)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板