したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

旧テルペン跡地利用の進捗及び計画について

264読者:2009/02/08(日) 10:24:01

先週も、私主催の大澤信一飲み会 でやりたい放題でした
体が火照って、困ってます
私のニヤケ面は性犯罪者に見えるようですが、文句は言わせません!
私の部署の給料が多いのも、メガバンク出身者の特権なんです!!!
プロ職の方は能力に応じた給料をもらって当然なのです!

/   人 //从人//人从人ミ,,;:
    | /// 从オ      _,,ェッァオ \;;:  
   |   サ彳_,,ェ≡=`  .  _;ェッ,, , ワ;;
   \  り'  '~ ,_;;_ ::..  ::.ィゞ'_シ 、 | 
    卅リ  冫ィ_ゞ'_'シ::  ;:::..~   :;;:;| 
     '}リ      イ   ::__);;,.  ..,:;;|
     `!;}      ノ"_“ー'_,,ィ;::>; ;:;;|  
       ゝ!    < -=E干王fシ/:: ;;:;;/
         j\  `\`':ニ二シ" .:;;イ

これからも表立ったことはせず、東海東京の影の支配者として君臨します
文句があるなら、毎月第二・第四木曜日に日本橋のオフィスまでかかってきなさい!!

ここで一句     この雑誌 有害図書に 指定しろ
ttp://www.daisanbunmei.co.jp/3rd/

2月吉日     大澤信一

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板