したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

シンコーってどうよ?PART=2

93読者:2008/06/20(金) 00:05:36
>>89 基準値は安全のためにかなり厳しく決めている。報告以上に排出しても、基準値を少し上回った程度では病気にはならない。疫学的に因果関係がないものを不特定多数が見る掲示板で神戸製鋼のせいだと決めつけ掲示する行為は名誉棄損該当行為そのものだ。

窒素酸化物は低高度の大気中でオゾンに変換される。オゾンは呼吸器系を破壊する。
硫黄酸化物は酸性雨の原因になる。また、呼吸器系に疾患を与える。

これくらいは常識だろう。その窒素酸化物と硫黄酸化物の値を30年以上にわたって改ざんしていたのが神戸製鋼 加古川製鉄所だよ。

国の決めた基準を守っているといいつつそれより上回った値を放出して住民・役所をごまかし続けた。これから守るって言ったて信頼は無いでしょう。

国の基準を多少オーバーしても健康には影響は無いという主張をする人がいるが、すなわち国の基準なんか守らなくてもいいということに等しいぞ。何でもありってのが神鋼の体質かな。鉄は国家なりだから、国よりえらいと思っているんだ。役所の決めたルールを無視してもかまわないという旧態以前の体質かな。

>>91 はどうしてそこまで固執して神鋼を守ろうとするのかな。金でももらってるのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板