したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

シンコーってどうよ?PART=2

89読者:2008/06/19(木) 11:49:42
削除されたのでまたカキコします。
どうして削除するのかな、管理人さん?
図星だから?

早速、削除とともにアク禁にしてたけど無駄だよ〜ん。

>>84
だって、神鋼の見方する意見を書いている人の時間帯がいつも16時から18時の間だよ。
定時前に暇になった神鋼社員の工作員の書き込みに違いない。

>>87
ほらほら工作員活動が社内から書き込みしているのがばれて書き込みが止まった。
社内処分されるよ。こやつ。

まっちゃん、ご苦労さん。
今度のターゲットはやはり神戸製鋼のようだな。

でも、自己矛盾をきたしてるね。
工作員なら社内処分されないんじゃないの?(笑)
16時から18時の間が気に入らないんなら、ぜんぜん違う時間に書きこんであげるよ。

加古川には神鋼以外の企業もたくさんある。国道2号線を始めとする主要幹線道路も数多く縦断している。最近道路網の整備が進み交通量も飛躍的に増えている。自動車の排気ガスによる大気汚染も深刻だ。神鋼が原因だとどうして決めつけられない。

基準値は安全のためにかなり厳しく決めている。報告以上に排出しても、基準値を少し上回った程度では病気にはならない。疫学的に因果関係がないものを不特定多数が見る掲示板で神戸製鋼のせいだと決めつけ掲示する行為は名誉棄損該当行為そのものだ。
神戸製鋼や神戸製鋼関連者に対する嫌がらせをして金をせしめるつもりだろうが、そううまくはいかないよ。

疫学的にも認められていないものを神戸製鋼のせいにするのは論理的に破たんしている。だから言われるんだよ。針小棒大に不安をあおり、ネタにするのが兵庫タイムス、てね。

>>87

私の書き込みを神戸製鋼の工作だとでっち上げ、神戸製鋼にケチをつけるつもりだったのだろうが、アテがはずれたね(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板