したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

いじめが原因の自殺証明書を書いた人へ

18株男 ◆tnmgBRbfUc:2006/11/13(月) 00:32:47
>>1
F.R.Zさん
            自殺予告日から2日過ぎ、政府も少し神経質になってますね。F.R.Zさんが思い願いている事は私も正しいと思いますよ。自殺ははっきり言って逃げです。理屈並べても「死」は間違っています。
現代人は死にたいと簡単に言う、良く考えて見てください。自分の母親が分娩室で貴方を生むために血を流しながら痛みに耐えながら頑張っている姿、想像したら簡単に言う言葉ではありませんよね。
自殺志願者による投稿文、これに対してF.R.Zさんは自ら動いてます。「赤の他人」です。
何もしない我々に比べたら何かきっかけを作ろうとしてるF.R.Zさんはリスペクトです。
色んなきっかけな方法がありチェーンメールを私は指摘しました。逆に追い込んでしまうのでは無いかと…
でも私は何もしてないし出来ません。
我々大人達が正しい子供の道しるべとして教えていく良いきっかけとして案を出して行くと良いかと思います。
その中にきっと良い答えがあると思います。
私は「少年法の改正」です。日本国は少年、犯罪者への処罰が甘すぎる。
いじめに関わらずもっと政府が処罰に積極的に取り組めば少しは良くなりませんか?
飲酒も福岡の事故により厳しく取り締まった結果飲酒運転する人は激減したそうですね。
何かが起きて動く政府も政府だが一番悪いのは法を破る人なんです。破った時点で犯罪者なのです。放置国家にならないで法治国家となって頂きたい。
いじめれば処罰、当たり前です、相手の心を傷付けたのですから知的傷害です。少し神経質に書くとこんな感じです。
行政書士の試験をパスしたのですがまだまだ法の抜け道が見えます、法を勉強して分かった事が沢山出てきました。
今23才ですので私が30に成る迄には民法、刑法が少しでも変わってくれれば嬉しいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板