したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

みんなの会議室partⅡ

288オレも通りすがり:2007/11/22(木) 13:31:57
>>284さん、順心会の一件ではでっち上げばかり?あなたは順心会のスレで私の書込みを読んでくださいましたか?私は関係者から聞いた話を紹介しました。逮捕はないかもしれないというのも県警本部につめている記者たちとの情報です。

閻魔さんが言うでっち上げは>>270のことだろう。Hは順心会とは関わりないこととと閻魔さんは何度も言ってるだろうが。わざと混同してごまかしてもおてんとうさまはお見通しだぜ。
>市民のみなさんが私の意見をまともに聞くか、単なる面白い噂ととるかは聞かれる方の自由だと思います。

オレも加古川市民だが、まともに聞いちゃいないぜ。

>>私はH氏の不正について書くよりも、順心会に補助金などを出してきた県が緊急監査をした時点で不正がわかっていたのも関らずに適正な指導をしなかった点について調べようと、共同取材した週刊誌記者と話をしていました。

「補助金の不正受給」ではなく、「介護報酬の過大請求」。お前も記者ならもうちょっと勉強しろよ。常勤の医者が病気で休んで、他の施設から応援したが、勤務時間が満額請求できる週三十二時間に足りなったというやつだろ。それは、多かった3割分返還することで決着してるじゃねえか。適正な指導もしてんじゃねえの?

Hの不正の方がはるかに問題だ。特にウ社の件では未だに利用者の家族は困っている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板