したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【自然栽培】医者にもクスリにもユダヤにも頼らないスレ【千島学説】

917Boo:2013/02/06(水) 12:12:10 ID:M0ZekJk60
>915 はっとりさん

>この主成分であるグルタミン酸ナトリウムが さまざまな健康障害を引き起こす危険性があります。

グルタミン酸ナトリウムが痴呆症の原因のひとつでもあるというのは
25年前に初めて聞きました。まだインターネットがない時代です。。。
その後味の素の管理職の方と知り合いになって
(元旦那の友人ですが)味の素は体に良くないと知らされました。

白米は病気の原因ではないと思います。
田舎育ちの私ですが、白米の消費量がすごく多くて父は昔話ようなてんこ盛りご飯を毎日たっぷり食べてましたが、病気した事がなく元気です。
白米が糖尿病の良くないというのは日本人に米よりもパンを食べろという意図も感じます。
小麦粉は一番除草剤が使われているそうです。
米や野菜が悪い(危ない)というより農薬の他何か入っている化学物質や添加物が悪さしていると思います。
加工食品を極力摂らないでまず「自分で料理をする」ことが優先で大切なことかと思います。

パンを作る時のベーキングパウダー・ショートニング・マーガリンが良くないので
米を食べた方が全然良い気がします。

アルミニウムもアルツハイマーの原因
水道水にも入っていますが、サラダオイルを作る過程でも脱色にアルミニウムを使っています。
アルミニウムは透明にする作用があるそうです。
アルミ鍋も少しずつ溶けるので(長く使ってると穴があきますよね?)
アルミ鍋は使わない方が良いです。

「サンディエゴ事件」

1996年5月8日、アメリカ カリフォルニア州サンディエゴ市で、アルツハイマー病の研究をしていたS教授父娘が、何者かによって射殺される事件が発生した。
アルツハイマー病の研究で高名だった日本人教授が射殺されたこの事件は、
日本でも大きく取り上げられマスコミによる報道が連日展開された。
事件当時、フランスのニースに滞在していた申立人は、
これらの報道の中で、自分が事件に関与していたのではないかという予断に基づいて、
誤報や犯人視報道が繰り広げられたと主張している。
昨年9月、申立人は本委員会に対して、TBSの事件報道により、
名誉、プライバシー等が侵害されたとして「権利侵害」の救済を求める申立を行った。

狂牛病に感染した牛肉が原因でヤコブ病が流行し、
世間が大騒ぎになったこの年、S教授はこの狂牛病が引き起こす症状と
アルツハイマーに関連性があることを突き止めたらしく、
アルツハイマーと狂牛肉との関連性に関する発表を行う当日、
何者かによって射殺されたようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板