したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

857そろそろ日本テロだね:2008/07/30(水) 18:12:59 ID:8PXkkAw60

小吹さんにお尋ねしたいことがあります。

コシミズ氏は、ブログで、「五人組のメンバー、あるいは(彼らが工作員だと
すれば)その背後組織から、航空機爆破テロをしかけられ、自分は殺されよう
としていた」との旨を明示していたことについてです。
あまつさえ、航空機の社名・便を特定までしていました。

このような、コシミズ氏の狂言、妄言というべき発言については、どう思われ
ますか?

ジャーナリスト、あるいは、ネットの発言者として、コシミズ氏は、不適格な
人物とは、思われないでしょうか?

さらに一歩すすめて、五人組の造反が、工作員としてのそれであるなら、コシ
ミズ氏の妄言は、違法性が阻却されると考えておられるのでしょうか?
(だとすれば、それはカルトの価値判断に近くなります)

一般に、今回のことで、党内のことならともかく、対外的、社会的、ウェブ世
界のこととして、最大の問題とされるのか、このコシミズ氏の「四国への航空機テ
ロ」発言だと思われます。

私は、あなたが、この件に鈍感であるのが、不思議でなりません。

一般のファンにとって、コシミズ氏は、この一件で、今までのすべてのご自分の
活動を反故にしてしまったと思います。
言論の整合性がないのです。批判してきた対象と同じようなことをやっている。

私の友人たちも、このコシミズ氏の発言に、戸惑いを覚えるどころか、今まで
支持してきたことを悔いていました。

この失望感は、もとに戻すことができません。

小吹さん、上記のコシミズ氏の発言、どう思われますか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板