したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

856そろそろ日本テロだね:2008/07/30(水) 18:00:21 ID:0A4kSt9U0
>>842

統一信者の小吹伸一君、じぃくと下らんやり取りしてないで質問に答えろよw
そんな事をやればやるほど胡散臭く見えるぞw

ミャンマーに何しに行ったんだ?どの様な経緯で少数民族とコンタクト取ったんだ?
クロコゲ事件の団体の仲介があったんだろう?

貴方は「工作員認定の証拠を出せと言うなら出します」と言いましたよね?何故未だに「証拠」が出ないのだろう?
独立党員の小吹君の評価を分析すると正義感がある(独立党員談)約束は守る(独立党員談)嘘は言わない(独立党員談)
となる・・工作員認定された方、擁護派の方は「証拠を出してください」と要求していないのかな?
独立党員の小吹君の評価が事実なら要求されたら要求されれば快く証拠を出してくれる筈・・・

私が代表して要求します「証拠を出してください^^」

よし、これで「証拠」が世に出る、独立党は何も間違っていなかった事が証明される。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板