したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

851流れ者:2008/07/30(水) 13:02:38 ID:l6qJTcbw0
>>803小吹さん 
こちらこそありがとうございます。少なくとも自分はこの掲示板のスレだけを拝見しただけでも、
不遜とは感じませんでしたよ。でもご自分で反省できるだけどっかの「答えてちょ〜だい!」友達
よりよっぽどまともでしょう(偉そうにすいません)。足を引っ張りたい輩はどんな些細なことでも
突っ込みをいれ、悪意をネチネチぶつけてきます。誰にでもある短所をとことん責める術に長けている
連中にはこれからもご注意を。もちろん、自分のような好意的な人間にも要注意ですぞ(笑)!

やっぱ皆さん大人な方が集まっておられましゅなぁあって感じぃ〜。自分とは大違いだにゃあ。やっぱ、レスだけでそりゃあね、
なかなか判断できないし、誤解や行き違いもあるのだろうけど・・・。何か伝わる人の文章って、何だろなぁあ〜。
男だぁっっったら!不言実行が一番かっちょええけど。でも、誤解もあるから有言実行でいけたらいいなぁあ。

おっと、そろそろ湧いてくっかなぁあ?あ〜こわぁ〜い、こわぁ〜い。
えぇ〜業務連絡。あーあーあー、マイクのテスト中。えぇ〜、カルトの皆様、
悪の中で叫んでいる善ちゃんが地下室でお待ちですので、お迎えお願いしますぅ〜。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板