したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

838じぃく:2008/07/30(水) 00:20:29 ID:LLnxQAKs0
>>803 小吹さん

>>私は不遜でした。人間は、なかなか変われないものだと思います。ですが、こころみ、努めてゆこうと思います。

確かに小吹さんには「問題」がありました。そしてその「問題」が大きな「隙」となり、今回のような「事」が起こったのだと思います。ただ、「問題」というものは私を含め誰にでもあるもので、それがたまたま矢面に立ってくださっている小吹さんに、「目立たせやすい」という要素が多かったからこその白羽の矢だったのだと思います。

また、今回のような「事」が起こったのには当然理由があって、それは独立党という名の後援会の人の集まりが大きくなったことによる反動で、起こるべくして起こった至極自然の流れだったはずです。

人間の身体でも、畑の土でも、その純度が高まれば高まるほど、「反要素」に対する反応は早く、大きくなっていきます。それは、後援会でも、組織でも、政治でも、経済でも同じようなもので、高みに上れば上るほど、それに伴う負荷要素も大きくなっていきます。全ては自然の摂理に法り動いていますから。少しずつでも、確実に前に進んでいる証拠です。

今はただ、小吹さんの口から上記のお言葉を聞けるのがうれしく、また、以前より少しでも隔たりのない、風通しのよくなった集まり(組織)に期待を寄せ、大同小異、問題を持つ人間同士(同志)、一定の目標目的意識に向け、切磋琢磨し、意見をぶつけ合っていければいいなと思っています。結果も大切ですが、その過程を噛み締めることも必要なんですよ、きっと。(偉そうにすみません)

またいずれ近いうちに、犬でも連れて勉強会に顔を出します。

「じぃくー、やきとん食いにいこうぜ〜」

最後にお会いしたときの、小吹さんの掛けてくれた声と笑顔、忘れちゃいません。

また、食いにいきましょう。

今度からは、遠慮なく、いきますぜ(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板