したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

777そろそろ日本テロだね:2008/07/29(火) 20:30:43 ID:NrqLkZYM0
なむ ◆3tOSY5sxooさん
1.元幹部は裏に繋がる組織による工作員であり、犯罪を行うような人かどうか?
[返信]コシミズ氏は、最悪のケースを想定し大げさに騒いで事を防ぐという「一切路線変更なし」の手法をとっている。
7.12座談会で、「ということは背後関係はあるんです。」と言っているので、コシミズ氏に説明してもらうより仕方ない。

2.裏の組織とは何か?繋がっているという証拠は?
[返信]これも、1と同じで、コシミズ氏は四国座談会冒頭で「背後関係がなければ、こんな、ハッキリ言います、謀略を仕掛けてくるわけがない。」と言っています。
証拠はコシミズ氏に聞いてください。

3.それに対するコシミズ氏のブログでの中傷記事は社会的にみて不当行為ではないか?
[返信]顛末記の横一列の●▲■で表された5人のことを中傷記事と言っているのでしょうか。
中傷であるなら、ご本人たちが直ちに反論するはずなのですが、その反論が見当たりません。
特に、吹きだしで表された内容には、それは違うという即レスがあるかと思いきや、それがない。
反論がないので、読者はそのまま受け止めてしまうのではないか。
中傷であるなら中傷であると、本人たちの口から言えばよいのではないか。

4.心情党員、あるいは党員らしき者による中傷が並んでいますが、それを書き込むもの、削除せず管理する側は社会的に正しいことといえるかどうか?
[返信]やっと、心中という言葉を使わなくなりましたね。この心中という表現も心情党員に対する中傷ではないのでしょうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板