したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

690流れ者:2008/07/29(火) 18:29:36 ID:DRlAKXNQ0
>なんで、みんな、工作員の釣りにひっかかるんだよ
ほっとこーぜ!
ちなみに、オバマもイスラエルで嘆きの壁に一筆かいたらしいよ

ビリケンしゃんにしゃんせぇ〜。きんもいし。K察権力ちらつかせて思わせぶりにワロタ。
確かになぁあ、今までもでっちあげだの、別件逮捕だの、微罪でひっかけて泥被らされた人も
多いことだしねえ。コシミズさんや小吹さんも気つけたほうがいいかもね。その辺のことは釈迦に説法かな、失礼。

>私は小吹さんの横暴な態度には大きなショックを受けましたが。

んなんでショック受けんだったら、こんな恐ろしいとこ覗かんときやぁあ。粘着ちゃんをまともに相手してやろうと思って、下手に出てれば
ただただ人を疲れさせるだけのことしか書かねえんだぜぇえ。声のひとつもデカなるわな、小吹さんも。
ぜんぜん横暴な態度とは思わねえな。それよか、紳士ぶったカキコして屁理屈ぶっこいてるような奴のほうが腹の中にどす黒いもんありそやな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板