したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

614なむ ◆3tOSY5sxoo:2008/07/29(火) 09:23:28 ID:H/NQoxbo0
<少し訂正>
独立党の名簿管理者は、退会届けを出した方の情報を退会してから1ヶ月も破棄していません。
まったくもって杜撰な管理です。何のために保持をしていたのか聞かねばなりません。
更にいえば、元幹部5人の内の何人かは辞めた後に個人情報が晒されました。

いつぞやか誰かさんは、警備会社に努めているのでわかるが、大事な個人情報は云々と
うんちくを言っていましたが、これは事実からすれば嘘だったと言えます。

現在、党に加入されている方は、今後も、独立党を批判すればネット上に中傷記事とあわせて公開されます。
更に退会しても、特に目的を明示せずに、個人情報を教えろと強要を受ける可能性がありますので
注意をしたほうがよろしいかと思います。

これは今までの事実に基づき、ここを読まれる方、現、独立党員への注意喚起です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板